jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16141
テニスしませんか???
by from バンクーバー 2023/03/08 01:50:33

もしよければ、テニスしませんかー?
秋はテニスしてましたが、冬になって全然しなくなったので、久しぶりにしてみたいと思って投稿しました!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 01:02:34

場所と曜日どんな感じで探してますか?タイミング合えばぜひ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 15:16:21

テニス大人気ですね!最近お天気良くなって来て暖かいし良いですね。残念ながら足を悪くしてしてもう参加出来ませんが、楽しんで下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 23:02:27

テニスが今流行ってるんですか?なんだか賑わってますね。してみたいけどやった事無いな。なんかワイワイ楽しそうで羨ましい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 08:15:26

チームがいっぱいありますね、年齢とか男女別とかに分けたら良いのにね。でも若いって楽しそうで良いですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 12:24:31

投稿者様は男性ですか?女性ですか?
女性でテニスできる仲間探してます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 14:41:45

男性の投稿者が多いですよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/13 22:35:14

男性でも女性でも近い年代だと嬉しいです。私は22歳女です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/14 14:39:47

今週末は晴れそうなので、平日の夕方以降にテニスしたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 21:38:14

明日まだ晴れそうなので、数人の仲間でテニスする予定です。男性グループでウエストサイドの4thとAlmaの近くの公園でやってます。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 13:33:59

20代女なので、20代女性が多く集まってるテニスサークルはどこですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 16:17:40

私もテニスの参加したいけど、何処が自分に合う集まりかが分からない…。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 04:32:33

土曜日でしたら休みなので参加できます。
ラケットなどは自分で用意しないといけないですか?
Res.13 by from 無回答 2023/03/17 19:36:37

ラケットは貸出し出来ますが、本数はそんなにありません。持っている方はご持参下さい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 21:44:10

みんなが健やかに楽しんでテニスを楽しめますように🌈
Res.15 by MK from バンクーバー 2023/03/17 22:04:57

Res 14さん
いいね!ボタンがなかったのでコメントします。
心から同意します。
本当にその通りですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/18 16:50:39

結局どこでいつやってる感じですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 08:38:17

テニスはどうしてもお天気に左右されるので…
晴れた日の夕方や週末の午後など、集まれる時に緩くやってる感じです。

詳細は個人的に連絡下さい。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 21:01:00

時間の無駄を省く為に、事前に場所やメンバーの性別、年齢層など、もうちょっと細かい情報が欲しいです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/22 10:20:46

今日までお天気なので急ですが今晩テニスします。
前回同様ウエストサイドのテニスコートです。
当方40半ばの男です。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 20:20:49

宗教及びスピリチュアル関係の変質者はご遠慮願います。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/29 22:38:30

明日まで晴れそうなので、明日の夕方6時からテニスします。
W12とAlmaのテニスコートです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:16:37

今日何時からいらっしゃいますか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 16:21:08

六時ですね失礼致しました。早く着き過ぎたのでちょっと時間を潰してます。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:49:07

こちらは今日テニスやる予定はございますか?
Res.25 by 38 from 無回答 2023/04/02 10:15:46

昨日は出掛けておりテニスはしてません。
本日また夕方から雨が止んでいたら行くと思います。
参加希望の方はどうぞ。

Res.26 by 38 from 無回答 2023/04/02 10:27:25

失礼致しました。間違えてこちらのトピにコメントしてしまいました。
Res.27 by Yusuke from 無回答 2023/04/04 16:07:31

今日仕事早く終わったら友人と6時くらいからテニス行ってます。来たい方いらっしゃいましたらどうぞ。
Res.28 by 38 from 無回答 2023/04/13 15:43:09

今日テニスおりますので、ご興味ある方は良かったらいらして下さい。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network