jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16159
映画観賞会
by Ryoji from 無回答 2023/03/16 21:39:31

チャイナタウンの近くのコンドに住んでいます。
共用施設で貸切が可能なシアタールームがあり、友人数人でたまに週末に映画観賞をしてます。
席が余っているので良かったら一緒に来たい方いますか?
自分達は30前半の男で大体3、4人で集まって映画観賞会をしてます。
興味がある方はアド残して下さい。こちらから連絡します。

※宗教やスピリチュアル関係の人はお断りさせて頂きます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:47:45

まとい寿司信者はいいですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:50:10

マトイ信者はご遠慮ください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:51:42

コンドの共有施設をネットで出会う身元不明な他人に使用させるなんて非常識だろ。
仲間で楽しんでりゃいいのに、わざわざ募集かけるなんて映画を餌にマルチ商法、ブラックバイト、セフレ探しなどの目的があるのか?って疑うわ。

Res.4 by Ryoji from 無回答 2023/03/16 21:53:29

? まといが何かよくわかりませんが、宗教系でしたらお断りです。
Res.5 by Ryoji from 無回答 2023/03/16 22:01:18

立派な広い施設にいつも同じメンツの友達だったので、もっと女性グループとか来てワイワイ出来たら楽しいかな?って思っただけですが。
変に疑うなら来なくて結構です。こっちも変な人は御免です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 22:02:59

スピリチュアルとか変な女は中年だけですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 22:08:43

そうゆう共有施設ってウチのコンドにもありますが、予約制で有料ですよね?
参加費はおいくらですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 22:15:27

借りてるコンド?
うちのコンドだったら得体の知れないグループが週替りで入り込んで騒いでたら気持ち悪くて不愉快かな。

Res.9 by Ryoji from 無回答 2023/03/16 22:38:12

共有施設やパーティールームは部外者が来てもオッケーです。毎週集まって使おうが何の問題も無いし、あなたが不愉快であろうがどうでもいいです。

参加費等は特に考えてません。友達から徴収した事は一度もないです。よくお菓子や飲み物持って来てくれたりもするので。参加者希望の方々はどうぞ手ぶらで来てください。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 22:44:28

ちょっと興味があります、これは合コンですね!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 22:58:19

みんな出逢いがないのねぇ^_^ ;
若いのは今だけよ若者同士楽しんで。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 23:41:28

30超えても野郎ばっかりで集まってるシェアコンド底辺なんかと合コンしても無駄。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 00:17:36

マトイ寿司でテイクアウトして一緒に観ましょう!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 00:33:48

コンドのシアターとか興味があるので、学校の友達に聞いてみます。私達は大体25〜31くらいです。
ちなみにトピ主さん達は何のお友達でしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 00:42:58

マトイ寿司って美味しいのですか?聞いた事無い寿司屋ですが。
創価学会とかだったら嫌だなぁ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 01:00:40

マトイ信者はご遠慮ください。
Res.17 by Ryoji from 無回答 2023/03/17 01:06:01

14さん、

是非とも宜しくお願い致します。お待ちしております。

野郎ばかりで連んでいるのは否定しませんが、シェアなんかしていないし底辺?でも無いですね。
友達は腐れ縁と、後は友達の友達などです。お会いしたらきちんと説明します。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 02:44:43

マトイ寿司はその辺のなんちゃってジャパレスとは全然違いますよ。お寿司もキッチン物もとても美味しいし、良心的な値段です。

サービスも行き届いています。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 04:25:37


信者キモい
こんな書込みしたらなおさら敬遠されるって思わないとこが世間離れしてる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 04:58:37

マトイ寿司って一体何かと思って調べたら、田舎の小汚い寿司屋で評価4.2。
寿司ネタも古くて新鮮じゃないとか書かれてますね。
写真も見たけど、中国や韓国系の寿司屋にちょっと毛が生えたレベルの三流寿司屋。
結論: わざわざ行く価値無し。
終了。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 07:32:40

レビューだけで判断してディスるなんてねー。あんた友達居ないでしょ。

大将は有名どころで修行した方で、女将さんは接客のプロだよ。コーチングって資格持ってるんだからね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 07:51:00

レビューは私もそれなりに正しいと思って見てます。
本当に美味しい店は必ず4、5以上にはなってますしね。
4、0や4、2は基本的にクズ店です。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/17 10:45:10

まとい寿司信望者が彼方此方の回答に出て、店の信用を落としているのです。
絶対に行きたくないお寿司屋となりました。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 19:01:57

こんばんは、初めまして。ありさと申します。こちらは語学語学に通っている女三名です。参加してみたいので連絡お待ちしております。
Res.25 by Ryoji from 無回答 2023/03/17 19:39:04

