jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16081
静岡お茶会
by Tak from バンクーバー 2023/01/10 13:56:34

こんにちは。
静岡県民でお茶しませんか?
カナダにどれくらいいるのかな?と思いまして。

Res.1 by 双子のパパ from バンクーバー 2023/01/10 22:51:15

50代男性、静岡市清水区出身です。
カナダには16年住んでいます。
Res.2 by さくら from バンクーバー 2023/01/11 19:04:38

浜松市出身カナダ在住16年の二児の母です。
なかなか静岡県民に出会う事がないので仲間ができたら嬉しいです^_^
Takさんにメールしますね!
Res.3 by Tak from バンクーバー 2023/01/11 19:22:17

コメントありがとうございます!
僕はまだ1年目です。
お茶会興味ありましたら、
良かったらメールしてください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 20:42:34

川勝知事が来るなら参加したい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 21:12:07

川勝を支持してるような人間の集まりですか。水がぁ自然環境がぁとか言っているくせに韓国企業の函南のメガソーラーにはあっというまにゴーサインだす売国奴。静岡空港は中国共産党のための空港だしね。静岡県民は一帯一路を応援していますって勝手に声明だしてるやばいやつ。静岡県民なんて阿保しかいないんでは?
Res.6 by Tak from バンクーバー 2023/01/11 21:43:53

中部地方か東海地方にすれば良かったかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 21:48:35

川勝支持者と思われたくないんで静岡出身は伏せてます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 21:49:05

川勝知事は優秀なひとです。なんたって彼自身はワクチンを打っていないにもかかわらず多くの県民に接種をさせることに成功した人です。JRに歯に衣着せぬものいい。気持ちがいいですね。命の水をまもってくれています。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/01/11 22:29:31

お弁当DonDon♪♪♪
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 04:26:00

伊豆山の対応見てればわかるけど静岡に大災害があったら川勝は何もしないですよ。そもそも静岡に縁もゆかりもないどっかの関西人ですから。大雨で清水が大変な時もどっかに雲隠れしていたクソ野郎です。静岡県民で集まるなら是非真面目に話し合われた方がいいですよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 19:57:20

静岡県議会の請願を受け入れない川勝平太知事の辞任を求める
https://www.change.org/p/静岡県議会の請願を受け入れない川勝平太知事の辞任を求める?recruiter=1229342344&utm_source=share_petition&utm_medium=twitter&utm_campaign=psf_combo_share_initial&utm_term=psf_combo_share_initial&recruited_by_id=484ebf40-28fd-11ec-952a-05ec75c76814

こんなやつのさばらせておく県民性 笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 20:51:30

4期も知事を続けてるんだから県民も支持してるってことでしょう? 川勝の思想=静岡県民の思想ってことだ

リニアの工事止めて国益損なわして。
悔しかったらのぞみに乗ってみな! 新幹線静岡県内全駅撤廃でいいよ。小田原の次は豊橋! あぁスッキリするわ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 21:43:29

↑関西人?やっぱえげつないね。川勝もそうだけど。

大阪の吉村なんて外資にはむこう10年無課税とか言い始めてる売国奴。国内企業にはなにもしないくせに。維新なんて所詮そんなもんだよね。

静岡だけでなく愛知、沖縄、北海道にいたるまでとても日本のために働いてるとは思えない知事だらけ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/01/14 08:44:03

全国で問題を起こしているブルーキャピタルについて、川勝県政は「事業者は訂正の意向を示している」などという無責任な理由で取消処分を先延ばししていますが、函南町では公式見解として「事業者自身に疑義が生じている」と断言しています。

https://mobile.twitter.com/dialand_jp/status/1614187722180276225
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network