jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16143
中上級以上の方テニスしましょう!
by TCP/IP from バンクーバー 2023/03/08 11:17:45

晴れてきたのでどなたかテニスしましょう!!!!

シングルスなら大体いつでもカジュアルに予定合わせられます。夜でも打てます。

私自身のレベルとしましては、スクール出身でちょっとだけテニスコーチのバイトをしていた程度です。
一緒に楽しく上手くなれる人探してます!!

場所はパターソン、ジョイス、29thあたりを考えていますが希望があれば合わせます。

よろしくお願いします!!!!

Res.1 by from バンクーバー 2023/03/08 11:54:42

こんにちは、私もとてもテニスがしたいです!
一応4年間テニスをしていましたが、今現在は2年ほどしていないので実力は落ちていると思いますが、慣れるとある程度はできると思います。実力もあげたいので、もしよければ連絡ください!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/08 20:08:43

硬式と軟式どちらでしょうか?
Res.3 by from バンクーバー 2023/03/08 20:15:49

硬式をしてました
Res.4 by TCP/IP from バンクーバー 2023/03/08 20:27:58

ローンテニスつまり硬式です。ソフトテニスはソフトテニスなので...
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 22:18:48

中級以上か初心者では無いですがちょっと言い切れる自信がない。汗
Res.6 by TCP/IP from バンクーバー 2023/03/09 22:25:46

テニススクールの一般クラスで中上級くらいなら大丈夫だと思います!楽しくラリー出来れば十分です!!ぜひ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 12:18:04

日本人では無いのですが、多分上級の上手な友達がいるので連れて参加したいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 18:02:14

日本人で無くて良いのなら凄い上級者います。カナダ人の旦那が幼少期からテニスをしていてとても上手なので紹介したいです。
Res.9 by TCP/IP from バンクーバー 2023/03/10 20:56:32

楽しく出来れば誰でもokです!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/12 14:46:42

中級以上になりたい人です。参加希望です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 21:39:27

メールしました。ご確認下さい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 02:38:41

先週29thのコートで日本人っぽい方々見ました。何処かのグループが集まってたのかな?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 13:32:18

明日晴れるよ!テニスしよう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 16:19:21

20代男です、レベル3は参加可能でしょうか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 04:38:56

バーナビー在住のAです。
メールしましたのでご確認下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network