jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16199
森のTrailer、e-Bike
by ケイ from バンクーバー 2023/04/10 15:22:42

湖&山、清流
森の大きなTrailer。Bike Trail.eBikeが2台あります。
年齢などは特に問わず。
日帰りも可。晴れた日。
もちろん無料。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 23:37:44

トピ主さんとお二人という事でしょうか?
年齢などのトピ主さんの情報が知りたいです。
Res.2 by ケイ from バンクーバー 2023/04/11 00:00:49

eBikeは3台あるのですが、Trailer Storageの
スペースには2台しか収納が出来ないので3台
目はVanの私の家に置いています。
BikeはどれもFoidingですから随時 持って行けます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 08:05:45

ケイさんは男性ですか?
Res.4 by ケイ from バンクーバー 2023/04/11 11:29:45

私はアウトドアを 数十年もやってきている年配の男性です。
初対面なら、バンクーバーの私の自宅に来て頂きちょっとしたミーティングをします。

人に何か尋ねる際に、雑踏の中で覆面をしてハンドマイクで大声で叫びますか?

メールで尋ねればいいのに、自分の名前もメルアドも明かさず何を警戒しているのか?
私はヘンな そういう人はお断りです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 16:41:02

別に他の方を擁護すら訳では無いですが。。
メールで聞いても良いのですが、無駄なやり取りになってしまう可能性があると思います。
だから私は逆にご自身の情報を何も載せず、お仲間を募集をする方が理解不能です。
集まってお茶しようなどのトピでも、おそらく皆さん同年代くらいなら行きたいと思うのでは無いですか?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/11 16:58:04

ベテランの上級者だった、そして逆鱗に触れる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/12 00:12:13

ベテランさん、そんなブチ切れんといて下さいよ〜。

例えば相手が十代の女子とかだったら、相手がどんな人物かそりゃ少しは警戒するでしょ。

投稿の内容からして少人数で行く様にも取れるんで、気にしない方がおかしいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 01:00:09

ベテラン様ごめんなさい
土下座。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network