ありささん、こんにちは。初めまして。興味を持って頂き有難うございます。
メールしましたのでご確認下さい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 23:02:00

こんなあからさまなセフレ探し低能男に喜んでついてくる股のゆるい女もいるんだ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 00:41:39

もう。絶対こうゆう僻み根性丸出しの中年じいっているよね。羨ましいの?いい歳してみっともないから止めておきなさい。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 07:57:14

ってか、じじいじゃねえし高学歴白人彼女持ち。
バカほり語学留学女誘うのにそれ以外なんの目的あるっつーのwww

Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:34:22


ハイハイ、嘘八丁w
強がりご苦労様www
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 01:07:07

出会い目的じゃないということで、同じく30代の独身男ですが2人参加して良いでしょうか
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:22:44

男はお断りします。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 16:24:47

31はトピ主じゃないと思う
Res.33 by Ryoji from 無回答 2023/03/20 08:33:22

男性でももちろんオッケーです!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 20:41:06

男性より女性を呼びたいに決まってるじゃない。。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:22:33

出会い目的だとはっきり言わないと野郎ばっかくるぞ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:24:50

薬とか盛られそうな感じ?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:34:53

明日WBCを一緒に観戦しに行きませんか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:12:50

行きましょー!WBC日本勝ってるみたいで皆さん凄い盛り上がっていますね( ^ ^)
Res.39 by Ryoji from 無回答 2023/03/22 09:01:54

今週の金曜日もシアタールーム押さえているので来たい方どうぞ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 14:24:33

こんにちは!
同世代女性です。
もし席が余っていたら、連絡ください(^^)
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 19:30:38

こんばんは、私達は二十後半です。学生ではなくカナダ在住歴は長いです。シアタールームのお席に余裕があれば行ってみたいです。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 01:27:13

スピリチュアルの人はキモ過ぎるのでお断りです!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 03:04:30

30代男性二人参加でコメントしたものです。ご連絡お願いします
Res.44 by Ryoji from 無回答 2023/03/23 10:14:36

コメント頂いた方々有難うございます。
明日のシアターはもう決まったので、また次の会に連絡しますね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 16:52:38

毎週金曜なのでしょうか?
Res.46 by Ryoji from 無回答 2023/03/23 20:19:02

毎週金曜と決まっているわけではないですが、平日が皆仕事の為金曜か土曜の夜に遊んでいる事が多いです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:21:15

スピスレを下げる為だけにわざわざやりもしない映画観賞会を捏造しないで欲しいな。

性格悪。
Res.48 by Ryoji from 無回答 2023/03/23 20:37:43

は?実際既に一度参加者の方々に来て頂きましたし、捏造なんか全くしてませんが?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:43:02

いい大人がムキになって。ダサ。
Res.50 by Ryoji from 無回答 2023/03/23 20:54:11

47=49
随分と嫌われているスピリチュアル関係者だと思いますが、勝手な因縁付けて絡んで来ないでください、迷惑です。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:57:03

映画見た後は普通にその場で解散とかそんな感じなのでしょうか?
Res.52 by Ryoji from 無回答 2023/03/23 21:01:15

勿論、映画見てお帰り頂いても良いですし。前回は映画見てからみんなで上がって、ちょっとお酒飲んだりゲームしてから解散しましたよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:02:23

スピリチュアルに関心あるならいつでも参加くださいね!

きっとあなたの歪んだ箇所が癒されますよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:07:31

スピ関係者は出ていってください。
この方も最初からお断りだと仰っているじゃないですか!
そうゆう所が気持ち悪がられて嫌われるってそろそろ気付けば?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:15:44

そんなイライラばかりしていると不幸になりますよ(もうなっているのかも)。

だから世の中から争いがなくならないのですよねー。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:17:58

一番心がドス黒く歪んでいるのはスピ系のお前だろ

教祖ハルコの歪んだ考えだけでよく分かるわw
Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:20:47

宗教やスピリチュアルの人ってちょっと引いてしまう…。しつこく布教活動するのも無理。正直関わりたくないですね。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:21:32

56

同意w
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 21:22:19

じゃ、今度映画鑑賞会へ行ってみようっと♪
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 23:24:43

宗教やスピリチュアルの人はお断りです。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:47:00

行って薬盛られたりしない?シアターとか良さそうだけど、ちょっとリスキーだと思う。
Res.62 by Ryoji from 無回答 2023/03/24 19:19:53

そんなことしてません。前回来て頂いた女性陣に聞いてください。楽しく過ごして友達になれましたよ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 20:45:10

前回参加した女性に確認したいので連絡先教えてくださいますか?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 20:56:29

