jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16178
キャッチボール相手募集
by リリ from トロント 2023/03/26 20:16:22

現在大学院入学前のギャップイヤーを過ごしているものです。
5月からソフトボールと野球のリーグに1つずつ入る予定ですが、一人で自主練で取り組めることはどうしても限られますので
一緒にキャッチボールやゴロ捕球などできる相手を探したいと思っています。

家はMidtown on Yongeにあるのでそこから近い(公共交通で30分程度)公園でやりたいと思います(詳細後日相談をさせていただきたいと思います)。
たまには(Baseline Sportsなどの)バッティングケージを借りてバッティング練習でもできればと思います。
ご興味ある方はぜひご連絡をいただけると嬉しいです。



Res.1 by リリ from トロント 2023/04/04 16:55:08

up
Res.2 by リリ from トロント 2023/04/10 00:00:45

up
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network