jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16292
バンフ観光
by ライ from バンクーバー 2023/06/09 23:11:40

こんにちは。28歳男性です。

8月後半からバンフに1週間〜10日ほど観光しようと思います。
今は、自分ともう1人30歳の女性と行くつもりです。

興味のある方はご連絡ください!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 18:09:58

車でバンクーバーから行く感じですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 13:20:26

お車に同乗出来るということですよね?
主さんの車には何人乗れますか?
当方20代後半のカップルです。
Res.3 by ライ from 無回答 2023/06/13 13:28:05


現地までは飛行機で行きます。
向こうでレンタカーを借りるつもりです!
人数によってはキャンピングカーを借りようかなと思っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 14:52:35

全然知らない人とキャンピングカーで10日間って地獄やな
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/14 04:07:26

それで仲良くなったらいいやん。おもんない奴やな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 06:07:52

キャンピングカーの中を知らないのが来たな(笑)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 09:14:06

こっちのキャンピングカーや特にトレーラーってやたらデカくて重くて無駄だらけ。

日本のキャンピングカーの方が軽量で且つ無駄を省いててよっぽど良かった。

だから実際色々見たけど馬鹿馬鹿しくてこっちで買えない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 22:00:03

んだんだ。

でも、知らない人といきなりキャンピングカーって嫌ダべ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network