jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16144
3/10(金) スノボーご一緒してくれる方
by S from バンクーバー 2023/03/08 23:57:51

26歳中級メンズボーダーです
直前ではありますが、ご一緒していただける方おりませんか?

メールまでよろしくお願いします!

意気込み「ジャンプに挑戦したい!!」

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 19:21:07

ジャンプ良いですね!私も挑戦中です。明日ですがどちらへ行く予定でしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 19:38:06

グラウスに行こうと思ってます!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 22:16:23

仕事なので土曜日だったら参加したいたかったです…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 10:41:31

また機会がありましたら一緒に行きましょう!

気軽にメール下さい
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 14:44:11

明日グラウス行きたい方いらっしゃいますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/14 14:45:32

今週末晴れそうですね!スノボ一緒に行きませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 08:07:00

明日スノボ行きます!
一緒に行きたい方いたら声掛けてください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 19:09:08


こんにちは、メールしました。
明日よろしくお願いします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 00:54:16

8さん、返信致しましたが、念のため携帯電話を交換出来ればと思います。それでは明日よろしくお願い致します。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2023/03/18 13:56:35

今日めっちゃ晴れてるし、多分スノボ行く最後のチャンスだったかも。
正直行きたかった、ミスった。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 16:58:07

今週末25日(土曜)にスノボ行く方いらっしゃいますか?

暖かくなってきましたがまだ出来ますよ。
25日まだ確定ではないですが、行きたいなら車があるので乗せていけます。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:32:26

まだスノボ出来るの?
もう無理なんじゃ無い?
雪も結構溶けてそう
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:39:30


そー思うでしょー?でも4月までだったら全然出来るよ!
しかも人が減るから実は狙い目だったりするの。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 23:21:45

グラウスでしたら興味あります。
連絡お待ちしております。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:57:04

グラウスは先週末に行きましたが、雪がべちゃっとしていてあとは硬く良い雪じゃなかったです。ウィスラーとかはまだ上はパウダースノーが残っていると聞きました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 00:02:15

そうだったのですね、情報ありがとうございます。

じゃあもう今年は無理そうかな、残念。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 11:28:34

4月1日朝から行きます。行きたい方どうぞ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 13:07:35

17さん

今年忙しく行けて無かったので一回は行きたかったのですが、何処の山に行く予定ですか?グラウスとかはもう無理っぽいですよ?

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/28 21:45:39

18様
ウィスラーです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network