jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16266
ディムサム行きたい✨
by 無回答 from Vancouver 2023/05/29 15:54:46

大勢でディムサムモグモグ食べたいです🐷
バンクーバー長くいる予定の方がいいかなぁと考えてます^^ アラサーです。宗教スピリチュアル関係の方はお断りです‼️

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 16:13:48

一緒に行きましょう🌈メールしました😇

鳥の足が好きです⭐️
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 16:26:30

宗教スピリチュアル関係の方はお断りです。迷惑なので入って来ないでください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 17:28:59

そういう発言自体、誰もトピ主と一緒に行きたくなくなるんじゃないかな。

スピリチュアルキモいとか言うけど、自分も同じだということに気づいたほうが良い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 19:28:16

余計なお世話だと思う。
トピ主さんは最初からスピリチュアルの人はお断りだと表示されてます。
それなのにしつこく纏わりつくから、世間を含め皆さんから嫌われているんです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 22:26:58

本当は木曜日夜の会に行ってたくせに〜

で、変わり者発言して、みんなに引かれてアンチでここでくだまいてる❤️
Res.6 by Mina from 無回答 2023/05/29 22:41:55

ディムサム美味しいですよねー!是非一緒に参加させて頂きたいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 22:43:09

トピ主です。私は一切コメントしていないので、みなさん他者が勝手に私になりすまして書き込んだ変なコメントにまどわされないでくださいね🐣🌷
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 22:50:38

Minaさん直接私の方にメールをしていただくか、minaさんのメールアドレスを添えてまたコメントお願いします🐈💕
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 23:58:58

何処の店の味がお好みですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 00:59:33

ニヤリ😎
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 14:59:48

オラも行きたいのでメールしたぉ!

飲茶も人数居ないと色々と楽しめないのだ🦑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 15:55:27

スピリチュアルのババアって本当キモい。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 16:06:02

私もご一緒したいです^ ^

スピリチュアルではありませんが、霊気を使えます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 19:54:19

11=13だし。この人何才?頭おかしいの?w
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 20:55:53

ディムサモってなんだか分からないけど、友達居ないので行きたいっす(*☻-☻*)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 21:25:27

ディムサムって中華の点心ですよ。
蒸し餃子とかの事で出来立ては美味しいです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 23:39:48

トピ主です。みなさま参加したい方は直接メール又はメールアドレスを添えてコメントしてくださいね😊 コメントだけですと連絡ができないので😇❣️よろしくお願いします✨
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/03 03:19:30

ディムサム大好きで色々行ってます。良かったら時間ある時に一緒に行きましょう!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/03 22:18:30

今日はとても楽しかったです♪

また一緒に行きましょ❤️
Res.20 by 無回答 from Vancouver 2023/06/05 23:02:53

私もディムサム大好きなので行きたいです。宜しくお願いします。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 09:42:48

何処のお店へ行かれましたか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 11:06:55

このお仲間のトピと全く関係ない男性からメールが来たりしてます。
迷惑なのでそれは止めてください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 22:01:22

リッチモンドとかに美味しい専門店たくさんありそうですね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 09:02:46

大勢集まりましたか?皆さん場所はどの辺りで集まっているのでしょうか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 15:34:24

この前Dinesty 行って美味しかったです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 17:49:56

Dinestyの小籠包や炒飯、美味しいですよね。

dim sumは中国人や香港人の同僚やお友達たちと一緒に行くのもおすすめです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 18:39:40

皆さんのお勧めはどこですか?

ちなみに私はSun Sui Wah です。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/10 21:58:06

今日は美味しかったですし、楽しかったです^ - ^

また行きましょうね♪
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 21:56:07

興味があったのですが、皆様週末のランチとかに大体行く感じでしょうか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/13 14:17:41

今メンバーは何人くらいでしょうか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 00:23:30

興味のある方は直接メールしてください。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/06/14 00:54:11

キモいのが粘着してるわよね。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/06/15 22:06:58

私もディムりたいわね🦑

今度はいつ行くのかしら🌈
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 02:03:47

マジこの人頭おかしくてウケるんだけどw
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/06/16 12:49:04

ディムサムって何?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 11:26:02

スピリチュアルのメンヘラキチガイなので皆さん無視で大丈夫です。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/06/19 08:14:59

そんな貴女には遠隔で霊気を贈って差し上げましょう🌈

セイヤ!🦑
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/06/20 01:52:56

この人気持ち悪い。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 10:21:06

ね、気持ち悪いですね。
みんなから無視されてます。
宗教なので関わったらダメですよ〜。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 20:04:45

まだまだ募集してます!是非メールしてください!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network