jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16163
ゴルフを一緒にしませんか。
by ゴルフ! from バンクーバー 2023/03/19 14:02:32

こんにちは。だんだん暖かくなってきたのでバンクーバーでゴルフを一緒にできる人いませんか?それほどうまいわけではないですが楽しんでできれば良いと思います!よろしくお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 09:24:36

トピ主さんは男性ですか?女性ですか?
差し支えなければ年齢を伺っても良いでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 12:14:36

よくある質問ですね。
自分の情報隠して相手を知りたがる。
然もどうでもいい質問。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 19:22:40

いや普通でしょ。トピを立てる方がちょっと配慮が足らないのでは?
例えば50代男性が立てたゴルフトピのイベントに、知らずに20代の女性が参加しても意味ないでしょ?
イベントなどの募集トピで、集合場所やトピ主さんの年齢や性別が分からなければ、参加したくても参加出来ません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:13:13

ゴルフやテニスってこっちじゃ無料か激安で出来るから興味はあるのですが。
ゴルフは全部揃えるだけでも大変なので、一時滞在者にはちょっとハードル高いんです。
スノボみたいにレンタルとか出来たら良いのですが(^_^;)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 09:40:18

ランガラ生です。
学校のすぐ近くにゴルフ場があっていつも気になっていました。
場所はどの辺りを検討されていますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 12:16:51

どこのゴルフ場でも、クラブ一式レンタルできますよ。ボールとグローブと靴は用意する必要がありますが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 10:16:15

初心者ですがクラブ一式全部レンタル可能ならやってみたいです。
Res.8 by y from 無回答 2023/03/23 17:09:32

30代の日本人とカナダ人のカップルです。
私は初心者で全く上手ではないですが、たまにお天気だったら行きます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:24:17

ゴルフの費用はどのくらい掛かるのかご存知の方はいらっしゃいますか?
テニス等でしたら無料ですが、ゴルフは高いスポーツのイメージが強いです。
お恥ずかしいですが当方大学生の為、自由に使える小遣いは少ないので。
出来れば費用は抑えたいと考えております。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 00:39:51

ラウンドでしたら、大体$20〜$60
クラブレンタルは一本$5くらいです!

古くても良いなら、セカンドハンドショップに同じくらいで売ってるのを見かけたので、買った方が安上がりかもしれないです!
あんまりおススメできる代物ではないですが、、。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:39:43

そうなのですね!
ご親切にありがとうございます。
やはり最低限の費用は掛かるのですね。日本でも最近若い人達の間で流行っているみたいです。
留学を機に上手くなりたかったのですが、ちょっと毎週継続は厳しそうです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 14:09:50

ゴルフ行きたいですが日本の打ちっぱなしの様な所はないですか?
初心者でもラウンドてコース行ってって感じですかね?
因みにコースだとどこに行く感じですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 19:21:50

年齢層を伺っても良いでしょうか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 00:03:49

私もいわゆる打ちっぱなしとかだったら行って練習したかったのですが、カナダでは聞いたこと無いですよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 10:54:25

数は少ないけど、普通にあります。
相場は約60球で$8くらいでまとめ買いしたら安くなっていきます。

慣れてきたら断然ラウンドのほうが面白いので、
初心者だったらスタンレーパークなどの大きい公園にあるピッチアンドパット(ショートゴルフ)をおすすめします!
料金も普通のラウンドの半額程度でプレイできます。
Res.16 by Yamashiro from バンクーバー 2023/03/26 21:04:22

ラウンドしたいですが、日本から買ってきた新しいクラブ打ちこみたくて、明日の昼前からマスクイアムゴルフのドライビングレンジで練習します。
バンクーバー雨が多いので、貴重な晴れ間にはコースやピッチandパット行きたいですね!

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 15:33:32

15さん
色々情報有難うございます。そんなにお安く出来るなら初めてですが挑戦してみます。
Res.18 by Yu from 無回答 2023/03/27 21:31:30

私もちょっと興味あります。23歳学生です。年齢が近かったら嬉しいです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:59:52

年齢層を知りたいのですが…
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 10:48:18

前から興味がありますが、年齢層や場所を言って頂かないと誰も参加出来ません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 12:36:39

日本だと若い人もゴルフ行ってますが、こちらではもっと年齢が上の人がやっているイメージです。
40ー60くらいの人達かな。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 21:58:26

若い人はテニスやバトミントンですね!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 23:43:50

バトミントンは正直チャイニーズのイメージが強いからテニスかな。
安くて済むしね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 10:45:54

誰かゴルフ行った方いますか??(^^) 以前から興味あるのですが女性だったら良いなあ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:36:30

今週末の連休暇なので、ちょっと経験してみたいです。私達は20前半学生です。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 00:59:53

残念ながらバンクーバーは今週末雨みたいなので、コースやピッチは無理そうです。
Res.27 by T from バンクーバー 2023/04/05 10:56:55

初めまして!

