jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16113
ウェブサイトを作れる人募集
by GG from バンクーバー 2023/02/12 11:59:24

NPO団体のウェブサイトの作成(wix)・イベント更新できる方を探しています。

ボランティアとなってしまいますが、サイトが出来上がり次第、レジュメに書くことも可能ですし、ボランティアして頂いた時間をコミュニティーサービスの時間としてもらって構いません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 15:44:46

レジメを餌に、人をタダ働きさせるNPOなんて(苦笑
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 15:48:47

ホント
日本にもコンビニと同じ数のNPOがあるけど詐欺まがいの団体ばかり。colaboのような
Res.3 by GG from バンクーバー 2023/02/12 18:30:40

団体自体のサイトではなく小さなプロジェクトのサイトになります。
すでに一人サイトの構成を考えてもらっている人がいるので、
その人と一緒に画像や文面をアップロードすることになります。
5ー10時間もあればできると思うので、興味のある方メッセージください。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/02/12 20:00:28

レストランとか全く就職先とは関係ないバイト先でも、真面目に働いていたら普通にリフェレンスはくれます。

だから、リファレンスを餌にタダ働きを求める様な団体で働かく必要はありません。

ボランティアでしかリファレンスが貰えない、は全くの嘘ですから注意してください。

ましてやアート系の仕事なら自分の作品集と、アルバイト先の上司からの働きぶりやコミュニケーション能力などのリフェレンスをもらえば、あとは自分の実力だけです。

タダ働きを求める様なところは避けましょう。


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network