jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16190
Metrotown付近にてピクニックしませんか
by Moon from メトロタウン付近 2023/04/03 06:55:40

少しずつ気温があがってきたのでピクニックしたいです。

Would anybody like to have a picnic together?(Near by Metrotown)

最近メトロタウン付近に引っ越してきて人脈広げるためにもと思って投稿させていただきました。
全然友達呼んでもらっても構いません!
男女年齢国籍問わず。

自分のこと
22age
男性🚹
ワーホリ
趣味:ピクニックと音楽

よろしくければメール送ってください👍

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 05:11:56

ピクニックいいですね!

まだ土地勘が無く分からないのですが、
メトロタウンの周りにピクニックに行ける場所ありますか?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:04:34

メトロタウンですか。
車はお持ちですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:25:17

メトロタウン付近でピクニック????何処?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:30:27

ダウンタウンでピクニックはどうですか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:50:11

あの辺だとcentral parkかな。
メトロタウンからも徒歩圏内だし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:21:26

セントラルパーク大きくて良い公園ですよね。
この時期糞が気になりますが、キャンプの折り畳みグッズとか持ってピクニック行ったら楽しいと思います。
Res.7 by Moon from メトロタウン付近 2023/04/04 15:42:07

こんにちは、コメントありがとうございます。

JP canadaでピクニックをしたいと言っていたものです。

そうですね、central parkまだ行ったことないので行ってみたいです!!

よろしければ一緒にぜひ

ご返信お待ちしております。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:01:27

セントラル・パークは動物の糞だらけで歩くて靴がうん◯だらけになります。
ご注意を…
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 11:00:12

他に候補地は無いですか?
Res.10 by Moon from メトロタウン付近 2023/04/05 11:06:03

メトロタウン、ロイヤルオーク。バンクーバーはたくさん公園あるのですぐにみつかります。ピクニックって大事なのは場所じゃないと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 13:13:20

そうなのですね、メトロタウン周辺ってモールとかビルの印象が強かったので、ピクニックのイメージが出来なかったのです。楽しそうって思ったけど、今週末は雨っぽいですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 13:16:23

自分は遠くて参加できませんが、メトロタウンの図書館前の芝生でピクニックおすすめです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 16:56:35

セントラルパークはお水の出る公園の横に石のテーブルのエリアがあります。
朝早くに行って場所取りをしないと、週末は家族連れですぐいっぱいになります。
テーブルクロスや椅子に敷くシートを持っていくといいですよ。
ちょっと奥の方がいいと思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 21:51:10

観光トピの所でもピクニックの場所を聞いてた方が居て、お勧めの場所がとても良いアイデアだと思ったのでコピペさせて頂きました。


〉天気が良ければBBQかストーブとジンギスカン鍋で焼肉はいかが?
ピースアーチ公園に沢山のピクニックテーブルがあり、ストーブが使えるように金属のテーブルが用意されている、アメリカの公園とつながっているのでパスポートなしで国境線を何度も超えることができる、イミグレーションは国境から離れたところにある。
間違って車でボーダーを超えないように、免税店の北側に駐車場に行く道がある。
グーグルマップで確かめていくといい。
陸の国境が無い日本人には面白いところ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 22:05:08

セントラルパークで女の子が殺害された事件から6年近く経ってようやく今日公判が始まったらしいですね。
白昼の無差別攻撃とは怖い。集団でいる間はよくてもトイレなどで一人になったら危ない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 23:14:26

シリアの難民の男がローカルの女の子を殺した事件ですね。本当にあのシリア難民の人達行儀悪くて嫌でした。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 04:31:20

来て平和なイメージしか無かった。

怖いですね。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:00:53

殺人事件があったというセントラル・パークは嫌ですが、そのアメリカとの国境付近なら行きたいです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 12:54:06

こんにちは。
数日前にバンクーバーへ来たばかりです。
外へ行くのが好きなので、参加したいです。同年代の友達募集中です。

宜しくお願いします!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 15:26:16

来たばかりの方はニュースとか見なさそうだし十分気をつけてください。
バンクーバーは日本とは比べ物にならない程治安悪いですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 00:59:20

ノースバンクーバーにもピクニックに良い公園結構ありますよ〜。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 13:40:33

こんにちは!
ワーキングホリデービザで滞在中の29歳女です。
ノースバンクーバーに住んでます。
私もお仲間に入れて頂きたいです。。
よろしくお願いします!
Res.23 by Moon from メトロタウン付近 2023/04/08 15:42:54

興味のある方いらしましたらメールいただけると次に進みやすいです。
晴れた日を狙ってやろうと思います。
コメントを見ているかぎり色々な場所からご連絡ありましたのでメトロタウンに限らず他の場所でもやりやすいところでやろうとおもいました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 00:01:32

