jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16140
テニス一緒にしてくれる方いませんか!?
by from バンクーバー 2023/03/06 18:51:10

4年間テニスしていましたがもー3年してないので上手くはないですが、遊び感覚でテニスしたいです!もししてくれる方いましたら連絡お待ちしております!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/08 00:40:28

平日であればテニスしたいです!場所どのへんでやってますか?投稿者様は女性ですか?男性ですか?
Res.2 by from バンクーバー 2023/03/08 12:45:31

是非平日しましょう!場所はサレーかバラードで考えています私は女です
Res.3 by ta from surrey 2023/03/08 19:27:00

こんにちは!
サレーに住んでるのでよかったら是非!

Res.4 by from バンクーバー 2023/03/08 20:17:31

ほんとうですか!是非!もしよかったらメールください!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 01:00:24

バラードだとダウンタウンでしょうか? 何時からやる予定ですか?
Res.6 by from バンクーバー 2023/03/09 08:33:48

そうですね、ダウンタウン付近との方が集まりやすいかなと、ダウンタウンの中心部ではないですが。私は来週から春休みなので時間は合わせようかなと思っております
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 15:30:13

ダウンタウン在住なので近くだったら参加希望です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 18:29:40

サレーからバラードまでわざわざ出てくる感じですか?
Nanaimo station 周辺ではいかがでしょうか?
Res.9 by from 無回答 2023/03/10 08:02:32

ナナイモですか、ちょっと遠いですが行けます。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 12:10:38

初心者です。下手だと思いますが宜しくお願い致します。27歳女です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/12 16:46:32

週末雨でしたね、結局皆さん集まれたのかな?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 21:47:11

今週末テニスするなら友達と参加したいです。宜しくお願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 13:37:37

女性のみが集まっているところに行きたいのですが、主催者様の情報が知りたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 04:34:36

主様の情報をお願いします。年齢や集まる時間帯、地域などが分からないと参加出来ません。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 08:12:36

バーナビーのプロダクションウェイの駅近くでほぼ毎日軽くテニスしてます。今日も夜ならいると思います。38歳女です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:37:55

昨日5名が集まり気持ち良く汗を流しました。

新しいメンバーが加わって、とても楽しく有意義な時間が過ごせました。
メンバーが変わると全体の雰囲気もガラリと変わって良いですね。
有難うございました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 20:58:03

いいなー、私も次回機会が有れば参加してみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/21 08:59:41

ここのテニストピは、実際集まっているみたいだし大丈夫っぽいよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/23 23:29:37

今週末は集まるご予定はありますか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/24 10:34:49

今週は多分土曜日の午後に集まれそうです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 08:17:10

今日のお昼から雨じゃなかったら練習します。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/03/25 10:16:38

残念ながら雨ですね
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 00:28:57

今週末の土日日中にバーナビーでまたテニスしますよ。
バーナビーのプロダクションウェイの駅近くです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/03/30 08:26:39

こちらはどんな方が参加されているグループでしょうか?
Res.25 by 38 from 無回答 2023/03/30 16:24:54

アラフォーの日本人妻とカナダ人夫が、家から近いのでほぼ毎日練習やってます。
前に若い日本人の方々が参加して下さいました。
Res.26 by 38 from 無回答 2023/04/01 10:42:34

今日午後からテニスします。
Res.27 by 38 from 無回答 2023/04/02 10:25:19

今日の夕方から雨が止んでいたら行くと思います。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/04 13:13:09

今日晴れてますがテニスありますか?

無料とのことなので一回してみたいです。
Res.29 by 38 from 無回答 2023/04/13 18:14:30

今日と明日の6時からテニスやってます。
ご興味のある方はいらして下さいね!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network