jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16224
猫同好会
by 無回答 from バンクーバー 2023/05/04 21:20:24

犬より断然猫派の皆様、あの素晴らしい生き物について語りませんか?
猫ちゃんのアダプトの情報交換や、一緒に猫カフェとかも行きたいですね。
平日の午後希望ですが皆さんのご都合に合わせれます。
スピリチュアルや宗教の関係者はご遠慮下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 21:31:55

猫ちゃん大好きです(^^) これは飼いたい人の集まりですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 00:10:21

猫サン!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 10:18:08

猫カフェ一緒に行きましょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 11:47:56

猫二匹飼ってるし大好きです。
お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 12:34:31

猫仲間
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/08 22:09:55

猫飼ってないのですが、最近猫ちゃんにはまりました。近い将来猫ちゃん飼いたいです。猫カフェ私も行きたいです🐈🐈‍⬛
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/09 08:11:08

猫大好きです!
もし良ければ仲間に入れてください!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/09 11:32:06

猫カフェ!
バンクーバーのどこにありますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 11:38:18

猫カフェに一緒に行きませんか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 12:41:28

スタジアムチャイナタウンの側のインターナショナルヴィレッジとリッチモンドですね!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 09:11:37

ねこさん大好きですが、当方どうやらアレルギーがあるみたいで、目のかゆみ鼻水が止まらなくなります。
アレルギーなしの方々が羨ましいです〜
Res.12 by K from 無回答 2023/05/11 12:05:41

猫カフェご一緒したいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 21:00:41

猫さん仲間良いですね。
猫カフェとか行ってみたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 15:26:20

ねこさん私も大好きです。アレルギー持ちで飼えないけど羨ましい。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 12:31:59

飼っていないですが猫好きです、将来飼いたいので情報を共有したいです。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/19 15:52:26

私も猫ちゃんにはまりました。今年結婚して家を買ったら猫ちゃん飼いたいです。猫カフェ私もご一緒させてください🐈
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network