jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16300
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 21:33:49

おいくつですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 21:55:13

本当恥ずかしいんですけど、39です。

Res.3 by Toto from バンクーバー 2023/06/14 21:56:02

こんばんは。

ホークスさんが例にあげてるアニメはまだ見れてないのですがアニメ見るのが好きです。

お相手出来るほどアニメに詳しいか分かりませんが、オススメのアニメなど教えてもらえたら嬉しいです!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 21:56:05

さんきゅー🌈ですね!

色々と語り合いませんか🦑
Res.5 by ホークス from 無回答 2023/06/14 22:04:35

おすすめは、やっぱりヒロアカですかね。
私、大好きすぎてもう今3度目みてます😂
フィギュアとか、グッズ集めまくってるくらい好きです。

アニメ、どんなジャンル好きですか?

新しいのだと、マイホームヒーロー、地獄楽、山田くんとLv999の恋をする、見てますが面白いですよ😊

あと、推しの子いま見たいなって思ってます。まだ見てないので。クランチロールでいつも見てるんですけど推しの子ないんですよねー!どれなら見れるのかな。

推しいる方いますか?
Res.6 by Toto from バンクーバー 2023/06/14 22:21:40

ヒロアカ見よう見ようと思って今に至ってます(笑)
同じアニメを3度見るのは相当好きですね😁✨

特にこれ!っていうジャンルはなくて、オススメしてもらったアニメを検索して好きそうなら見るって感じです。

山田くんは見てます!先が気になりすぎて漫画読み始めちゃいました(笑)
マイホームヒーローと地獄楽気になりますね!Netflixでないのが残念です😢

自分も推しの子見よう見ようと思ってまだ見てないです(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 23:16:04

私はバイオレットエバーガーデンとワンピースです。ゾロ推しです!
Res.8 by ホークス from 無回答 2023/06/15 06:58:18

ワンピース、名作傑作なのに実はまだ見たことがないんです💦今度見よう😄

見たいアニメ色々あるんだけど、ストリーミングサイトにない作品もあるから、日本にいる人が羨ましい!!!
アニメグッズも何でも買えるし。いいなぁ日本にいる人✨✨ヲタ活充実しますよねー✨✨

ヒロアカ好きな人いるかな?

Res.9 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 08:10:31

バイオレットエバーガーデンいいですよね!
絵がめちゃくちゃ綺麗😍
Res.10 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 08:14:18

確かに日本にいると続き漫画で読めたり、グッズもすごい豊富に買えますよね😍

オススメしてもらった地獄楽、Netflixにあって見始めました😄✨
Res.11 by ホークス from 無回答 2023/06/15 09:02:01

Totoさん、
そーなんですよねぇ日本は色んなイベントもあるし、一番くじとかゲーセンでフィギュアもあるし、、、日本へ帰ると必ず帰りのスーツケースがヒロアカグッズで全て埋まります😂

地獄楽、私絵はあまり好みじゃないんだけどストーリーが好きです。面白くて毎週楽しみにしてます。

ちなみに、新しくはないけど
僕の着せ替え人形は恋をする
も好きです。
Res.12 by おたば from バンクーバー 2023/06/15 10:23:51

トピ主さんより年上のオタクおばさんが通りすぎますよ。アニメやアニソン大好きです。山田くん、鬼滅の刀観てます。山田くん観てオンラインゲーム始めたくなりました。
8月AnimeRevolution遊びに行く予定です♪

Res.13 by ホークス from 無回答 2023/06/15 10:31:54

おたばさん、初めまして!

アニレボ、都合がつけば私も行く予定です!
グッズ買いたい〜!でも私の最推しキャラってメインキャラじゃないからあまりグッズがないんだな、、、。
ファンアートとか買えたらいいなぁ。

鬼滅は今刀鍛冶の里編やってますよねー。みてます!
アニソンも大好きですよ私😁日本帰るとカラオケ行ったら必ず歌います😂


Res.14 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 12:19:45

先月日本帰国した時にやっぱ日本はアニメすごいなって思いました😆✨
日本は安いしグッズもたくさんあるから速攻でスーツケースいっぱいになっちゃいますよね😂

まだ一話見終わったところなのでこれからのストーリー展開楽しみです😆✨

それ見ました!絵が綺麗だし、主人公の男女ともにかわいいですよね❤️
Res.15 by ホークス from 無回答 2023/06/15 12:30:51

ヒロアカ好きな人いませんかーぃ?😁

当方かなりのヒロアカヲタです。
推しさんにどっぷり沼落ちしてる方いたら語りましょう😊

私はホークスが好きすぎて死にかけてます。
Res.16 by ホークス from 無回答 2023/06/15 12:33:45

totoさん、そーなんですよー!

