jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16170
バドミントンしませんか?
by Kaz from バンクーバー 2023/03/23 22:09:20

30年以上続いてるバドミントン同好会です。
現在メンバーは6〜8名、レベルは中級くらいの集まりで、上は60代から下は10代まで
幅広い年齢層で毎週楽しく、真剣にプレイしてます。

定期的、継続的に参加していただける方を希望していますので、ぜひ一度プレイしに来てください。

日時:毎週日曜日 19時〜21時くらいまで(人数が多ければ21時半くらいまで)

場所:Vancouver Japanese United Church隣接の体育館。
   4010 Victoria Dr, Vancouver, BC
  
試合形式:ダブルス(1コートのみです)
   
参加費:3ドル/1人

参加ご希望の方は事前に添付のメールにご連絡ください。
人数が少ないとキャンセルになることがあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 23:23:28

そんな試合出来るレベルではないのですが、参加は可能でしょうか?
古いですがラケットなら持っております。
Res.2 by Kaz from 無回答 2023/03/24 06:05:19

ここで始められて今では試合をこなせるまで上手くなられてる人達もいます。
運動したい、上手くなりたいとお考えでしたら上記email よりごれんらください。
Res.3 by Kaz from 無回答 2023/03/26 11:34:13

up
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 15:50:21

中国人の友達でしたらめちゃくちゃ上手な子がいますよ!
声掛けてあげても良いですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 18:05:57

この会の年配者はかなり保守的です。いわゆる旭日旗とか好きそうな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/26 20:13:34

年配なんかじゃないですが、旭日旗好きです。普通に日の丸より格好良くないですか?
ドイツ人の友達も日本人じゃないのに旭日旗好きですよ?彼は新日家でドイツの自分の部屋に旭日旗をカッコいいって言って飾ってました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:35:48

あれは今でも海軍では正式な旗だよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:54:58

バトミントン同好会行きたいです。

しばらくしていなかったので出来るか軽くテストしてから行きます。
Res.9 by ck from バンクーバー 2023/03/31 20:49:46

見学か体験は可能ですか?あとラケットを持っていません。事前に購入が必要でしょうか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 01:29:17

私も実は前からちょっと気になってますが…敷居が高くて躊躇してしまいます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 01:45:29

中級くらいの集まりの中に、ラリーもできない初心者が入ったらつまらなくないですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 10:29:28

そこは正直気になる所ですが…
みんなが上手だったら励みになるし、もっと練習して自分も上手くなろうとすると思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:13:00

高校の時に少しバトミントンしていたので興味はありましたが、今日迷って勇気が無く行けませんでした。
どなたか今晩参加された方はいらっしゃいますか?感想聞きたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:03:25

ここは去年も募集かけてましたよね?

レス13さんと同じく、行く勇気が出ないのですが、どなたか今日参加された方、また以前参加したことのある方がいたら、どんな感じだったか教えて欲しいです。

直接メールのほうに感想を送ってもらっても大丈夫です。参考にしたいです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:44:15

変なテニスの出逢い系とかではなく、一応まともな同好会っぽいですよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:21:07

実際通ってる方々の年齢層が結構高いですよね?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 11:23:07

参加したことありますが普通にバドミントンのラリーをするだけなので、何がそんなに勇気が必要なのかよくわからないですけど、見学はダメですとか言うわけないですし、気になるならとりあえず見学希望ですって直接メールしてみたらどうですか?
最初はラケットも貸してくれたし、みんな優しかったですよ。
長く住んでる移民の人がメインなので年齢層は高めでしたが、高校生も3人いましたよ。
レベルは中級くらいで、ラリーのできない初級の人はちょっと辛いと思いますけど、普通にラリーはできる程度のレベルの私にはちょうど良い緩い感じですごく楽しかったのでまた参加しようと思ってます。
個人の意見ですが参考になれば。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 05:03:36


そんな感じなのですね、ありがとうございます。
元々人見知りなので、知らない人達のグループに入るのは勇気がいる事です。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:01:39

高校生は多分メンバーのお子さんとかですよね?
ラリーをガンガンする感じなら、それなりに上手でないと難しいですね。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/07 01:08:16

運動神経は悪い方では無いですが、バトミントンは未経験です。

今週末はロングウィークエンドですが活動はあるのでしょうか?
今週の日曜なら空いてるので行ってみたいです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 21:13:30

私もバドミントンがしたいと思っているのですが、レベルとかどんな雰囲気かわからないので行けずにいます、、 30歳(女)です
参加してみたいのですがラケットとかの貸し出しはありますか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/09 23:58:20

実際行った方が回答されてますよ。
手ぶらで行って大丈夫そうです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/16 13:07:23

今日は活動される予定でしょうか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:57:58

バトミントン本気倶楽部へようこそっ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/22 22:06:07

明日はバトミントンです!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 02:37:11

Up〜
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 20:47:59

今日はどーだった?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 10:52:18

アップ↑↑
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:50:07

このバトミントン実際参加した人いますか??
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 07:56:49

アップ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 19:04:39

Up〜ww
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 22:22:13

週末はバトミントン部へ!
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 22:29:49

アップ↑
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 00:00:36

UP
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 01:23:18

明日の夜はバトミントンっ
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 10:00:27

UP
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 11:28:41

Up〜
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 13:45:22

UP
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 15:24:00

今夜はバトミントン
7時から。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:55:36

皆様本日もお疲れっしたっ!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 22:54:02

バトミントン部
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 10:19:38

アップ
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 13:13:12

明日のバトミントン勇気を出して行ってみます。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 17:09:25

頑張ってきて〜
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 10:16:10

今日19時からバトミントンっ
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 23:11:19

バトミントンの皆さん今日もお疲れ様したっ
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 20:56:53

明日はバトミントンっ!
Res.48 by from 無回答 2023/05/27 02:47:35

up
Res.49 by from 無回答 2023/05/27 10:09:05

up
Res.50 by from 無回答 2023/05/27 21:48:07

up
Res.51 by from 無回答 2023/05/28 00:04:19

Up
Res.52 by from 無回答 2023/05/28 02:13:17

Up
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 19:31:26

バトミントン今晩初めて参加してみようと思います。
宜しくお願い致します。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 15:07:42

Up
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network