jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16189
4/5(水)シアトル野球観戦 大谷登板試合 車だします。
by 無回答 from バンクーバー 2023/04/02 22:16:43

4/5水曜日は大谷登板予定です。

デーゲームなので夜遅くならずに帰宅できます。

同行者が急遽いけなくなったためここで募集します。

当方が車出します(駐車場とガソリンを折半)。

待ち合わせ時間:朝8時
場所:Joyce エリアまたは同行者の住所によって調整

ご興味ある方、メールください:)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:39:43

急だなぁ、おい!明後日か。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:56:13

急ですが明日会社休めないか聞いてみます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:04:52

友達と二人で行きたいのですが何人まで可能でしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 04:57:20

明日大谷見にくいくんですか…?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 11:55:42

Up
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 12:33:36

大谷君格好いいですね!
大好きです。
間違いなく今一番のスター!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:27:16

明日…学校休んで行きたい…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:59:33

バンクーバーから行こうという発想が無かったです。でも自分も大ファンなので次回機会が有れば行ってみたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:17:21

大谷君大好きです。韓国の友達もファンだと言ってて嬉しかったです♪
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:37:59

車は何名乗車可能ですか?
今何名既に集まっているのですか?
後費用は総額いくら掛かりますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:52:20

僕も明日行きたいのですが。まだ可能ですか?高校生です。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 17:16:39

今日の明日で入国準備できるの? 申請とかいるよね?
入国手間取って遅れてプレイボールに間に合わないと申し訳ないで諦めます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 19:36:28

↑入国準備って何?
パスポートとビザがあれば行けんじゃん
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 20:43:18

12は何の話をしているの?
アメリカ行った事無い?
ビザが申請中で持っていない人とかは、やや面倒だから止めた方がいいけど。
普通の人ならなんの問題も無いですよ?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 00:42:55

明日はさすがに急過ぎましたね、また次回余裕がある時にご一緒したいです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 10:13:03

まだ間に合いますか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:38:51

トピ主さん

実際行った感想をどうぞっ!

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 14:21:16

野球観に行きたかったです。
大谷選手の大ファンです。
また野球観戦トピ立てて欲しいです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 15:57:46

興味ありますがまだ一回も生で試合観たことないです。やっぱり生で実際見るのと違うのかなぁ。。高そうだけど、その価値があるなら一回行ってみたい。。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network