日本だと本当色々買えるから。。。
こっちだとUFOキャッチャー用のフィギュアとか40ドルとかで売ってたりするから買う気になれない。。。
と言っても私の推しキャラはあまり見かけないですが。。。

いま、推しの子がみたくて探し中です。
クランチロールもネトフリにもないんですよね😢
Res.17 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 14:13:59

アニメグッズ色々と高いですよね…先日Japanese Market行ったら小さめのフィギュアが18ドルくらいしてビックリしました😅買う気にはなれないですよね…😢

すごい見たいアニメが見つからないともどかしいですよね😭💦
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 14:31:19

Totoさんはコミコンとか行ったりしますか?

私は時々行きます!
コスも好きです。でも歳が歳なんでマスクとかで顔ある程度隠せるキャラ選んでますが😂
Res.19 by M from バンクーバー 2023/06/15 15:28:31

仲間に入れてください!

40過ぎてもアニメ漫画大好きです。ヒロアカも読んでます。
バンクーバーで実際会って推し活などのお話しできる方欲しいです!
Res.20 by ホークス from 無回答 2023/06/15 15:42:01

mさん、はじめましてー。

ヒロアカも読まれてるんですね!
ヒロアカトーク出来たら嬉しい!
mさんの推しはどなたですか?
私はホークスです🦅

こっちでだとなかなか推し活も楽しみにくいですよねー。コミコンたまに行ったりしてもなかなか推しには出会えなかったり。。グッズも種類なくてしかも高い!

日本に帰ると一番クジ、UFOキャッチャー、イベント、コラボ商品とか、ほんと楽しい!!

私もおばさんなので、歳の近い方嬉しいです☺️
Res.21 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 15:54:54

去年、バンクーバーのコミコンに行きました!

いくつになっても好きな事をするのは素敵だと思います😆✨
Res.22 by おたば from バンクーバー 2023/06/15 16:53:21

UFOキャッチャープライズやフィギュアも欲しいのにこっちは高くて買うのにすごーく悩みます。

ミニコミ!興味あります!日本アニメ中心のアニレボな感じでしょうか?それともアメコミ系のファンの集いですか?

Res.23 by ホークス from 無回答 2023/06/15 17:01:04

そう、高いんですよねー💦
いつも里帰りでいろいろ買ってくるけど、いっつもカナダに戻ってから「あーあれも買えば良かった!」て😂
プライズも新しいのどんどん出てくるから、常に欲しい物だらけ💦

アニレボ、今年は行きたいなー!
8月ですよねー。
デイパスもう売れちゃってるかな。



Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 21:31:59

私は「あさりちゃん」が好きだったわ。
月刊ムーと同じくらい🌈
Res.25 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 21:54:07

ホークスさん!
地獄楽面白くて10話まで一気見しちゃいました!
これって今日本でやってるアニメですか??続きが気になります🥹
Res.26 by ホークス from 無回答 2023/06/15 22:03:50

Totoさん、
地獄楽面白いですよねー!これ今日本でやってるやつです。私もこないだ10話見ました!続き早く見たいですよね〜😆
Res.27 by Toto from バンクーバー 2023/06/15 22:50:15

待ちきれないです😆
待ってる間にホークスさんの別のオススメ見ます👍
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 23:27:12

月刊ムー

とてもおすすめですよ!
Res.29 by おばた from バンクーバー 2023/06/16 11:05:33

ホークスさん
まだweekend pass 売ってますよ!
価格もearly bird プライス10ドルオフです!
Res.30 by T from 無回答 2023/06/16 11:38:33

ヒロアカで1番好きなシーンは、オールマイトがデクのお母さんに土下座して「出久少年が私の後継にふさわしいと すなわち 平和の象徴になるべき人間だ」というとこですね。

