jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16058
アンダーで働ける所探してます
by 無回答 from 無回答 2022/12/07 22:37:12

アンダーで働ける所探してます
どなたか働いてるor知ってる所がありましたら
教えて欲しいです

知ってる方Eメールまでよろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 16:47:34

アンダーで働くと規則より安い賃金で働かされる可能性は大で。其の上に誰かに移民省に垂れ込まれれば即刻 国外追放の上2度とカナダに来れない覚悟があるのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:32:33

↑ そんな大袈裟な。
私は直談判でアンダーで働かせてもらいましたよ。
普通の時給より安かったですがそんなの気にしませんでした。
できるだけ友達を作って仲良く過ごしましたが、絶対にアンダーだと言えなかったのでウソを突き通したのは心が痛みましたけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 18:43:17

うちで猫耳メイドしませんか?各種衣装あり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:04:05

Res 2さんは何か才能があったのでしょう。事業主にすれば収入からの税金の控除が難しく成る事はしないでしょう。或いは現金扱いの多い事業主の元ならば可能だけど。何れにしても双方共に違法です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 19:48:59

万が一他人にバレた時に、その人が何かの理由で通報したら1発でアウトです。
なので、大袈裟でもないですが運はあると思います。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 00:23:44

猫耳メイド興味あります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 08:04:38

以前に可愛いインド人の女の子がカルガリーの職業学校に通い、そして、田舎のホテルに住み込みで受付職に付いていました。何コースかは分からないですが、ボウバーリー短期大学です。
そういう方法も或るのかと思って関心しました。通信教育と実際にテストなどで登校していました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 08:17:20

Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 08:33:02

挿入なし全裸で30分自由にさせてくれたら100ドル。どうですか!定期。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 08:48:24

職業学校に通いながら或いは半ば通信教育を受けながら職に就ける資格を取り、何れ永住資格を得る。

https://www.canada.ca/en/immigration-refugees-citizenship/services/study-canada/work.html
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 11:51:00

おっぱいとまんこ丸出しで夜のmain×hastings 歩いていたら誰か彼か5ドルでセックスしてくれんじゃない?
Res.12 by Res11へ from 無回答 2022/12/11 11:56:54

主さん殺される可能性も或るんでない?
Res.13 by ナニービザ from 無回答 2022/12/14 06:19:07

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network