jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1606
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by てつ from 無回答 2005/10/26 10:15:04

いいよ〜〜〜〜^^  
Res.2 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 10:17:46

本当?? ちなみにどこにすんでるの??ダウンタウン??  
Res.3 by てつ from 無回答 2005/10/26 10:19:49

どこにでもいくよ〜メールちょうだいな。  
Res.4 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 10:24:32

場所はどこにする??ていうか会った時に知り合いだったら気まずいね 私は25歳です。 あなたはどんな人??  
Res.5 by てつ from バンクーバー 2005/10/26 10:29:44

場所はどこでもいいよ。後、まず知り合いではないと思うので安心して。詳しい事はメールで話そうよ。最初のコメントの所から送れるからさ。  
Res.6 by けんじ from 無回答 2005/10/26 10:51:09

亜衣ちゃん、俺もお相手お願いします。。  
Res.7 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 11:03:48

てつさんメール送るからもう少し待ってて!! ちなみにけんじさんはどんな人なの??
 
Res.8 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 11:10:03

おっぱい星人です(笑)  
Res.9 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 11:22:04

sounds good!!!!!!
 
Res.10 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 11:39:38

てつさん 最初のメールのコメントから遅れるって直接e-mailにとどくの?? なんか名前とメールアドレスがバレるってことはこの前誰かが言ってたようにjpcanadaの管理者にばれちゃう イヤだな〜
実はあなたが??  
Res.11 by てつ from 無回答 2005/10/26 11:59:11

信じてもらうしかないよね〜〜〜〜  
Res.12 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:03:56

おっぱい☆人でも、おーけーですか。。うれしぃす(*^^*)  
Res.13 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:18:09

メール送ってみたよ とどいたかな??返事ちょうだいね  
Res.14 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:19:23

大きい人が好きなの??それとも触ったりいじるのが好き??  
Res.15 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:25:26

難しいな、大きいのはもちろん好きだし、触ったりするのも大好きだしな〜とにかくおっぱいが大好きなんよ。  
Res.16 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:31:47

そういう人大好きよ!!   
Res.17 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:34:59

じゃ。。。あそぶ??  
Res.18 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:45:42

うぬぼれないで!!  
Res.19 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:48:09

お疲れ様でした。。  
Res.20 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:49:00

お疲れ。  
Res.21 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:49:41

じゃ。。遊ぶ?ってさっきまでただおもしろがってメールしてたの?? でももっと知りたい あなたは何歳??どこに住んでるの??
 
Res.22 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:51:05

78歳独身です。お墓の近くに住んでます。  
Res.23 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 12:54:23

誤解されたみたいやね。面白がってメールなんかしてないよ。ほんと,遊びたかったんで。ごめんな。。  
Res.24 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 12:56:34

誤るならお金頂戴。馬鹿っ!!  
Res.25 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:01:36

ちょっと!!私の名前で入れてる人誰??  
Res.26 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 13:06:01

もう、どれを信じたらいいのか、分からんな。。。ほっ  
Res.27 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:06:17

ちょっと!!私の名前で入れてる人誰??  
Res.28 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:10:06

あなた男?それとも女の子で仲良くメールしてるのが気にくわないの?けんじさんもしよかったら直接メールしませんか?  
Res.29 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 13:11:36

メールいいけど。。。↑は亜衣ちゃんだよね?  
Res.30 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:17:38

もちろん!!よく考えてみて。 2回目の私と同じ名前の人もしいたずらじゃなかったらわざわざ同じ文で送らないでしょ???

でもけんじさんもいたずらのつもりならもう終わりにしましょう
もし本気ならまたメールください

 
Res.31 by yusaku from バンクーバー 2005/10/26 13:22:07

普段は何してんの?  
Res.32 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 13:23:21

メールちょうだいな。。  
Res.33 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:25:15

仕事してるよ あなたは??  
Res.34 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:41:29

嘘つき!!メールしたのに!!!! もう結構よ  
Res.35 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 13:51:48

お〜い、メールこないぞ。。ちゃかしなの。。  
Res.36 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 13:55:30

え??送ったのに?? ていうか個人のメールに送るの今日初めてだからわからなくて。。。もしかしてさっき他の人に送ったのもダメだったのかも。。。え?え?え?でもどうすればいいの?普通にe-mailのところクリックして送ればいいんだよね?さっきのはどこに行ったんだろう???  
Res.37 by けんじ from バンクーバー 2005/10/26 14:08:45

メールこないね。。  
Res.38 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 14:14:13

2回送ってみたけどダメだったから私のに送って  
Res.39 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 14:30:56

やっぱりこっちにして御免!  
Res.40 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 14:34:20

※男です。  
Res.41 by 経験者 from 無回答 2005/10/26 14:37:06

メアド載せるといやがらせメールたくさんくるよ。気をつけて!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/26 14:39:26

亜衣ってこレイプ系好きって書いてあるしいいんじゃない?
嫌がらせもMにはたまらないでしょ!  
Res.43 by 亜衣 from バンクーバー 2005/10/26 14:43:13

わ〜〜〜やっぱりこっちにして!!て送った人すごい
だから私には1つもこないんだね〜〜もう最低
でももういいよ 時間の無駄だった 経験者の人も嫌がらせが多いっていうくらいだからもうこの辺でおしまい もう誰もメールしないでね  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network