jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16120
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 07:00:20

ウp
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 13:37:59

しつこい
ご本人か息子が犯罪者なのでしょう?
犯罪者は犯罪者とのみつるんで下さい!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 14:11:36

このトピに対し何故不快感がわくのでしょうか????

興味が無ければスルーすればいいかと思いますが何故か目に触れるたびに

嫌な感情が湧いてきます。もしかして私だけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/03/07 18:39:18


この人の素性が明かされたので、みんなが不快に思うのは当然だと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/03/09 16:59:55

今晩お会いしましょうね♪
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/03/10 09:59:19

テニスのスレsage作戦には負けへんで
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/03/13 04:49:57

Up
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 03:55:21

明日の晩が待ち遠しいなー🌈
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/15 11:27:57

この人、鼻ほじって食べるってほんとですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 01:36:32

木星へ行きましょう🌈
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 11:16:06

今晩集会ですよぉ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:16:44

今日も素晴らしい夜を🌕
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/03/16 21:23:06

殺人を推奨している人達ですよ。気持ち悪過ぎる。社会に毒です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 00:16:19

ビバ スピ🌈

またすごい勢いでテニススレの返信で下げようとするのかな。ふふふ♪ 悩み多いのでしょうね🐻
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 07:41:22

はるこ先生、昨晩のスピ会はいかがでしたか?

来週は是非参加したいです。神様のご加護が必要です。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 19:15:46

書き込むとすぐに下げようと反応するから面白いですね🤣

もっと他にする事ないのかしら。

ないのでしょうね〜。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/03/17 23:22:49

みんなの健康や多幸を祈ってるとコメントしたら喜んでもらってます。

やっぱり私ってすごいよね🌈🐰
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/03/19 08:04:14

スピリチュアル サンデー

良い週末を🌈
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 20:24:36

暖かくなりましたね♪

心も開放される感じです🌈
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/03/20 21:55:22

木曜日にみんなと心で繋がりたいです
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network