jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16057
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 13:21:13

宗教かねずみ講等の勧誘でしょうか?
Res.2 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/06 14:11:20

😊そうではないですよ。
ただ、気の合いそうな方と繋がって、
楽しみたいだけです。

そんな気楽なグループがあってもいいじゃないですか。

😱😱😱この世界、勧誘されるかも、お金取られるかもと、
本当にギスギスし過ぎて、
信頼や優しさやがなくて悲しいですわ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/06 18:46:34

怖っ
Res.4 by Miho from 無回答 2022/12/06 23:25:31

トピ主さん、調子いいですね!
むちゃくちゃいい感じ👍
わたしも個性の輪を作っていきたいです!
Res.5 by はるこ from バンクーバー 2022/12/07 13:21:34

明日お時間があればお話しませんか?
上記のzoomへどうぞ😊😊😊
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 22:26:01

いいですね!

無料で、何かに勧誘されること無ければ木曜日入ってみます。
Res.7 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/07 22:35:58

無料で、何にも誘われない会。。。
なんですよね、本当に。😲😲😲

Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/07 22:42:17

無料なら僕も入ってみたいです^_^
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:38:08

私は金星の方に出会って人生変わりました。

スピリチュアル交換しましょう!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:54:58

Zoomはカメラオフでも大丈夫っすか?
Res.11 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/08 05:49:52

取り敢えず、今日が最初の集まりなので、
カメラオフでも良いのかどうかも、
よく分かりませんです。

まあ、取り敢えず、参加してみてください。
参加する方が、みんな心地よくいれるのであれば、
お互いがお互いをリスペクトしていられるのであれば、
という感じですかね。

今晩お会いできるのを楽しみにしています〜😊😊😊

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 07:30:51

ありがとうございます😊
今晩、とても楽しみです。
私もスピリチュアルリーダーなんで、色々と指導できます。
Res.13 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/08 07:54:00

良いですね😊
Synergy相乗効果と言いますが、
色々な人の色々なエネルギーが作り出す
そんな空間が楽しめそうですね😁

今夜は満月の影響がありますので、
「月に代わってお仕置きよ〜〜😅」
ではなくて、
「満月のエネルギーで楽しんじゃいましょう🤩」
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 21:53:30

満月なんか見えなかったけど、zoomで月を眺めてお祈りでもしてたんだろか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 22:23:08

終わってから会に気づいた!

次はいつですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 23:39:35

参加した方からの感想が聞きたいです。
Res.17 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/09 05:54:55

😊1回目の昨日は、全部で4人が集まりました。
お互いが初めましてでした。
満月瞑想とかもしたかったんだけれど、
話がどんどん盛り上がり、
お互いを知ったり、あの話やこの話へと発展。。。

😲😲😲見えない世界の不思議の話、
世界が平和であってほしい話、
世代間の違いの話、
陰謀論の話やら。。。色々。

😁😁😁スピリチュアルの世界の話は、
本当に幅が広いので、シェアするのが楽しいです。

🙏🙏🙏また来週も同じ時間に行いますので、
お時間の許す方はお話ししに来てね。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 08:20:53

ハルコさんはどの神様のご加護を受けていらっしゃるのですか?
Res.19 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/09 15:26:28

😊😊😊私は、長〜〜く、スピリチュアルな世界に頭を突っ込んできたせいで、
ありとあらゆる神様や大天使やマスター女神。。。などなど
沢山の存在達と交流させてもらいました。

そして結果として、
ただただ全ての存在のエッセンス、一番奥にある物に、
今は繋がっています。

で皆んなも、そこに繋がりたいために、色々な名前を使うのではないのかな、
との理解をしています。

ですから、どの名前のどの宗派から繋がるのもアリでしょうし、
「あれか、これか」ではなくて、あれもこれも、、、
という全部ありありの見方をするようになってきました。

なので、どの神様に繋がっていても、どの領域に繋がっていても、
繋がっていなくても、
色々な話がシェアできますし楽しいです。
色々な見方や表現の仕方が、まるで、様々な表現をしているお花のように感じるんです。

赤い花、黄色い花、大きい花や、まだ咲いていない花。。

普通の会話では「ご法度」になっている、
神様のお話もできるような仲間になって行きましょう〜😊😊😊
あ、よろしければ😅😅😅😅


Res.20 by Miho from 無回答 2022/12/09 16:03:23

わたし、来週もお邪魔しまーす
よろしくです♡
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 20:12:03

