jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16161
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/17 19:02:30

こんにちは。

参加したいです。
ラケットとかはあるので全て持参します。
よろしくお願いします。
Res.2 by たい from 無回答 2023/03/17 19:04:37

こんにちは!
明確な情報大変助かります。
ウエストバンクーバーですが検討したいです。
Res.3 by Maple & Kizuna Cup. from バンクーバー 2023/03/17 19:48:08


無回答さん、たいさん

コメントどうもありがとうございます。

お手数ですが、Emailにてご連絡を頂ければ幸いです。
また、お申し込みをいただく際に、ご自身が希望されるレベル(初心者・初級者、もしくは中上級者)を合わせてお知らせいただけますでしょうか。

では宜しくお願い致します。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:36:08

行きたいけど遠い…泣
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 23:15:30

この間40代の出会いトピ立ててた人ですよね?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 08:36:08

出逢いトピを立てた人でもいいじゃない?
それがきっかけで友達になって付き合って結婚した人だっていくらでもいるじゃん?
散々アプリとかやってる奴らが何言ってんだかw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 09:23:54

ちがう、ちがう、よくないんですよ。独身ならいいけど、
この人、既婚者なのに、秘密厳守の相手を探してたんだから。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 09:43:17

あー、あの人ね。いつも募集してる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 11:29:45

正確にはバツ2ですよ。
子供いてバツ2って終わってるよね。クズですって名札つけて歩いてるようなもんだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 19:17:00

ゲ!知らなかったです。
このトピは他のテニストピと違って詳細をきちんと出しているので良いと思ったし、初心者で参加しようかと思ってたのに。

皆さんよく知ってて凄いですね。
でも情報助かりました、感謝です。また良くないのが有れば教えて欲しいです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:33:18

もう一個のパパ活のテニストピも同一人物でしょうか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:24:16

バツ2の既婚者で秘密厳守サポありで若い女性をいつも探してる40代後半の男。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 15:33:51

ここだけは止めて置いた方がいいです
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 16:51:02

趣味や女を追い求めるのもいいけど、やりたいことを自由にやって生きた挙げ句全て失って、晩年になっても過去に学ぶことなく同じ過ちを繰り返し、見放され、一人寂しく逝く人生って悲しいね。

Res.15 by J from バンクーバー 2023/03/22 18:35:48

えぇ、なんかすごい言われようですね笑
昨年の夏参加した時は毎週楽しくテニスの指導してもらいましたけど笑
ネットリテラシーのない方や情報鵜呑みにする情弱が今年はこなさそうですね!

40代後半まで若返れてよかったですね笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:27:17

↑誰かと勘違いしてる。
自分がいちばん情弱なくせに上から発言w

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 10:21:32

ね!絶対誰かと勘違いしてるよね。
知らないなら黙ってたらいいのに。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:50:20

このトピ主はサポする若い女性を探してたんですよね?
売春斡旋をしていたshigeって人と同一人物か分かる方いますか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:30:14

例の有名人
違法デリヘルの斡旋をしていたShigeとは別人かと思います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:53:13

キャンプしながらガット張ってる人。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 23:18:33

分からないのですが、キャンプもする人なのですね。注意します、情報有難うございます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:44:26

夏にキャンプ仲間の募集してた人かな?
Res.23 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/03/27 00:25:38



先週は雨で中止となりましたが、今週土曜日(4/1)も催行致します。

興味のある方はEmailでご連絡いただければ幸いです。

ではよろしくお願い致します。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:33:50

あくまで知らんぷりですか…
弁解の余地も無いのかな?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 10:56:27

行きたいですが危ないのかな?
一人は絶対止めた方がいいと思うので友人達に声掛けしてみます。
Res.26 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/04/10 18:30:14

先週、先々週と、雨や所用が重なり催行できませんでしたが、今週からまた開催させていただきます。

興味のある方はメールにてご連絡の上ご参加ください。

ではよろしくお願いします。
Res.27 by Maple & Kizuna cup from バンクーバー 2023/04/17 22:20:13


先週は雨で中止となり残念でした。

今週も土曜日を予定しています。

興味のある方はEmailからお気軽にご連絡ください。


ではよろしくお願いします。
Res.28 by 斎藤 from 無回答 2023/04/17 23:54:44

ちょっと興味あります。
今週末晴れていたら行ってみたいです。
Res.29 by Maple & Kizuna cup from バンクーバー 2023/04/25 00:57:22


