jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16188
今週金曜日(7日)飲みに行きませんか?
by 無回答 from 無回答 2023/04/02 16:36:41

24歳男です。
今週はロングウィークエンドなので、お時間ある方飲みに行きませんか?

ご連絡お待ちしています。

Res.1 by 暇人 from 無回答 2023/04/02 21:32:58

何処に飲みに行く予定でしょうか?ダウンタウンとかですかね?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:48:52

コクィットラムに良いお店あるようですよ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:13:10

↑スピリチュアルのババアは出て行って下さい!
精神病患者同士で傷の舐め合いしといて下さい。
一般社会に出て来ないで下さい。
存在自体が皆さんの迷惑です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:40:58

コクィットラムって何???w
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 01:05:04

語学学校に通っている26歳女です。遅い時間じゃ無ければ行けそうです。日系の居酒屋で飲み会とかしたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:18:18

19〜20前半くらいまでで今週の金曜日飲みに行きます。

25、26でも問題無いと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 09:00:59

是非よろしくお願いします!
メールしてくださると助かります!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 05:14:42

金曜日はダウンタウンの居酒屋へ行こうと思います!
行きたいリクエストあれば、受け付けております!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 11:59:14

ざっ串は?一番安いと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:17:32

ダウンタウンで飲みに行って、そのあとカラオケ行きます!
ダウンタウンに集まれる方募集!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:14:07

日系のダウンタウンの安めの居酒屋だとGuu系列か、金魚、ざっ串。
Res.12 by Yuzu from 無回答 2023/04/04 14:20:40

ざっ串は狭いし、確か週末は1時間制でゆっくりは出来ません。

Guuの広い店で良いのでは?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:33:41

ダウンタウンで飲みに行って、そのあとカラオケ行きます!

おーいいですね!普通に日本っぽい。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:40:56

Guuのガーデンかな
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:04:42

学生でそんなお小遣いが無いのですが、予算はどのくらいでしょうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:24:43

飲み50〜
カラオケ30〜
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:47:14

所持金は多めの方が良いですが、人数が多ければそんな掛からないかと。。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 22:49:14

よく分からない方が、なりすましで勝手にコメントに返していますが、興味がある方はメールを下さい。

変な方がいらっしゃるので、コメントには基本的に返信しません。よろしくお願いします。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 00:47:44

ではどうして名前載せないのですか?
Res.20 by Taku from 無回答 2023/04/06 12:58:52

明日空いてます。

ダウンタウン飲みでしたら行きます!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 16:33:17

今日!!!!!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 16:45:49

コキットラムのMatoiが美味しいって評判なので行ってみませんか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:05:36

22
スピリチュアルのババアは出て行って下さい!
みんなが不快だと思っている事にいい加減気付いて下さい!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:06:32

うふふw
必死で可愛いわね


Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 22:24:01

スピリチュアルのババアは出て行ってください!毒なので若者に関与しようとしないでください!気持ち悪いです!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 23:15:43

寂しがり屋さんの貴女のために、一緒にいましょうね(うふ)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 23:16:52

霊氣も送って差し上げましょう。

特別です。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 23:51:30

スピリチュアルの会の人は殺人を正当化しているキチガイです。
危険人物なので決して近付かない様にご注意下さい。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 00:54:14

気付いてないのかもしてないけど。。。自分を抑えられない言動の方も同じに見えますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 03:09:39

変な人いますね、、。宗教ですか?  他のトピ荒らして迷惑行為なので通報しては?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 03:58:07

また反応してる(笑)

病的
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 04:28:37

??あんたの方がよっぽど病的だが?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network