jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16111
プロダクト撮影 協力者募集(被写体の提供)
by YasuGraphy from バンクーバー 2023/02/07 11:27:25

私は主にポートレート撮影をしているフォトグラファーです。

この度、
自身のスキルアップとポートフォリオのグレードアップを目的とし、
プロダクト撮影にご協力いただける方を募集します。

・スモールビジネスを商っている方
・オンラインショップを開設されている方
 など、

是非とも商品撮影にご助力できればと考えております。

私の作品はInstagramに投稿しておりますので、
ご興味のある方はご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。


上記Email からご連絡頂けた方のみ、
本件に限り、商用フリーでお写真を提供いたします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network