先週は1名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

来週、再来週は所用のためお休みとさせていただきますので、次回は5/12(土)となります。

ではよろしくお願いします。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 01:57:29

アップ↑
Res.31 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/05/08 17:55:02

2週間お休みをしていましたが、今週からまた練習会を再開致します。

催行日:5/13(土) 10:00-
できる限り参加される方のレベルが合うよう、
レベルに応じて開始時間が変わります。

ラケットをお持ちでない方は数本ならお貸しできますが、シューズとドリンクはご自身でご用意ください。
ボールはこちらでご用意します。

※今週末からローカルのトーナメントが始まり、万が一私の試合が土曜日に入ってしまった場合は練習会の開始時間が早まる可能性がある旨、何卒ご了承ください。

興味のある方はemailからご連絡ください。

ではよろしくお願い致します。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/05/11 12:09:36

テニス是非行ってみたいです。
Res.33 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/05/15 11:13:48


先週は2名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

今週土曜日も催行します。

興味がある方はemailからご連絡ください。

ではよろしくお願いします。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/05/15 12:51:21

先週の土曜日本当は参加したかったのですが、仕事が入ってしまい無理でした。

今週末は出来たら参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/05/18 13:17:51

テニス興味あります。
Res.36 by 暇人 from 無回答 2023/05/18 16:18:58

テニス無料なら行きます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 12:28:31

Up
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 13:30:37

テニスアップー
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/05/19 14:17:11

Up〜
Res.40 by t from 無回答 2023/05/19 14:46:53

テニス初心者です。今週末にされる予定でしたら是非参加させて頂きたいです。
Res.41 by nwt from バンクーバー 2023/05/22 16:43:05

土曜や週末に行けなくて、平日に開催される機会はありませんか??
Res.42 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/05/23 21:58:43

先週は2名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

今週土曜日も催行します。

※あくまで基本的には土曜日に催行致しますが、
毎週末ローカルトーナメントの試合が入る可能性があるため、今後は平日に移行させていただく、もしくは平日1回と土曜に1回になる可能性がある旨、何卒ご了承ください。
平日の場合でも、木曜もしくは金曜の夕方6:00か6:30ごろの開始になるかと思います。
(今週は土曜催行です)

興味がある方はemailからご連絡ください。

ではよろしくお願いします。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/05/24 10:40:50

毎週参加者がいるのですね!
平日の夕方以降なら参加可能です!
Res.44 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/05/24 19:51:04


本日現在まだお申し込みはいただいていませんが、今週土曜日は場所をクイーンエリザベス公園のテニスコートへ変更させて頂きます。

コートの場所:
https://maps.app.goo.gl/bUbNckaS6fsL6GzK8?g_st=ic


以上宜しくお願いします。
Res.45 by from 無回答 2023/05/27 02:42:21

Up
Res.46 by from 無回答 2023/05/27 10:07:19

Up
Res.47 by from 無回答 2023/05/27 21:44:56

Up
Res.48 by from 無回答 2023/05/28 02:15:56

up
Res.49 by from 無回答 2023/05/28 08:57:29

I'm hoping that you're going to hold the next practice at Queen Elizabeth park again. :)
Res.50 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/05/30 01:15:28



今週の練習会は金曜日(6/2)に催行いたします。

場所: W 57th Ave & Heather St (Vancouver West)
https://goo.gl/maps/46D6iTZHV9zrhxHF6

時間:6:30pm

興味のある方はemailからご連絡下さい。

ではよろしくお願いします。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/06/02 13:33:59

↑今日ありますか?
Res.52 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/06/04 23:24:33


先週は3名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

今週は所用のためお休みとさせていただきます。

来週以降についてはまたこちらでアップデートいたします。

以上宜しくお願いいたします。
Res.53 by Maple & Kizuna Cup from バンクーバー 2023/06/11 23:47:25


今週の練習会は6/17(土)に催行いたします。

場所: W 57th Ave & Heather St (Vancouver West)
https://goo.gl/maps/46D6iTZHV9zrhxHF6

時間:10:00(人数やレベルによって開始時間が変更になる場合があります)

興味のある方はemailからご連絡下さい。

ではよろしくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network