jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16183
どなたか大谷翔平の試合観に行きませんか?
by バンク from バンクーバー 2023/03/28 22:33:37

20代男子、社会人です!
仕事でバンクーバーに引越してきたばかりです。

誰か一緒にエンゼルス戦に観に行きませんか?WBCで大谷君観たくなってしまいました。登板スケジュールとか分からないのですが、とりあえずバッティングは見れるかなと。

日程は相談しましょう!
行くならシアトルかロスかなと思っています。男女気にしません。気軽にメールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 23:11:36

うーわー、めっちゃ行きたい!
時期はいつぐらいでお考えですか?
Res.2 by バンク from バンクーバー 2023/03/29 09:06:20

4月か5月で考えています。上のEmailリンクからメッセージください(^^)/
Res.3 by Ryusuke from バンクーバー 2023/03/30 17:52:38

僕は今高校2年生です。4月5日のエンゼルス対マリナーズ午後1時ごろからの試合一緒に行きませんか?場所はシアトルの球場です。
Res.4 by Takuya from 無回答 2023/04/02 21:17:51

大谷めちゃくちゃファンです。
皆さんが行く時にご一緒させてください。
24歳男です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:57:11

明後日シアトルに試合見に行くそうですよー!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:13:36

大谷選手大好きです!
行きたいけど明後日は急過ぎて難しい、、。
もうちょっと先の計画を立てたかった。
Res.7 by Ryusuke from Burnaby 2023/04/03 14:31:57

僕も明後日行きたいです。いっしょにいきませんか?高校生です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 04:53:37

明日行きたかったぁー。。行く方羨ましいです。楽しんできてください。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 11:57:03

明日行く方どうだったかまた教えて下さい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 12:34:41

行きたかったですが、平日は仕事なので週末でしたら大丈夫です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 12:58:43

え、これ泊まりでは無く日帰り?行けるの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:26:26

シアトルくらいなら全然日帰りで行けますよー
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:01:15

羨ましい。。
是非楽しんできてください。

またトピ立ててくれたら有り難い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:15:48

自分も以前から好きでしたが、この前のWBCで更に大ファンになりました。
残念ながら学生VISAの申請中でアメリカに行く事が出来ません。
自分の分まで楽しんで来てください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:38:54

バンクさんは明日のゲームは行くのですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 16:50:40

僕も明日行きたいです。いっしょにいきませんか?高校生です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 20:40:15

大谷選手見たかったー
Res.18 by バンク from バンクーバー 2023/04/04 22:57:15

いやー、今週の行きたかったんですが計画作るのが遅すぎて諦めました。。
5月以降でも行きたい人連絡ください。シアトルなら車出すので一緒に行きましょー
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 00:41:12

じゃあ、来月一緒に行きませんか?大谷選手好きな人同士で行けたら嬉しいですね!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 10:47:51

大谷選手見れなかったのでテレビでみておきます。
Res.21 by Nami from バンクーバー 2023/04/06 13:41:40

初めまして、3月からワーホリでカナダに来ているウメヅナミ(女)24歳です。
野球めちゃめちゃ好きで、いつかロサンゼルス行こうと思ってました。
まずはシアトル行ってみたいです!

Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 15:23:43

沢山ファンがいそうなので、野球好き同士で集まって大谷君について語るのも良いですね!!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network