jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1619
20台後半、バンクーバー在住(予定含む)の方
by 28 from バンクーバー 2005/10/29 12:32:47

こちらに住んでいると、
日本人の友達を作るのが意外と難しくないですか?
仲良くなっても日本に帰ってしまったり、
同年代の人が少なかったり。。。

きっと同じ境遇の人はいるはずと思い、
ここに書き込んでみました。
そんな方たちからのレス・メールをお待ちしています。
人が集まりそうなら食事会かお茶会などできたら楽しそうですね。

Res.1 by あん from バンクーバー 2005/10/29 12:54:23

はじめまして!!まだ一昨日バンクーバーに来たばかりで、右も左もわかりません。ましてや、友達といえば、home stay先の人のみ。ぜひ友達になってください。いろいろ遊びに行きたいです。英語力は全くありませんが、それでもよかったら、友達になってください。私は今年28歳の女性です。  
Res.2 by マル from バンクーバー 2005/10/29 17:47:08

ワタシもバンクーバー在住のもうすぐ27歳、女性です。
確かにみんな帰っちゃったり、短期の滞在だったりで
さみしいですよね〜
お食事会・お茶など参加したいです。
ぜひ仲間に入れてください。

 
Res.3 by もそもそ from バンクーバー 2005/10/30 16:28:57

ワーホリでカナダに来て、2ヶ月目!26歳です。お友達になりましょーーー。いろいろスポーツしたいです!!日本人の同じ歳ぐらいの友達を見つけるのって、メッチャ難しいです!!ぜひぜひ友達になってくださーーーい!!  
Res.4 by 28 from バンクーバー 2005/10/30 16:45:14

あんさん、マルさん、もそもそさん、レスありがとうございます。
メールでも何件かご連絡いただいてます。
反応がなかったらと心配していましたがご連絡いただけてよかったです。

早速、食事かお茶でもしたいなと思うのですが、
みなさん食事とお茶ならどちらが参加しやすいですか?
あと場所はダウンタウンで問題ないでしょうか?

連絡を取るのにメールの方が都合が良いので、
よろしければ上の青い E-mail ってところから
メールを送ってください。

それではよろしくお願いします。  
Res.5 by あん from バンクーバー 2005/10/30 17:18:10

こんにちは!さきほど、トビ主さんにメールしました。確認お願いします。私もスポーツ大好き!何か一緒にできたらいいですね♪  
Res.6 by まさ from バンクーバー 2005/10/30 18:52:53

自分はこっちに来て3ヶ月経ちましたが、学校には日本人がおらず、
他国の友人も軒並み帰国。似たような境遇に居ます。
自分も仲間に入れていただけますか?皆で会えたら楽しいでしょうね〜〜〜。その際は連絡くださいね♪  
Res.7 by 28 from バンクーバー 2005/10/30 19:58:29

書き込んで間もないのにもう何人か集まってきたので、
早速、今週木曜か金曜に食事会をしようと思っています。
レスくれた皆さんにメールを送りました。
皆さんのお返事をお待ちしています。  
Res.8 by けいらん from バンクーバー 2005/10/31 09:13:49

ちょっとレスが遅くなりましたが、
20代後半隊に入れて欲しいなと思いました@
こちらにきてもうちょっとで2ヶ月が経ちますが
まだ学校等に行っていないので、友達も少ないので
ぜひぜひ仲良くなりたいです☆連絡お待ちしています☆  
Res.9 by k from バンクーバー 2005/10/31 16:02:53

私も仲間に入れてください。
メール送りました。  
Res.10 by 28 from バンクーバー 2005/11/01 09:58:06

食事会を金曜日に行う事になりました。
参加されるというか多にはすでにメールを送っているので確認してください。

人数は程よく集まっていますが、
もう少しいたらいいかなと思っています。
ご興味のあるか多は今からでもぜひご連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network