jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16289
カリフォルニアのディズニーに一緒に行ける女性
by Hana from 無回答 2023/06/09 00:17:19

夏休みに、カリフォルニアのディズニーに一緒に行ける女性を募集します。
一緒に行く予定だった友人が、急遽行けなくなった為です。
22歳女性です。歳が近かったら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/09 19:36:49

予算はどれぐらいいりますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/09 23:24:46

家族4人で行きましたが、、お値段総額結構しますよー。
Res.3 by a from 無回答 2023/06/10 18:08:45

こんにちは。ディズニー大好きなので興味あります。
7月なら可能です。宜しくお願いします。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 22:01:31

まずは瞑想でディズニーへいきましょう🌈

霊氣も合わせて送ります。
Res.5 by Hana from 無回答 2023/06/11 18:27:39

3さんメール送りました。確認宜しくお願いします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 23:49:16

もう同行する方は決まりましたか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 23:50:22

頭のおかしな人が一人いて気持ち悪いですね。
Res.8 by Hana from 無回答 2023/06/13 11:35:08

一緒に行ってくださる女性が決まったので募集は終了します。
ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 09:10:11

ちょっと興味あったのですが、何十マンも掛かるって聞いてたのでちょっと躊躇してました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 10:01:12

どうせ親の金だからねぇ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network