気に入った子にだけ盛るんでしょ。前回にはいなかったのかもね。
普通に考えて映画みて部屋に誘って酒のんでゲームって流れで何が目的かわかる。男も歓迎といいながらうまいこといって断ってるしね。

Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 21:18:04

何か言われるとすぐムキになって反論するトピ主
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:01:26

スピリチュアル系の中年はお断りです。
出て行ってください。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:04:04

トピ主Ryojiだけど、スレ立てたのは女性だねq
中年の。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:14:01

その仲良くなった女性達と遊んでる感じですか?
ちょっと行ってみたかったです。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:21:09

ずっと嫌がらせコメしてるのって例のスピリチュアルの人ですよね?そうゆう事するから皆さんから嫌われるんですよ?鬱か何かの精神病ですか?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:24:12

↑間違いないw
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:25:06

ぷぷぷwww

すぐ反応する

やっぱりあの人だわ
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:33:46

どの人ですか?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 22:49:50

そんなあなたに

Love & Light🌈
Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 23:36:07

キモっw
精神異常者
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 08:09:24

同世代の女性グループですが次またやるなら参加したいです。
Res.76 by Ryoji from 無回答 2023/03/27 15:49:24

今週末は既に予定があるので無理ですが、出来たら毎週末予約を取るようにするので。
来たいと申し出てくれた方々には順番に連絡して全員来て頂きます。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 16:35:59

毎週末騒がれたら住人は迷惑だよ、苦情入ると思うけど。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 21:40:24

我が家のコンドでも迷惑な利用者は、ブラックリストに載って施設の利用が制限されるという規約があります。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 22:21:22

Res.9
by Ryoji
from 無回答 2023-03-16 22:38:12 CA

共有施設やパーティールームは部外者が来てもオッケーです。毎週集まって使おうが何の問題も無いし、あなたが不愉快であろうがどうでもいいです。


Res.5
by Ryoji
from 無回答 2023-03-16 22:01:18 CA

立派な広い施設にいつも同じメンツの友達だったので、もっと女性グループとか来てワイワイ出来たら楽しいかな?って思っただけですが。
変に疑うなら来なくて結構です。こっちも変な人は御免です。


Res.80 by 無回答 from 無回答 2023/03/27 22:24:44

30超えてもこのお子様メンタルと常識の低さ。

Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 10:44:57

トピ主は正論言ってるだけ笑笑
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 13:05:16

なんかスピリチュアルのババアに嫌がらせされてるみたいですね。

私も次シアター行きたいです。順番待ちします〜。
Res.83 by Chi from 無回答 2023/03/28 21:50:15

楽しそうですね!私達は皆バンクーバー一年目です。
宜しくお願い致します。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 12:54:33

トピ主さん車はAudiですか?31歳で凄すぎるー!
Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 21:35:28

何をされている方ですか?
Res.86 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 21:48:05

何気にハイスペだったw
Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 00:16:05

トピ主さんがハイスペだと分かった途端に、、スピリチュアルの人の嫌がらせが無くなりましたねー。
歳取ってスピリチュアルとかの泥にハマる人って、結婚や人生に失敗した落ちこぼれ達でしょ?
悪い見本の代表ですよね。早く結婚して幸せになろっと!
Res.88 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 08:44:26

今週末は映画会ありますか?
明日なら都合がつきます。
二十代女二人です。
宜しくお願い致します。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:04:39

ハイスペと分かった途端に群がる女子達w
Res.90 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 18:44:13

一人で行く訳ではないし。このトピに関しては最初から特に危ない感じはしなかったですよ。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 19:05:35

89
別に良いじゃん?
そんなの当たり前だし。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/03/31 10:40:17

今週末映画会あるなら行けるので教えて下さい。
宜しくお願いします。
Res.93 by Ryoji from 無回答 2023/04/01 01:36:08

参加希望の方々ありがとうございます。

今週は既に予定があった為、また来週以降少しずつ来て頂きます。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 20:03:06

こんなのに参加する女はメンタル壊れてる精神病院通院者。
どうせ壊れてるならタダでヤらせるよりお金とってヤらせる方が良いに決まってる。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 10:12:05

なんだか非モテが嫉妬していてマジ痛い
Res.96 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 17:14:00

どうして女性グループで参加したらメンタルが壊れているのですか?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 20:53:29

仲良しの友達友達 4、5人連れて行ってもいいですか?

ちなみにどの様なジャンルの映画をご覧になる予定ですか?

