jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16280
結婚、出産、妊活を控えてる方とお友達になりたいです
by 無回答 from Vancouver 2023/06/06 13:37:52

これから結婚、出産、妊活などの予定の方で、特にバンクーバー近郊にお住まい方々、良かったらお友達になってお互いの情報交換などしませんか?
特に病院とかがこちらでは不安だらけなので、お友達が居たら大変心強いです。
宜しくお願い致します。
宗教やスピリチュアル関係者はお断り致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 18:35:57

これから妊活同士の友達をみつけるのは正直おすすめしませんよ。自分が妊娠できるかも、お友達が妊娠できるかもわかりませんから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 19:44:56

上の方に同意です。これから結婚をと言うお友達ならいいと 思います。
妊活を一緒にって 上手く友達関係を続けるのが難しそう。情報交換が出来ればいいなと言う考えは分かりますが。
Res.3 by 無回答 from Vancouver 2023/06/06 23:26:56

コメントありがとうございます。
確かにそうですよね、、。
ただこちらでもし不妊治療などをする場合、病院の当たり外れが大きいとか、費用が日本に比べ高額など聞いたので、そういった情報も共有出来たらと思ったのですが。
引き続き結婚予定のお友達は募集しております。
メール頂いた方々には返信しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 02:10:10

不妊治療は大変なのですね。
では、現在されてる方はお一人で誰も友達を作らずに頑張ってる感じですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 22:24:23

バンクーバーで不妊治療を得て無事妊娠、出産しました。保険効かない上に注射も辛いし結構精神的にもキツいですよ。うちは幸い無事に第一子を授かる事が出来ましたが、勿論出来ない人もいると思うので。同じ不妊治療をしている友達だと、そういった報告などはしにくいと思います。
Res.6 by Ai from 無回答 2023/06/08 01:08:03

こんばんは。メールさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
Res.7 by 通りすがり from 無回答 2023/06/08 15:31:19

病院などを知りたかったら、
レディースルームなどで聞いたら、
きっと皆さんの経験など教えて貰えると思いますよ。
Res.8 by Aya from 無回答 2023/06/09 12:34:36

こんにちは!今年結婚予定です。宜しければお友達になってください。
Res.9 by 無回答 from Vancouver 2023/06/10 18:45:46

連絡下さったSakiさん、エラーになって返信出来ないので、アドレスを確認して頂いても良いでしょうか?
宜しくお願いします。
Res.10 by naka from 無回答 2023/06/11 20:33:12

私も今年の4月に結婚しました!
でも新居がデルタですが大丈夫ですか?
Res.11 by 無回答 from Vancouver 2023/06/14 12:10:45

Res10さん、お車とかで移動出来るのでしたら問題無いと思いますよ。
メール送りました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 11:50:13

私も来月結婚で似た境遇なので是非お仲間に入れて欲しいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 14:41:53

もう一度送ってみました。確認よろしくお願いします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 01:04:40

メール届いてますか?メールしたけどまだお返事無いです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network