jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16239
2000年代生まれの方遊びましょ〜
by ポニョ from バンクーバー 2023/05/13 14:56:17

20歳、女です。

年齢が近い方と遊びたいです(男女ともに可)

車もあるので、どこでもいけますよ〜

22歳のアメリカ人彼氏も、もれなく一緒についてきます。彼は日本に留学してたので、多少日本語話せます。

Res.1 by ららららら from バンクーバー 2023/05/13 18:12:51

2001年生まれです!
良かったらお話ししましょ〜😙♪
Res.2 by ポニョ from バンクーバー 2023/05/13 22:42:42

ぜひ仲良くしてほしいです!!

ここから先どのように個人的にやりとりできるようにできますかね、、
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 22:46:01

レス1さんはemail 付けてくれてるから直接連絡したら良いと思います。
Res.4 by ららららら from 無回答 2023/05/14 00:18:50

はい!Eメールで是非返信ください!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 20:22:25

彼氏さん無しで遊べないですか?
Res.6 by ポニョ from バンクーバー 2023/05/14 22:16:16

遊べますよ。ただ、向こうは大阪の外大で留学してたので他の日本人とも遊んだりしたいと思っただけです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 16:32:53

私も彼氏さんはご一緒じゃない方が遊びやすいです。仲良くなってからのダブルデートとかなら良いですが、最初からずっと一緒だと行きにくいです。
Res.8 by ポニョ from バンクーバー 2023/05/15 16:53:35

分かりました!メールアドレス追加したので、メール待ってます
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 13:19:41

ポニョさんはジブリ好きですか?
良かったら一緒に遊びましょう!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 15:38:13

若者集まりましょ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 12:32:41

Up〜
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 14:24:04

若者Up
Res.13 by ポニョ from 無回答 2023/05/22 11:31:15

遊びましょ〜!!
メール待ってます!
Res.14 by わたあめ from バンクーバー 2023/05/29 15:52:47

03です!遊びたいです!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 19:22:16

女同士で出来れば遊びたいです。
Res.16 by わたあめ from バンクーバー 2023/05/31 19:29:21

間違いないです!
Res.17 by ポニョ from バンクーバー 2023/06/03 18:09:46

もちろん大丈夫ですよ〜♪ メール待ってます
Res.18 by ゆー from バンクーバー 2023/06/04 00:13:53

今21歳おとこなのですが遊びたいです!
彼氏さんともなかよくなりたい!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 21:42:16

03
Res.20 by kp from 無回答 2023/06/23 20:54:58

23歳 女です。
もしよければ、お友達になりたいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network