jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16100
金曜飲みに行って下さる方!
by こくばん from バンクーバー 2023/01/29 15:31:23

金曜夜ダウンタウンにて飲みに行ってくれる方を募集します!

29歳男で昨年秋ごろバンクーバーに来て、ソフトウェア関係の仕事でWork Permitをもらい滞在しています。

17時以降でしたら何時開始でも大丈夫です。
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/01/29 21:44:54

25歳のワーホリ女子です^ ^


是非ご一緒したいです♪
Res.2 by こくばん from バンクーバー 2023/01/30 12:31:41

ありがとうございます!
よろしければEmailの方からご連絡ください🙏
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/01/30 13:21:09

はぁーい^ ^

メールします!
Res.4 by Tim from バンクーバー 2023/01/30 13:37:39

こんにちは。こっちは30代の男性です。
日本人ではないけど、日本語を勉強しているので、会話の練習をもっとしたいんです。

もしそれが良ければ、ぜひ連絡してください。
Res.5 by こくばん from バンクーバー 2023/01/30 15:57:54

はい、基本的に日本語での会話になる点を了承いただけるのであれば大歓迎ですよ〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/01/31 08:09:58

22才ワーホリ女子です。

メールしました^ - ^
Res.7 by チャモ from バンクーバー 2023/02/01 18:02:25

こんにちは。ぜひ僕も参加しても良いですか?
32歳男です。IT関係の学校行ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 00:59:59

安くて美味しいマトイ寿司行きませんか?

きっと盛り上がると思います^ ^
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 13:25:33

最近味落ちましたね。
Res.10 by りさこ from 無回答 2023/02/02 22:23:35

明日是非ご一緒したいです^ ^
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/02/16 23:08:34

金曜って明日っすか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network