jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16174
お灸やります
by 無回答 from 無回答 2023/03/25 11:41:51

サロンスペースで鍼灸をしてます。
腰痛や肩凝りにとても効くと患者様からは高評価を頂いております。
興味のある方は是非お試しください。

Res.1 by N from バンクーバー 2023/03/25 15:06:13

結構重い腰痛持ちです。
一度試してみたいです。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 17:30:01

こちらのライセンスはお持ちですか?
ベネフィットでクレームしたいので。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 22:59:29

申し訳ありませんが会社のベネフィット等はご利用頂けません。自宅スペースでしている個人のサロンになります。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 12:02:26

きちんと知識や資格のある方でしょうか?
料金も教えてほしいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 14:20:51

ベネフィット使えないと言うことは無資格?お灸はともかく鍼を無資格でやってるとしたら危なくない?日本で資格持ってやってたとかならいいけど(無資格でやることをいいと言ってるのじゃないけど、腕はあるかな、という意味で)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 15:49:15

そんな人こっちでいっぱいいるじゃん?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 15:37:07

いつも行ってた所が潰れてしまったので困っておりました。
お試しで安く出来るならしてみたいです。

どうぞ宜しくお願いします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 18:17:16

ベネフィットなくて安くで受けたいならいいんじゃないのかな。自己責任。
私はベネフィットを使いたいからライセンスのあるところに行くけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:29:25

別に医療行為というほど大したこともしないので、私は大丈夫かと思っておりますが。
自己責任で良いかと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:46:17

私も腰痛持ちです。
一度効くか試してみたいです。
週末のみ伺えます。
Res.11 by M from 無回答 2023/03/27 22:41:41

こんにちは、
興味あります。場所や料金など
詳細メールお願いします。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 22:53:09

ご自宅でされているという事は安いですか?安かったら試してみたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 23:16:03

掲示板利用規約により商用利用は禁止されています

トピ主にはお灸を据える必要があります

なんちゃって
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 10:46:26

肩凝りと腰痛が酷く悩んでます。宜しくお願い致します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 12:55:07

2ゾーンくらいまででしたら何処でも行けます。
宜しくお願い致します。
Res.16 by Nakatani from 無回答 2023/03/28 13:00:20

腰痛が治るならしてみたいです。ウエストバンクーバー在住です。健康上あまり外出が出来ません。出張サービスなどはございますか?(勿論報酬でお支払い致します) 出張込みのお値段を提示して頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
Res.17 by N from 無回答 2023/03/28 19:09:57

レス1ですけど何方か連絡貰えた方は居ますか?
全然返事が無いorz
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 21:35:16

人気あるのですね。私も近くなら行ってみたいですが、ご自宅の場所次第です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 12:30:20

自宅で商売するのってそもそも違法なのでは?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 15:06:52

営業許可が降りていない所で商売するのは違反行為ですよ。居住スペースでやるのはNGなはずです。ネイルやマツエクとか美容系が特に多いですけどね。全て違法行為なので通報しましょう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 21:34:41

そーゆう意地悪な人がいるから困るんです。とても人気じゃないですか。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 21:53:44

まあ当人同士が良ければそれで構わないのでは?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 00:09:28

出張だったら大丈夫ですか?試してみたいのでお願いします。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 08:29:24

施術は医療行為の一部だと思うので危険だと思う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 10:45:27

別に当人同士が合意してるならいいんじゃない?
何かあっても自己責任なんだし。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 14:27:03

そうだけど…体内の神経とか触るから危ないかもね。
何も起こらなかったらいいけど。ちょっとでも腰痛が酷くなったとかなら、治療と関係なくても全部そのせいにする人とか居そう。。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 15:02:40

そうだよ、だからお互い自己責任。
障害が出ても自己責任。
訴えられても自己責任。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:03:30

後々面倒くさい事になるから止めておいた方がいいよトピ主さん。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 18:41:16

27
それじゃ明らかにトピ主さんが不利だよね?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 23:24:13

そう?
モグリでやるってそういうことだと思うよ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 10:36:03

行きたかったのに…
荒らさせたせいで連絡ないじゃん。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:47:12

まだ営業されてますか?
行ってみたいので連絡お待ちしてます。
Res.33 by yama from 無回答 2023/04/02 10:23:40

モグリでも、こうゆう風に人様のお役に立つやつはアリ。
肩凝りが治らないので是非行きたいです。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 17:07:13

同じ人で他の違法営業にはギャーギャー言って、お灸には「これは良い」と言ってる人います?
自宅で何か教えてるとかサービスしてるとかいうトピには叩きまくる人がいるのに、お灸だと「自己責任でいいんじゃない?」と言ってるのが不思議。だったら他にトピが立っても全部自己責任だから非難しないようにね!


Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 17:23:23

違法営業だからダメなもんはダメでしょ。それだけだよー。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 18:08:01

一時期のケントトラベルさんはその後どうなったのですか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 20:50:50

↑ ???
みんなに分かる様に説明して?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:06:38

お灸では無いですが、学校の友達が日本で正式な整体師をしていた子で、ちょっとキャッシュジョブでマッサージしに行ってましたよ。当人同士が良ければ誰かが口を挟まなくてもいいんじゃないでしょうか?誰かに迷惑かけている訳でも無いし。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 09:16:44


そうゆう方ならプロだし良いんですよ。
お灸試したいです。
宜しくお願い致します。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:19:05

肩凝り治して欲しいです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 05:12:06

いわゆる「お灸をすえる」という復讐代行人みたいな感じですか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 12:42:20

お灸興味あったのにお返事無かったです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network