jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16232
ハウステクノ
by 無回答 from 無回答 2023/05/10 02:51:08

バンクーバーでハウステクノ聴けるクラブありますかー?

ボイラールームには行くつもりです。

Res.1 by 無名 from 無回答 2023/05/10 13:35:57

子持ちの40代既婚者なので、僕はクラブに行く時代がもう過ぎちゃったんですが、ハウス・テクノが大好きです。クラブ行く代わりに家でDJしています(上手じゃないけど)。

最近好きな曲:

https://www.youtube.com/watch?v=mb1zsoSEo54

https://www.youtube.com/watch?
v=bi7lK10U18c&list=RDEMi76q8UKgxe8XaVjds7feYQ&start_radio=1&rv=Qw_lecPF14E

https://www.youtube.com/watch?v=6N6WLRTZfOM

https://www.youtube.com/watch?v=NxPDmy6Mch4&list=RDNxPDmy6Mch4&start_radio=1

良いクラブに見つかるように!

無名
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/10 18:46:33

ご丁寧にありがとうございます!

何回かクラブに行ったのですが、ジャンルが合わず苦痛ですぐ帰りました。

DJやられてるんですね。僕も日本にいる時にしていました。

僕のおすすめはmixmagのDR bananaってアーティストです。

よかったら聴いてみて下さい!

Res.3 by 無名 from 無回答 2023/05/11 15:49:48

お返事ありがとうございます。dR.bananaいいですね。僕もボイラールームよく聞いています。

先日seratoが出来るdvsミクサーを買いました。使ったことあるでしょうか?まだまだ全然使いこなしていないですが、パソコンのmp3の歌をターンテーブルでプレー出来るのが楽しいです。

Hope you find a great club. We used to go to Sonar and Graceland back in the party days of the late 1990s and early 2000s, but those clubs are gone.


Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 00:21:55

昔付き合ってた人がハウステクノが大好きで、クラブに連れて行って貰った事がありました。なのでバンクーバーにもありますよ!ただ10年以上前の話でまだあるか分かりません。East Vanあたりだったと思いますが、古い小さなクラブハウスで名前も覚えてません。いい加減な情報ですみません。でもきっと探せば何処かあると思います。良いところが見つかると良いですね!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 20:54:53

ハウステクノ専門では無いがダウンタウンのバーで掛かってた。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 15:29:44

ハウステクノ好きです!聞いてて心が躍るっていうか、乗って楽しくなる!
Res.7 by from 無回答 2023/05/27 23:59:36

up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 18:52:57

ハウステクノ好きで頭らたりしたら最高ですね!!!

僕の周りだけかもですが、ハウステクノ好きはオシャレが多い気がします!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 00:36:54

はい、オシャレで優れた感性の持ち主が多いです。
Res.10 by たく from 無回答 2023/05/29 16:47:49

ハウステクノかなり好きです!一緒にどっか行きませんかー?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 21:40:45

Up
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network