ゴルフやる方とお友達になりたいです。
日本からゴルフバック一式持ってきたのはいいんですけど、全く使えてないです。
打ちっぱなしに1回行った程度なんで、もっと活用したいなと。。。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 13:20:18


Tさんは男性ですか?女性ですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 04:55:23

ならカナダにいるのでスノボとゴルフは多少出来る様になりたいですよね、もう少し良い時期になればゴルフチャレンジしたいですよ。
Res.30 by Ta from バンクーバー 2023/04/07 22:30:44

初めまして、日本で一時期ハマってゴルフしてました。
自分が20代半ばなので、近い歳の方を募集します。
同じ20代の女性で一緒にゴルフしたい方はいませんか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/08 03:29:22

ゴルフは親父のスポーツです
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/14 11:14:16

Up
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 22:53:07

JPCANADAにたむろしている日本人はスポーツをしている人が少ないように思う。
それがゴルフとなるとなおさらだ。
ゴルフは贅沢なスポーツとみなし高い税金を掛ける日本でもゴルフ人気は高まっている。
そんな日本からバンクーバーに来た日本人がゴルフに興味のある人はとても少ない。
恐らく、海外に行くことだけに憧れを抱いて、日本に居る時にゴルフをする余裕など全く無かった人間が多いのだろうと思う。
カナダのグリーンフィは日本と比べるととても安い。
メンバーになると、日本でのメンバーとは比較にならないほど安くなる。
少しでもゴルフに興味のある人はカナダ滞在中にゴルフを楽しむことを勧めたい。
ゴルフを楽しむためには道具が必要だ。
更に必要なのは車である。
車があれば、バンクーバー郊外の空いていてグリーンフィの安いゴルフ場にも簡単にアクセスできる。
車を持てない人は、1,2本のクラブとボールを持って行けるピッチエンドパットがお勧めだ。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 23:26:53

20代ですがゴルフ好きです。
日本でも流行ってますよ!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 08:03:07

ピッチエンドパットって何ですか?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 12:18:16

男性です。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 16:49:13

え、違くない?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 22:07:03

ピッチ&パットってクラブ3本のみでショートをまわるいわば簡易ゴルフですよ〜(^^)
普通のゴルフより時間も短いし、初心者さんにはオススメです〜。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 22:35:52

No golf No life !
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 08:13:43

Up
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:43:51

UP
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:55:45

週末はゴルフでリフレッシューー
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 02:40:52

Up
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 01:55:59

Up
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 02:41:32

ゴルフ〜(╹◡╹)
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 10:39:31

アップ↑
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:59:11

ゴルフもチャレンジして
Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 08:13:16

Up
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 15:54:12

Up Up
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 19:58:33

ちょハードル高いゴルフ
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 08:00:31

週末はゴルフにチャレンジしてみて。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 19:03:39

ご、る、ふ!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 22:30:18

Up
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 00:12:28

アップ↑
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 01:35:01

昨日の土曜日ゴルフ行ったからいますかー?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 10:02:27

アップ↑
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 11:30:41

ゴルフアップ
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 13:41:01

Golf ‼︎
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 15:22:36

Upー
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 23:06:53

アップ
Res.61 by Y from 無回答 2023/05/02 16:26:24

日本でゴルフのティーチングをしておりました。
有料でレッスンを承っております。
こちらはワーホリで滞在中の20代女性です。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/05/02 23:11:34

おいくらですか?
Res.63 by 61 from 無回答 2023/05/03 21:35:32

1名50分で$30〜です。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 22:47:56

Up
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 23:26:48

協力up〜
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 09:14:45

アップ
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 13:04:23

ゴルフ女子募集中〜
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 19:37:59

アップ
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 20:21:14

はい
Up
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 21:01:16

アップ↑
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 10:38:46

Up
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 22:49:59

週末はゴルフ
Res.73 by 無回答 from Ray 2023/05/06 10:28:26

61さん
こんにちは、初めまして。
ゴルフやってみたいです。
初心者ですが試してみたいです。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 11:50:56

有料ですか?
Res.75 by 61 from 無回答 2023/05/06 12:43:00

73様、クラブをお持ちでは無い場合レンタルして頂きますが、お代金は全てご自身での負担になります。
ご了承の上連絡ください。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 13:03:05

ゴルフいきましょう〜
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 17:10:41

Up
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/05/07 10:23:16

今日初ゴルフです。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/05/08 12:42:15

Up〜
Res.80 by Y from バンクーバー 2023/05/09 16:42:52

初心者の方でしたら、ゴルフ教えられます。
基礎から英語学びたい方で、ゴルフも習いたい、両方希望者の方いましたら
お問い合わせください。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/05/09 19:42:08

80さん、メールしました。
確認お願い致します。
Res.82 by Y from バンクーバー 2023/05/10 14:10:49

お問い合わせ頂きありがとうございました。
基礎から英語を学びたい方で、
プラスオプションでゴルフも習いたい方という意味でした。
説明不足だったかもしれません。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 12:19:42

英語ですか?ゴルフのトピでなぜ英語?
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/05/13 20:50:29

良い天気ですね!明日ゴルフ誰かする方いますか?
Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 13:12:20

今週末ゴルフ出来る方募集しております。
Res.86 by ym from 無回答 2023/05/22 21:37:16

こんばんは!以前からゴルフに興味があります。
英語は必要無いので、ゴルフだけ教えて下さる方はいらっしゃいませんか?
Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 10:41:38

86さん、

メールしましたので、確認をお願いします。

Res.88 by from 無回答 2023/05/27 21:46:12

up
Res.89 by from 無回答 2023/05/28 00:01:32

Up
Res.90 by from 無回答 2023/05/28 02:10:29

up
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/05/31 00:42:39

ゴルフを安く教えて下さる方を探しております。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 01:07:58

こんばんは、リッチモンド在住です。
そこのゴルフ場に来て頂けるのでしたら基礎は教えれるかと思います。
ご興味がありましたら連絡ください。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 14:36:52

92さん、私はバーナビー在住ですが、車なのでリッチモンドまでお伺い出来ます。
メール送りました。どうぞ宜しくお願い致します。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network