Res.98 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 20:55:47

映画は「スピリチュアルと世紀末」を観ます
Res.99 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:02:42

スピリチュアルのババアは出て行って下さい。みんなが不快だと思っている事にいい加減気付いて下さい。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:08:38

結婚生活失敗して離婚した落ちこぼれの中後年です。あんなもんにすがるしかない人生って惨め…
Res.101 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:10:56

離婚した人は沢山いるでしょう。

あなたもそうなんじゃないかしら?
Res.102 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:19:28

人生詰んだ年寄り達の最悪の事例w
Res.103 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 21:49:31

ヒーリングしましょうね🌈
Res.104 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:03:17

親にスピリチュアルの人には関わってはいけないと言われました。
本当に存在するのですね、初めてです。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:11:01

104
親御さんは正しい。
スピリチュアルに狂う人は元々依存体質で、頭のおかしな人が失敗した事に対し自分が正しいと何でも正当化する為の暗示です。
事実このグループのリーダーの老いぼれも、殺人は良い事、犯罪者が住みやすい世の中を作ろう。と説いてます。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 22:42:45

怖過ぎませんか?
Res.107 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 00:52:25

良い結婚をして幸せな女性はあんな思考にはなりません。
人生間違わないようにしましょう。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2023/04/03 08:10:55

関わらないのが一番。無視で大丈夫ですよ。
Res.109 by z from 無回答 2023/04/04 13:15:38

今週は映画会ありますか?
連休で学校が休みなので、友達と行けます。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 14:27:34

どんな映画を見るのでしょうか?

男性が好きなアクションとかは苦手なので、恋愛系とかだったら見たいのですが。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 15:31:52

ホラーが好きw
最近観て一番良かったのはSmile
Res.112 by Ryoji from 無回答 2023/04/05 14:43:23

返事が遅くなりました。参加希望の方ありがとうございます。

今週は別の住人が既に予約しており取れませんでした。また来週以降来て頂きます。
映画の内容に関しては、女性陣がいらっしゃるなら勿論合わせます。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2023/04/06 11:30:00

前から見てました。何名分のお席があるのですか?
友達だち数名4、5人で参加は可能ですか?
Res.114 by Ryoji from 無回答 2023/04/06 15:47:44

こんにちは。部屋自体は結構広いので余裕で入れると思います。
シアターの椅子は確か8脚だったと思いますが、足らなかったらキャンプ用の椅子を持ち込むので大丈夫です。
Res.115 by 113 from 無回答 2023/04/07 23:54:31

お返事ありがとうございます!
メアド残しました。
宜しくお願いします!
Res.116 by 113 from 無回答 2023/04/08 00:50:43

失礼しました!
何故かメアド消えてました。
こちらです。
Res.117 by Ryoji from 無回答 2023/04/13 16:47:43

返事が遅くなりました。113さんありがとうございます。

明日一応予約取れました。メールしたのでご確認ください。
映画の内容は合わせますよ。最新のものも何でも観れます。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2023/04/18 22:17:00

No movie No life!
Res.119 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 01:18:20

Up
Res.120 by 無回答 from 無回答 2023/04/19 23:13:53

アップ
Res.121 by 無回答 from 無回答 2023/04/20 14:35:22

Movie night ⁉
Res.122 by 無回答 from 無回答 2023/04/21 22:47:48

ムービー貴族⁇
Res.123 by 無回答 from 無回答 2023/04/23 20:47:27

UP↑
Res.124 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 10:43:16

アップ〜アップ↑
Res.125 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 11:30:30

Up
Res.126 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 22:53:51

up‼︎
映画鑑賞大会
Res.127 by Y from バンクーバー 2023/04/27 15:31:16

こんにちは。
最近バンクーバーに来ました、学生、男です。
映画鑑賞会参加希望です。
また開催される予定ありましたら、よろしくお願い致します。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2023/04/27 19:55:08

ゴメン!!女子だけっす!
Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 01:32:39

Up
Res.130 by 無回答 from バンクーバー 2023/04/30 11:44:54

さかな君をモデルにした(さかのの子)の動画見れる
サイトは有りませんか?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 13:37:27

この映画鑑賞会まだやってるの??
Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 13:55:34

映画観に行きましたよ。主催者さんは三◯で働いてるという方で、皆さんに大変良くして頂きました。ありがとうございました。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 15:13:32

行きたいです。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 01:24:45

Upー
Res.135 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 08:22:48

イキましょう🌈🦑
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 09:06:32

この人まじキチ過ぎてウケるんだけどw
Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 16:42:17

メンヘラでみんなに無視されてます。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 09:55:11

アップ↑
Res.139 by y、a from 無回答 2023/05/03 21:47:35

今週末は映画あるのかな?
あったら行きたいです。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 21:54:45

Up
Res.141 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 23:28:55

映画見に行こ
Res.142 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 19:40:25

明日は映画大会?
Res.143 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 22:58:23

Up
Res.144 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 12:36:26

アップ↑
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network