Up
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/25 21:50:40

UP
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 10:42:28

ピクニック楽しそー
Res.27 by Moon from 無回答 2023/04/26 11:21:09

最高ですよ!!よろしければメール送ってくださると詳細など送りやすいのでぜひメールください!
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 11:38:17

Moonさんメールしました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:55:21

Upしよっ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 08:10:20

Up〜
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 15:56:17

みんなご参加下さい。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 19:55:44

アップ↑
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 07:53:10

今週末予定立てませんか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 19:01:28

明日は?
Res.35 by Moon from 無回答 2023/04/28 19:18:46

ちょうど明日ピクニックしに行くんですけど、ここで不特定多数にむけてよりもメールでより詳細に話したいです。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 11:26:29

昨日はピクニック結局何処に行きましたか?

昨日はジェリコビーチに行きましたが、フェスみたいなのやってて人いっぱいでした。
とっても楽しかったです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 13:31:03

Up
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 15:18:22

今日朝から犬と夫とでピクニック行って帰って来ました。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:56:16

Up
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 01:21:07

アップ↑
Res.41 by Moon from 無回答 2023/05/01 03:04:01

昨日は晴れていて7人ほどでチャイナタウンのコストコで食べ物を買ってサイエンスワールドの隣の原っぱにシートをひいて行いました✨✨
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2023/05/01 06:56:48

結構集まったのですね!

次回また機会があれば参加してみたいです。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 08:16:00

青春良いね。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 09:19:28

温かいし来週末も是非ピクニックやりましょう!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/05/02 16:14:04

up
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 09:51:20

Up〜
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 21:22:03

ワーホリで集まってピクニック行きましょうー
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 21:43:57

行くー
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 22:51:17

ピクニック!!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 23:25:31

ワーホリ集合ね
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 00:24:01

Up
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 09:13:48

アップ↑
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 12:57:22

アップ↑
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 19:39:12

今週末ご予定は?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 20:37:53

雨じゃね
Res.56 by Moon from 無回答 2023/05/04 21:50:09

思ったよりやりたい人がたくさんいたので今度晴れた週末にミートアップのオーガナイザーにたのんでピクニックしようと思います。皆さん何曜日がいいですか?ちなみに場所はサイエンスワールドの隣か、ダウンタウンのビーチの予定です!今週末は雨なので来週以降で
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 22:56:52

学校行ってる組は週末が空いてるので、週末希望です。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 10:34:19

Meetup のオーガナイザー…
大丈夫でしょうか?
Res.59 by Moon from 無回答 2023/05/05 11:14:22

kizunaclub_caとインスタで調べていただければどんなミートアップなのか少しだけですがみていただけます。ミートアップ式にしたほうがまとめやすいかなと思いまして。
相談してみたところ各自参加費$10〜15を当日現場でミートアップ側に出していただいて事前にミートアップ側が軽食や飲み物など用意してくれるという形という案をいただきました。
後ほど日程が決まり次第ここのコメントへそのミートアップのURL送っておきます!
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 22:49:19

良い案かもですね!ありがとうございます♪
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 10:17:11

Up〜
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 11:39:35

ピクニック来週以降なのですね、楽しみにしております。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 12:39:49

Up
Res.64 by 暇人 from 無回答 2023/05/07 10:19:24

今日ピクニックしたい
今日はしないんですか?
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 23:10:18

希望者が殺到してトピ主さんの手におえないので、ミートアップのオーガナイザー主催でするみたいですよ。
Res.66 by Moon from 無回答 2023/05/08 00:54:39

来週の土曜日開催します!!
時間は3pm〜考えております。
後ほどそのミートアップのURLをのせるのでそこから参加お願いします!!!
場所はサイエンスワールド横の芝生で参加費用は1人$10を当日お渡しください。食べ物飲み物はこちらで用意しますので手ぶらで構いません!もちろん持ってきたい方は大歓迎です。
よろしくお願いします✨✨
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 07:58:15

ありがとうございます〜〜(^^)
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 09:31:53

Up!!
Res.69 by Ta from 無回答 2023/05/09 19:47:16

今週の土曜日参加希望です。
Res.70 by Moon from 無回答 2023/05/10 02:11:14

こんにちは、お待たせしました。ピクニックのmeetupのリンクができたので貼っておきます!!詳細などご確認ください。当日皆様に会えることを楽しみにしています!!
念の為ここのコメント欄以外にもJPcanadaに「ピクニックします」とこのURLと一緒に投稿しておきます。

https://www.meetup.com/kizuna-club-%E7%B5%86%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/events/293428672/?isFirstPublish=true

よろしくお願いします
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 12:21:42

Moon さん、有難うございます。友達と一緒に参加させて頂きます。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 16:22:43

今してるの?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network