jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16171
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 18:36:38

宗教やスピリチュアルの人はお断り, と最初から伝えておかないと勧誘目的の変な人が来ますよ?
Res.2 by M from 無回答 2023/03/24 22:31:25

お知らせ頂きありがとうございます。
宗教やスピリチュアル関係の人はお断り致しております。

Res.3 by 鈴木 from 無回答 2023/03/28 11:01:30

ラングレー素敵な所ですよね。
でもちょっと遠いのであまり行く機会が今はありません。
妊娠7ヵ月イーストバン住みです。
Res.4 by M from 無回答 2023/03/29 16:12:48

はじめまして。(^^)
返事が遅くなってしまいすみません。
もし良かったらメールからご連絡ください。
お互いの都合の良い場所でお会いできたらいいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 00:18:26

私も一歳半の娘を持つママです。
以前から見てましたがダウンタウン在住なので。
Langleyにお住まいでは集まったりは難しいですよね。
Res.6 by M from 無回答 2023/04/01 22:46:49

お返事遅くなりすみません。
ダウンタウンに行く機会がありましたらお会いできたらいいですね。(^^)
先輩ママさんとお友達になれると嬉しいです。
もし良かったらメールからご連絡頂けると幸いです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 14:42:42

私も以前Langleyに住んでましたが、子供が産まれてママ友環境が最悪で引っ越しました。
何処に行っても韓国語が飛び交い、意地悪なコリアンママばかりですよ。
お子様が小さいうちに引っ越される事をお勧めします。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 16:35:52

知らなかったです…一番嫌だ。リッチモンドは中国人だらけだし。日本人ママが集まっている地域は何処ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 21:35:39

日本人ママは何処のエリアにでも少しずついるって感じ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 23:33:15

そんな事ないですよ?知り合いになられた方がたまたまそういう人達だっただけで。。。
とてもいい出会いが多いです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network