jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1625
お友達
by のぞみ from バンクーバー 2005/10/30 01:27:49

もしよかったら仲良くなりたいです。よろしくお願いします。
メールください

Res.1 by アキラ from バンクーバー 2005/10/30 01:42:25

どんな感じの子?  
Res.2 by from バンクーバー 2005/10/31 00:46:42

よろしく。  
Res.3 by のぞみ from バンクーバー 2005/10/31 09:08:53

ちょっと人見知りです   
Res.4 by ロウ from バンクーバー 2005/10/31 17:48:45

友達のほとんどが帰国してしまい暇なので、もしよかったら遊びませんか??  
Res.5 by のぞみ from バンクーバー 2005/11/01 17:32:37

ろうさんへ 友達の殆どが帰国したって事はこっちに来て長いの?
私の友達も何人か帰ってしまって寂しいです。
 
Res.6 by tarou from バンクーバー 2005/11/01 18:49:20

himadesu, me-ru kudasai  
Res.7 by tarou from バンクーバー 2005/11/01 19:40:53

nanka me-ru ga okurenaku natutemasuyo?  
Res.8 by tarou from バンクーバー 2005/11/01 20:34:40

damesune-. mirerukedo, okurenai, nandeyaro?  
Res.9 by tarou from バンクーバー 2005/11/01 20:55:58

tabun meiwaku me-ru nihaitemasuyo  
Res.10 by ひろし from バンクーバー 2005/11/01 21:45:49

 自分も比較的暇なんで、一応立候補。
気が向いたらメールください。  
Res.11 by ロウ from バンクーバー 2005/11/02 00:55:29

あと3ヶ月しかビザが残ってません!!延ばそうか悩んでるんでるんだ〜。のぞみさんは着てどれくらいですか??会ってお話できますか??  
Res.12 by ロウ from バンクーバー 2005/11/02 10:45:47

ちゃんとメール届きましたか??  
Res.13 by ロウ from バンクーバー 2005/11/02 16:22:26

メール送れないんですけど!!

番号教えてもらえますか??  
Res.14 by ひろしです from バンクーバー 2005/11/08 19:28:54

今更だけどおれもいい?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network