私はアニメもですが、漫画原作も好きで鬼滅の刃、ゴールデンカムイ、ブルーロック、進撃の巨人すべて原作から追ってます。


私のおすすめはSTEINS;GATE、王様ランキング、ジョジョの奇妙な冒険、ちはやふる shirobakoです。
Res.31 by ホークス from 無回答 2023/06/16 11:41:43

おばたさん!
情報ありがとう😆😆

まだ行けるかわからなくて、分かり次第チケット買います!!!
行くならコスして行きたいなー。まえにコミコン行った時、同年代?の人でもコスしてる人ちらほらいたんですよね。
ホークスやりたいけど羽がな、、、😅


Res.32 by ホークス from 無回答 2023/06/16 11:49:24

Tさん初めまして!

私もヒロアカ、金カム、進撃は漫画から入りました♪
金カムはアニメより漫画の方が好きです(杉元さんが漫画の方がかっこいい)。
鬼滅はアニメが先でした(漫画も揃えたけど鬼滅はアニメの方が好きです)

ヒロアカのそのシーン、いいですよね!わかります!
私は6期のA組の皆んながデクくんをとめるシーン。
飯田くんの「余計なお世話っていうのはヒーローの本質なんだろう?」って言うところ、もう何回見てるかわからない位好きです。

部屋中ヒロアカで埋まってます😅
Res.33 by Toto from バンクーバー 2023/06/16 12:01:58

Tさん

おすすめシェアありがとうございます♪
王様ランキングを見て頑張ろうって気持ちにまりました!2期の最終回が終わったらしいので二期も見たいです♪

STEINS;GATEとshirobakoずっと気になってたので見てみます:)
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 12:52:30

アニオタはLINEグループでも作って勝手に永遠と二人で話せよ。
他に誰も興味ないのにここで晒す意味なし。
Res.35 by ホークス from 無回答 2023/06/16 13:34:15

知ってても食わず嫌いで見てなかったアニメ結構あるんだけど(絵が好みじゃないのが一番の理由)、でも皆さんがおすすめしてるの、見てみようと思います!
ジョジョとか本当食わず嫌いだったんだけど、見てる人皆んな面白いって言ってるし…

最近マイホームヒーローもハマってます。もう内容が映画並み。面白いです。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 13:45:14

Res.34の者だけど「永遠と」じゃなくて「延々と」だったわ、学が無くてすまん

お詫びにここで永遠と語ってくれ
Res.37 by ホークス from 無回答 2023/06/16 14:13:25

>> お詫びにここで永遠と語ってくれ

ごめんなさい、ツボに入っちゃってめちゃくちゃ笑ってしまいました😂

延々って、言った矢先!!
34さん、ありがとうー!


Res.38 by T from 無回答 2023/06/16 14:17:49

ヒロアカは原作がもう少しで完結しそうなので寂しいですね。ヴィジランテみたいにスピンオフできそうなキャラ多いから、なんとか続けてほしいですね、、、

 マイホームヒーロー、ストリートは最高なんですけど、作画がもう少し良ければ今期イチオシだったのですが、、、今はDr. Stone,推しの子、王様ランキング、天国大魔鏡でしょうか。

夏クールアニメもいいのが揃ってますね。ゾン100、AIの遺電子、呪術廻戦、るろ剣、てんぷる、ブリーチ、、、時間が足りないです

私は聞いたことがないタイトルのアニメでも制作会社や監督、声優陣で決めてみることがあります。
CV釘宮理恵ならだいたい見ます

みなさん好きな声優さんとかいますか?
Res.39 by ホークス from 無回答 2023/06/16 15:08:37

Tさん、
マイホームヒーロー、わかりますー。私も絵が好きじゃないんですよね。でもストーリーがすごく好き、と言うか毎回次が気になる!

進撃も今年の一月からの話だったけど、伸びちゃいましたよね。楽しみです。兵長がすごく好きなので😂
でも進撃もMAPPAになってからは絵が嫌でしたー。
WITの時の方が皆んな可愛かったし、かっこよかった。

ガッカリと言えば、個人的な感想だけど鬼滅の3期、まだはじまったばかりだけどイマイチ、、、無限列車、遊郭編で盛り上がりすぎちゃったからかな、なんだかパッとしない感じがしちゃいます。でも毎週見てるんですけどねー。笑

推しの子はすごい見たいんだけどクランチロール入ってないんですよねー。ディズニープラスにあるとか聞いたんだけど、、。
あと、僕の心のやばいやつも見たい!これもきになってあるアニメです。
どなたか見てますか?

