jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1631
トロントっ子!!
by とも from トロント 2005/10/31 14:11:13

今トロントに住んでる人いませんかー??
このサイト、バンクーバーばっかだから・・・
誰かいませんかーー??(*^-^*)

Res.1 by aki from トロント 2005/11/02 11:50:22

確かにバンクーバーばかりだね!なんかつまらないから抜けたい気分です。  
Res.2 by とも from トロント 2005/11/02 18:33:36

書き込みありがとう。でしょでしょ!!トロントっ子はどこでこーゆーのしてるの?って思う。私が知らなさすぎなだけだと思うけど…  
Res.3 by びよーしさん from トロント 2005/11/03 13:51:03

トロントより少し北ですけど、かなり近くです
ホントにトロントの書き込み少ないですよね  
Res.4 by さんた from トロント 2005/11/04 14:33:44

ともさん 初めまして!
自分もトロントからです! ホント トロントの話題も何も出ないですよね。。。でも こっちは紅葉の時期ですし, 秋風に吹かれながらの散歩もとても気持ちいいです!  
Res.5 by とも from トロント 2005/11/04 22:10:31

みんな書き込みありがと!!特に何にもないんだけど、こうやって時々同じとろころに今住んでいる人とお話(!?)ができるのはうれしい☆因みに今日は映画見に行ってきました。すごいバンクーバーとか日本とかに比べても安い!! さんたさんみたいに散歩するのもいいねっ(^^)今ってそんなに寒くないから今度フラァ〜って散歩してみよっ!! びよーしさんの住んでるところって田舎!?トロントのまわりも気になるこのごろです!!  
Res.6 by びよーしさん from トロント 2005/11/05 19:44:43

田舎と言えば田舎かな?
unionvilleという所です。でもmarkville mallやpacific mallもあるし
意外と便利なとこですよ。
車無いと辛いですけどね。色々美味しいお店とかもありますしね。
markhamやunionville結構良いですよ。静かなところで、子供にも良い環境です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network