jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16145
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 15:10:56

え、普通にカナディアンのパーティーとか行ったら?
200%あるよ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 19:04:03

日本人男性も移民なら大好きな人多いです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 22:23:50

Weedで繋がろう

なんでやねん!

Res.4 by shu from バンクーバー 2023/03/10 01:03:27

cannabis shop バイト募集している所はありますか?
Res.5 by とおりすがり from 無回答 2023/03/10 07:34:40

 バンクーバーから投稿で外国人と・・・ですからカナディアンはダメなようです。
ですから、このjpカナダに投稿したのでしょう。
 日本人はここ、バンクーバーでは「外国人」ですから。

res1さんの投稿は的外れのようです。 残念。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 12:13:28

じゃあ外国人が集まるパーティーに参加しろよ。
Weedだけじゃなく色んなもん揃ってるわ。誘われてやるかやらないかはトピ主次第だけどな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 18:04:32

女性に嫌われるよ〜?特に日本人女性にはね!日本人女性しか相手にされないのにどうするの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 18:36:11

トピ主さんがいう外国人というのが日本人以外を指すのであればなんでこんな
日本人しか見ないようなサイトでトピをあげるのか不思議。
 もしかしてもう, らりってる?
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/13 16:16:40

日本人女でも好きな人います。
Res.10 by Yusuke from 無回答 2023/03/15 02:13:01

日本人男性で良ければweed仲間います。カナダ人の友人もいますよ、よく安く譲って貰ってます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 03:52:36

とりあえずスピリチュアルにも行っとけ。草より気持ち良いから。

木曜夜8時だお
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 11:41:35

失せろ!サイコキチが!

スピリチュアルとかいう奴キモ過ぎてこの世で一番無理だわ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 20:04:25

スピリチュアル気持ち悪いですよね…ウィードの方が断然マシです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 22:19:40

もうすぐWeedフェスティバルがありますよ!そこで友達も一緒に作っちゃいましょう!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 13:31:13


そのフェスはいつかご存知ですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 16:13:26

初めてですか?4月20日です。ただフェスに出回る物は質の悪い物もある為見極めが大切です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:51:17

横から失礼します。
情報の共有有難うございます。
どういったフェスなのでしょうか?
何か特別な催しなどがありますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 07:54:32

毎年必ず顔を出しますが、屋台的な店がいっぱい出ているだけです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 19:12:18

ちなみに皆様普段はどこで購入されていますか?
良いオススメの所が有れば、何卒情報の共有をお願い申し上げます。。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 19:33:10

政府公認の所ではなく個人が良いよ
おまけとかもあるし仲良くなれば値引きしてくれる。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 00:48:17


横から失礼致します。
その個人の売主はどうやって見つけましたか?
やはりどなたかの紹介などが無ければ難しいですよね?まだそんなに知り合いがおらず、良い売人の方を見つけれておりません。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 22:30:27

カナダ人の友達を作る事。

ほぼ必ず人脈を持ってるので、一人と友達になれば横繋がりで勝手に繋がるし珍しいやつさえ手に入る。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:27:02

一回パーティーとか行ってみ?
必ずあるじゃん。で、吸ってる人に声掛けて一緒に吸う、スモールトーク、友達🤝
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 08:48:20

22
珍しいやつってどれ?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 20:43:54

せめてもうちょっと勉強してから入っておいで。
知識が足らな過ぎて話が同等に出来ないわ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 22:08:31

Weedしてる奴はみんな平和だから怖がらなくても大丈夫。
すぐ友達になれるぞ🤝
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:16:28

WeedやってからWBC見たらもっと楽しいし集中出来るぞ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:29:47

日本の国籍保持者でweedするのは違法だよー
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 09:55:24

ケチケチするなよ
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network