かぐやさまは告られたい、これは漫画で先に読んで面白かったのでいまアニメも見てるんですけど、笑います、これ。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 21:01:52

鬼滅明後日最終回
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 21:17:20

↑今期の主題歌 いいよね
https://youtu.be/nAoMUJ3xykg
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/16 22:02:36

↑毎日聴いてる
Res.43 by ロキロキ from 無回答 2023/06/17 10:12:08

ホークスさん、初めまして!ロキロキと申します。40代のおばさんですが。。。
私もヒロアカ大好きですよー!!🍰推しです!私もグッズ集めてます。痛バも!ヒロアカトークできる人がいてすごく嬉しい〜!!!
2月に日本へ里帰り中にセブンイレブンでくじ引きまくりましたよ。でも推しは出なかったです(涙)ホークスのラバーチャームとフィギュア当たりました。持って帰ってきたので良かったら交換しませんか?もしホークスさんが🍰グッズ持っていて交換しても良いなら、是非!
6期が終わってなんだか寂しいですよねえ。7期はやく始まって欲しい。
周りにアニメ見るよって人はいるんですけど私みたいにヒロアカオタクいないからホークス酸とオタ友になれたらなと思ってます☺️
ちなみに今6期を見てます。もう4回目🤣
Res.44 by ホークス from 無回答 2023/06/17 14:24:12

ロキロキさん初めまして!
轟くん推しなんですね😊かっこいいですよねー!
ていうか、一番くじのホークスフィギュア当てたんですかーっっ!?
うわぁぁぁぁ、羨ましい!
私も日本滞在中2万くらい使っても当てられなかったから…お父さんのエンデヴァーは当たりました(^^;;

轟くんのラバーチャームとタオル、あとクリアファイル持ってます。あと前のプライズ、ブレイクタイムの轟くんもあります。

ダブって持ってるので箱入り、未開封なのでロキロキさんがいいなら是非是非ホークスと交換して欲しいです‼︎

それから私も今6期見てるんですよー。いまタルタロス見てました。
ヒロアカは4期あたりから神回ですよね。何度見ても飽きない。


Res.45 by とぅっとぅるー from 無回答 2023/06/17 14:59:46

こんにちは。自分も40代おばさんで漫画、アニメ、ゲームが好きです!
あまり最新のものは追えてないし王道所を見てなかったりするのでアニメ好きは名乗れないかもと思ったけど
楽しそうなのでご挨拶だけでも、と思いメッセージ残させていただきます。

話題に出てるシュタゲなんですが、アニメはもちろん面白いけどゲームを是非是非やってほしい!!
スマホでも出てるはずなのでお時間あればアニメと合わせて楽しんでください〜!
序盤ちょっと長くてイマイチな印象を受けるけど、気付けばどっぷりで時間とけますw
Res.46 by ロキロキ from 無回答 2023/06/17 16:02:43

ホークスさん!
是非!交換お願いします!!!私ブレイクタイムの🍰持ってないんです!座ってる🍰めちゃめちゃ可愛いんですよね😍タオルとラバチャも是非欲しいです!!!
私は一番くじ意志のホークスのラバチャとフィギュア、あとチョコエッグのミニフィギュアとウエハースのステッカーありますよ!これ全部と交換可能ですか?

私はバンクーバーから車で30分程離れた場所に住んでるんですが、ホークスさんさえ良かったらお会いできませんか?
ヒロアカトークもしたいな、なんて☺️❤️あ、よかったらですが💦

メール載せておきますね!
Res.47 by ホークス from 無回答 2023/06/17 16:40:27

ロキロキさん、勿論です交換しましょうー!
意志のフィギュア、すっごくすっごく欲しかったんです。次に日本に行ったら買おうと思ってたんです。だから嬉しいですー。会うのも勿論大丈夫です。語りましょう!

メールしますね!
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 02:26:24

神霊狩🌈
Serial Experiments Lain🦑
かみちゅ🐙
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network