jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16117
アラサーお友達募集
by 無回答 from Vancouver 2023/02/14 03:08:31

仕事終わりに一緒にご飯に行けるお友達募集です。バンクーバー長期滞在者、または予定のある方限定でお願いします。宗教関係の方はお断りします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/14 04:13:23

一緒にコクゥイットラムのMatoi寿司行きましょ^ ^


とーっても美味しいんですよ。
Res.2 by YT from バンクーバー 2023/02/14 07:49:05

同じくアラサー長期滞在者です。もし良かったらご連絡ください。
Res.3 by Y from バンクーバー 2023/02/17 21:57:37

四捨五入すれば30...ということで、32歳男性、バンクーバー2年ほどでもしよかったら。まだまだ滞在予定。
平日なら月曜と火曜日の夕方~夜が大体空いています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 03:24:42

Uncivilized and ugly people!!!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/02/18 08:57:37

こんにちは!トピ主さんは女性ですか?男性ですあ?
私は29歳女でPRで長期滞在しています!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/02/26 18:13:04

27歳移民待ちの女です。私も是非お友達になってご飯行ったりしたいです。バンクーバーのどの辺りに集まる予定でしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/02/28 15:55:29

トピ主さんは女性ですか?男性ですか?
年齢や滞在歴などもう少し教えて貰えないですか?
私も友達がみんな帰国してしまい、新たに友達を探してます。
Res.8 by N from バンクーバー 2023/02/28 21:24:50

私は28歳女ワーホリで今年の1月からカナダに来ました。もしよろしければ仲良くしてもらえると嬉しいです。ご連絡お待ちしています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/03/14 10:50:11

私もアラサーで結婚移民です。お仲間に入れて下さい。
Res.10 by Y from 無回答 2023/03/16 21:30:25

メールしました。お仲間に入れて頂けると嬉しいです。
私も宗教、スピリチュアル関係の方はお断りします。
Res.11 by トット from バンクーバー 2023/03/18 03:13:20

友達がみんな帰ってしまい、新たに長期お付き合い出来る女性の友人を探しておりました。私もお仲間に加えて頂けると嬉しいです。
Res.12 by Sachi from バンクーバー 2023/03/20 13:12:17

わたしも仲間に入れてください。
PR持ってて友達がほとんど帰国してしまいました。
ダウンタウン周辺でお茶やご飯、お散歩行ける方いませんか??
色々お話ししましょー。
Res.13 by Reika from 無回答 2023/03/28 21:56:37

今年で30になります。現在移民手続き中です。私もご一緒させて頂けると嬉しいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/04/01 10:55:09

私もアラサーなのでお仲間に入れて頂きたいです。
既婚です。宜しくお願い致します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 10:36:33

いいなぁって思って見てたけど、もうアラサーじゃなくギリギリでアラフォーの域に入ってしまいそうです。

アラフォーのグループに参加した方がいいのかな?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/04/02 17:08:17

30半ばとかならどっちでも大丈夫かと。
好きな方を選べば良いじゃない。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/04/05 11:10:31

週末連休で時間があるので。
宜しければ皆さんで集まって飲みに行きませんかー?(^^)
Res.18 by Eri from バンクーバー 2023/04/06 22:53:07

こんばんは!
31歳の女です。
旦那の付き添いで3/30からワーホリに参りました。
英語は壊滅的です…頑張って学びたいと思っている最中です。
よろしければ私もお仲間に入れて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!
Res.19 by Y from 無回答 2023/04/07 01:00:53

私もアラサーでバンクーバーは二年目です。
日本人の友達は殆ど帰国してしまったので、新しいお友達が欲しいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/04/10 03:48:01

Up
Res.21 by Donald from バンクーバー 2023/04/13 00:42:40

I'm Korean Canadian, 35yrs old.
I've been living in Vancouver for 13yrs.
I wanna make friends for coffee, a walk, or lunch/dinner.

Email me please if interested.
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 13:14:35

30代前半でバンクーバーは4年目になります。
女友達ができたら…と思い書き込みしました。
よろしくお願いします(^^)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/04/13 13:57:14

ではお友達になりましょう。
Res.24 by Muraoka from 無回答 2023/04/13 14:19:36

仕事と家の往復だけなので、機会があればご一緒したいです〜。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/04/26 10:54:21

Up
Res.26 by N from バンクーバー 2023/04/27 23:19:14

さきほどメッセージ送らせていただきました〜
バンクーバー滞在ももうすぐ5年目のアラサー女です
交友関係を広げたいと思っていたところなのでご都合あえばよろしくお願いします〜
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 00:21:41

30歳の女です
カナダきてそろそろ1年でPR目指してます
他の投稿の『RP一緒に目指そうの会!!』ってやつに参加しよと思うんですけど
みなさん一緒に参加しませんか?:)
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 07:49:10

日本には帰らないの?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 19:02:28

もうPR去年取りましたー!
Res.30 by u.m from 無回答 2023/04/28 22:21:18

27さん、是非一緒にPRの会に参加しましょう。
私も将来的には取りたいって思ってます。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/04/28 22:29:29

UP
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/04/29 00:45:00

u.mさん参加しましょう!
Res.33 by u.m from 無回答 2023/04/30 10:08:13

はい、行くつもりですので宜しくお願い致します。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 15:44:04

ヤッタ!!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 22:50:24

みんなーアップするよー
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/04/30 23:55:01

りょ!
Res.37 by ta from 無回答 2023/05/01 09:36:54

一緒に仕事帰りに飲みに行きませんか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 15:43:40

たまに一人ご飯行くので、良かったら行きましょう!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 16:28:03

Up
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/05/01 16:41:18

ご一緒したいわ🌈🐻😇
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/05/02 09:32:17

スピリチュアル、宗教関係の方はお断りします。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/05/02 16:33:50

皆さんキチガイ宗教のスピリチュアルに注意してください。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 22:54:19

アップ↑
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/05/03 23:23:47

協力up
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/05/04 21:11:02

アラサーでも後半になると、マルチや保険の勧誘、スピリチュアルと言って宗教へ誘ってくるので十分注意して下さい。もう縁を切りましたが仲良くなって豹変した人がいました。新しい交友関係は特に気をつけてください。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/05/05 10:42:45

BBA禁止令
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/05/06 00:11:00

ウケるw
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network