jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16236
乗馬体験
by ケイ from バンクーバー 2023/05/12 17:49:04

〈乗馬体験〉
MapleRigeの広大な森の中で乗馬をやってみたい人 募集。
初歩級の経験者でも大丈夫です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 00:11:01

凄く興味があります。
毎週末通う事は可能ですが、レッスンの費用を教えて頂きたいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 06:46:21

レッスンの費用!?

ビジネスでの投稿は禁止されていますので無料です。
Res.3 by ポニョ from 無回答 2023/05/13 12:29:31

乗馬興味あります。

彼氏と体験してみたいのですが、2人で行くことは可能でしょうか?
Res.4 by ケイ from バンクーバー 2023/05/13 13:39:35

もちろん OK です
Res.5 by ポニョ from 無回答 2023/05/13 14:48:56

いつできますか?
明日はいかがでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 12:21:44

トピ主さんはご自身の牧場や馬をおもちなんですか?
乗馬専用の馬なんでしょうか?
とても興味があります。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 12:49:47

拠点のトレーラーは持っていますが 牧場とか馬とかは持っていません
Res.8 by ケイ from バンクーバー 2023/05/14 12:59:56

今ちょうど1組のカップルさんが来たところです
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/16 09:46:57

これはどなたかにお馬さんを借りて、一緒に乗馬しに行く感じでしょうか?
お返事がないのですが、実際行かれた方いらっしゃいますか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 13:11:28

興味がありますが返事無いです。
Res.11 by K from バンクーバー 2023/05/18 13:56:03

名前も名乗らずメルアドもない。
非常識な者に返答はなし
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 15:24:12

高齢者の人ですか?
掲示板で普通に名前とか載せずに聞くなんて当たり前ですが?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 14:31:33

乗馬経験してみたいです。メールさせて頂きました。宜しくお願い致します。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 15:10:12

12さん、この方、圭さんといって、夏になると毎年ここでキャンプメイト募集してるおじいちゃんです。
Golden EarPkに大型トレーラーを置いてるみたいです。
寂しがり屋なのにこんな感じで偏屈なのでお友達いないんです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 15:28:57

あ!いつものキャンプの方だったのですね!
アウトドア本当に好きなのですね。
Res.16 by A from 無回答 2023/05/20 21:19:24

乗馬体験トライしてみたいです。複数人での参加は可能でしょうか?こちら20代女性のグループ4名です。
宜しくお願い致します。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 19:42:31

昔ファミリーで一度ご一緒させて頂いた経験があります。

色々と気を使って頂き、とても感じの良い方でした。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/21 19:56:06

問い合わせメールに返事もしない人が感じ言い訳がない。
人によって態度変える偏屈老人、癪に障ることがあったら態度急変するかもしれない。山の中で放り出される可能性もある。怖い怖い。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/22 23:43:29

乗馬興味があったのですが。。問い合わせメールにも返信無いのですか?実際参加された方はいますか??
申込が殺到してしまって返信が追いつかないのでは?
Res.20 by ポニョ from 無回答 2023/05/23 07:49:32

私は先々週参加しました。

メール返信は私が任されたため、まだ返信が返ってきてないという方は、私宛にメールしてください♪
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 13:19:22

20さん、メールしました。宜しくお願い致します。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 10:59:59

乗馬やってみたいです。
Res.23 by Kana from 無回答 2023/05/27 21:52:23

泙ä浪能任腓ηまべば己�Τ任箸討盒縮��
Res.24 by from 無回答 2023/05/27 23:55:26

覆呂任
Res.25 by from 無回答 2023/05/28 02:11:21

up
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 19:35:52

騎乗位がすきです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 16:46:01

この方なんか結局返事も無かった。
Res.28 by from 無回答 2023/05/29 18:57:43

こっち来たばかりの無知な若い子相手にいい格好したいだけのじーさんだよ。
カナダにも慣れてしっかりした中年以降の大人には馬鹿にされるから会えて無視してんの。
ちやほやされたいだけ。わかってあげて。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 19:55:24

そうなのですね、でも乗馬はしたかった。。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 20:19:22

一番安くて乗馬出来る所って何処でしょうか?せっかくバンクーバーに来たので体験はしてみたいです。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/06/02 13:46:44

安くは無いし、バンクーバーでも無いが。

もし旅行でロッキー行くなら絶対乗馬体験はした方がいい。

$250くらいだが1時間以上のれたし、エサやり、山道の散歩は勿論、段差を登ったり川を泳いで渡ってくれたりもする。
チップも渡したし本当に大満足だった。バンクーバー近郊ではここまではやってくれない。
Res.32 by バンフの乗馬 from 無回答 2023/06/06 10:05:11

バンフ、レイクルイーズ、カナナスキス、ジャスパー、ワータートン等の観光地には其々検索すれば乗馬できる所が最低1か所は運営されています。英語が理解出来ないならば日本語ガイド会社を通して案内や申し込みが出来ますが元の値段に上乗せされると思います。次のリンクはバンフの1つ、多分2か所在る筈。


https://www.banffadventures.com/Things-To-Do/Summer-Activities/Banff-Horseback-Riding 原文

https://www-banffadventures-com.translate.goog/Things-To-Do/Summer-Activities/Banff-Horseback-Riding?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp グーグル日本語訳
Res.33 by アルバータの乗馬厩舎リンク from 無回答 2023/06/06 10:19:31

Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 09:30:46

凄く良さそうですね!!

夏にロッキーに旅行行くので参考にさせて頂きます!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 09:43:24

夫々 違う景色や行動が楽しめると思うのでガイドさんの説明を聞いて其々の馬の特徴などに気を付けながら楽しんでください。馬にも性格が在ります。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/06/08 15:28:10

馬にも性格があるのですか、ってそりゃそうですよね。
生き物ですからね。背中に乗らせて貰う馬が性格の合う馬だったら良いですが。
Res.37 by エドモントン市の近く from エドモントン 2023/06/21 13:20:07

Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 03:14:40

これめっちゃ楽しそうですね!でもエドモントンか。旅行でしか行けない。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 07:21:49

乗馬体験してみたいです。
料金とか知りたいので宜しくお願いします。
Res.40 by 観光地で働くと言う事 from みなみ 2023/06/22 07:50:17

乗馬時間に依り価格が違うし、人が集まればグループが出来るのでその厩舎の人気度にも依ると思います。自分が学生でバイトしていた若かりし頃 ワタートン・グレイシア平和公園でプリンスオブウェールズ・ホテルに働いていた時2時間コースを良く取りました。夏の最後の方の頃には自分だけで馬に乗ることが許されて馬に乗ったり、フェリーボート乗ったり、山にハイキングに行ったり、飲みに行ったり、女の子の後を追っかけ回したり、楽しい青年時代を過ごしました。金は無かったけど。。。

https://horseback.com/banff-deals/#online2save

https://horseback-com.translate.goog/banff-deals/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp#online2save
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network