jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16273
フランス語を一緒に勉強しませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2023/06/02 14:49:48

フランス語を勉強しています。一緒に勉強できる方を募集しています。A2からB1レベルだと同じくらいかもしれません。文法やリーディングが中心になると思いますが、一緒に勉強したいです。


Res.1 by K from バンクーバー 2023/06/03 11:11:47

こんにちは。
最近勉強できてないので嬉しいです。
仏検3級レベルですが、良かったら。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 00:34:06

ワーホリでフランス行ってフランス語勉強したけど、結局ちょっとしか覚えれなくて今はほぼ全部忘れてしまった。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/04 08:29:25

トピずれでご免なさい。

モントリオールに二年いた時フランス語を学びました。フランス語の美しさに惚れ惚れしました。
綺麗ですよね。鼻に抜ける音と言うのかな、世界で一番音の美しい言語だと思っています。まるで音楽を聴いているみたいです。

Res.2さん、現地のフランス語は如何でしたか。そして実際の生活は?住み良い国でしたか。
ちょっと聞かせて欲しいです。
Res.4 by A from 無回答 2023/06/06 00:12:51

カナダのワーホリの後に、私も次はフランス考えてます。
是非お話伺いたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 02:41:37

フランスって行っても英語だけでも通じるのですか?
ワーホリ行ってもフランス語を習得出来る自信はないので笑。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 10:59:54

モントリオールの地域のフランス語は音も全然違うみたいで、あれはフランス語ではないってフランス人が言ってましたよ〜。
モントリオール人やケベックの独自の言葉だそうです。本人達だけでイキって恥ずかしいってねって言ってました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 09:15:15

あの辺りの人ってこっちでは嫌われてるからね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/23 02:29:34

フランス語勉強中でLanguage exchangeやってます。
良かったら一緒に参加しますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/23 23:31:26

レス8さん、

それはネイティブのフランス人とのランゲージエクスチェンジでしょうか?

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network