jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16214
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 16:22:54

バンクーバーサイコー!

ウィード天国ーーー!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 16:24:21

楽しんでいるところ水を差すけど、日本国籍を持っていたら、どこの国に住もうとも日本の法律を守らないと行けないって知ってた〜?気を付けてね〜。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 16:33:17


真面目か⁉︎w
どーでもいいしw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 19:19:20

Sunset beachの方はどうでしたか?自分はArt galleryの方をぶら付いてました。
天気のせいか去年よりも人ちょっと少なかった気がしました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 19:20:27

2キモイ、水刺すなバーカ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 20:32:38

2さん、言っても無駄だよ。
言っても無駄な人だから、マリワナやってるんだから…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 20:42:53

学校の子達に今日誘われたけど、勇気が出なくて行けなかったです。
怖いイメージがあるのですが大丈夫なのでしょうか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 21:05:54

全く怖くないですよー!100%自然のモノだしお酒やタバコと変わらない!カナディアンも男性は特にみんな大好きだよ。
日本は政府が利権の為に禁止してるだけ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 21:14:47

日本も昔よりずっと安く出回るようになったし、認可されるカモ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 21:33:32

今日行ったけど日本人っぽい人チラホラ見ましたよ!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 07:35:10

激レアゲッツー
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 08:17:36

420のカウントダウン行きかたったけど仕事で間に合わないから諦めた。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:42:13

よかったらメンバー集めてWeed会しましょう!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:53:31

13さん

ちょっと興味あります。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/22 23:07:01

12さん。カウントダウン?ハイになってる人達のカウントダウンって、どんな感じ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 02:36:37

別に普通ですよー
MCがちゃんといて、マイクでみんなでカウントダウンして爆チクとかして拍手して盛り上がってましたー!
Res.17 by t from 無回答 2023/04/23 20:46:21

13さん、連絡お待ちしてます!
Res.18 by 13 from 無回答 2023/04/25 00:24:53

メールしやしたっ!
Res.19 by weeds from バンクーバー 2023/04/25 19:09:10

集まり参加します♪良かったらメール下さい⭐︎
Res.20 by W from バンクーバー 2023/04/25 21:38:51

Weed大好き!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 01:53:27

UP
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 02:45:57

UP〜
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 07:22:42

トピ主でもなく、過去のイベントを盛り返すのやめてください。

同様に「up」と書き込んでどのスレも荒らすのは異常ですよ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 11:18:33

weed好きで繋がりたいだけです。
weed好き募集中!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/05/12 16:12:00

僕も好きです!

タイミングで遊びましょう
Res.26 by C from 無回答 2023/05/12 17:44:16

weed以外でも遊んでる人居たら教えて欲しいことがありますー
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 22:12:15

何を教えて欲しいんだい?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 06:36:04

紙と粉とどこで手に入るか
だいたいよ値段も頼みます!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 09:59:17

紙の方は普通に420の時ブースで売ってたよ。でも紙キツ過ぎ
粉は普通じゃあ売っていないから友人を介して頼むしか無い。
紙はそんな高くない一回20以下くらい
粉は本当にピンキリ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 10:03:43

ビーチの出店やフードトラックや売ってる。
薬物の非犯罪化でBC州は今合法化されていますよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/05/14 15:26:07

20ちょいで1枚?普段は売ってないの?

粉が欲しくて、フワフワのがいいな。粒状のは混ざりもんの印象が強くて。知り合いあれば教えて欲しい!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network