jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16176
作品撮り(4月)
by MK from バンクーバー 2023/03/26 13:41:09

4月にバンクーバーで桜・夜桜作品撮りをしたいのでお仲間を募集します!
現在、私を含めたカメラマン2名です。
私は、カメラマンと被写体として日本とカナダで6年以上活動しています。
もう一人の方もお仕事としてカメラマンの経験がある方です。
無償での募集となります。

【募集】
カメラマン
MUA
被写体 (経験者のみ)
ビデオグラファー
小道具等

その他参加したい方がいましたら、お気軽にお尋ねください。

ご参加希望の方は、過去の作品例またはSNSと共にメールでお問合せください!
ご応募お待ちしております。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 11:05:48

up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 16:38:51

Up
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network