jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16063
🏂スノボ仲間
by 無回答 from 無回答 2022/12/13 18:22:32

火曜日にスノーボードに行ける仲間を探しています。

スノボ道具一式持っているのですが免許がなく一式持ってバスで行くのは中々キツイので車で行く方で相乗りして頂ける方探しています。

グラウス、サイプレス、シーモア 場所は問いません。
必要であれば駐車場代等の費用折半します。

興味ある方いましたら宜しくお願いします。


Res.1 by 矢口 弘太郎 from バンクーバー 2023/01/15 21:01:13

初めまして、バーナビーで移民コンサルタントをやっている矢口と申します。(CICC# R527782) 夏は同僚とバトミントンとロードバイク、冬は友人たちとスキーをやっています。日本人の友人がこちらには居ないので、日本人のグループに参加させて頂けたら幸いです。車は小さめの乗用車ですが(AUDI A3)自分を含めて3人+エクイップメントくらいなら入ります。ご連絡お待ちしております。

矢口 弘太郎
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network