統一教会?オウム?
最初は何でも無料です。
あなたの弱みを探ります。
皆さん勧誘に気を付けてね。

Res.22 by アキオ from 無回答 2022/12/09 22:04:00

オラも参加します!
Res.23 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/10 03:41:18

😊😊😊😊実は私、、、
統一教会も、創価学会も、様々な教会にも、
仏教の修行にもインドの修行にも参加してみました😲

🤩🤩面白いのはですね、最初は熱心に誘ってくるのですが、
入ってしまうと案外ほっとかれます。
なので、宗教哲学に興味のあった私は、
🤣🤣🤣中に入ると、熱心に勉強できた訳です。
でも、そのエッセンスが理解できると、
そこにいる必要がなくなります。

😭😭😭😭勿論心に隙間があれば、そこにぐいぐい入り込まれるでしょうが、
そういう団体が問題なのではなくて、
その人それぞれの心の弱さが、問題になって来ると思います。

😥😥😥😥気持ちが弱っている時や、特別な体験が必要な時には、
宗教団体からだけではなく、金銭的な詐欺に遭ったり、
友人に裏切られたり、家族に裏切られたり(ゲゲ)もしますね。

恐怖心で、自分を守る事もとっても大事だと思いますが、
そういう事を気にせずに、語り合える仲間を求めることも大事だと思います。
そんな仲間の輪を、一緒に作って行く事にチャレンジしてみたい人は、
木曜の会に是非遊びに来てみてね。

皆んなで楽しもう〜〜、ですから。
どうも、もう修行は要らない時代のようです。
ただ繋がって楽しめば良いみたい😊😊😊



Res.24 by 無回答 from 無回答 2022/12/10 09:05:59

Res23でジンワリと本来の目的を出してきましたね。

悩みを持っている相手に行う典型的な手法です。

信じる信じないは個人の自由ですが後期しない様気を付けてください。
Res.25 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/10 10:26:42

😅😅😅😅😅 
そこまで疑われるとは、
面白すぎます。

疑いが晴れない人は、
私など相手にしないでね🌈🌈🌈

スピリチュアルの愛好会ですから。
興味のある人だけで😊😊😊😊😊
Res.26 by 無回答 from 無回答 2022/12/11 20:29:45

あなたは前回参加しましたか?
参加してないのに主さんの返信内容だけで判断して、本来の目的を出してきましたねとおっしゃっているならとんだ見当違いです。
その分野が好きな人がただ自由にしゃべる会です。宗教とか関係ないです。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2022/12/12 05:14:57

参加しないでアキコ先生のこと批判するのやめて欲しい。
Res.28 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/12 18:57:30

💦💦まあまあ、皆さん。

自分の意見や、揚げ足取りや、心配やら、
ぶちまけやら、暴言やら、偏見やら。。。。
ここでは色々な表現が許されているので、🦑🦑🦑

まあまあ、言いたい事は聞いてみましょうよ。
言論の自由のない国や地域もあるのが、
逆に信じられないですよね。😭😭😭😭😭

私たちもここでは言いたい放題できる〜。

そんな中で、勿論パーフェクトなんかではないけれど、
愛や思いやりや繋がりを大切にしながら生きている人達と、
出会いたいんです😊🌈😊🌈

Res.29 by 無回答 from 無回答 2022/12/13 00:47:43

木曜日を心待ちにしています(≧∀≦)
Res.30 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/14 18:18:57

はい、明日ですね。
楽しみです〜〜🦑🦑🦑
Res.31 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 20:12:29

スピ系は頭おかしい
Res.32 by 無回答 from 無回答 2022/12/14 20:31:54

頭がおかしいというより、洗脳させて相手からシャブルことが仕事。

統一教会をはじめ、あらゆるすべての宗教と同じ。
騙される奴が損をみる。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2022/12/15 01:21:08

トピ主、集客必死だね。

ノルマとかあんの?
Res.34 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/15 07:49:40

はい、私たちは、
頭がおかしい人達の集まりでございます🤭🤭🤭🤭

洗脳されていて、騙されているのですよね、
集客に必死で、ノルマに振り回されていて。。。

では、
頭のおかしい、スピリチュアルの好きな人だけ、
今晩8時、秘密の集会で(爆笑)
楽しんでいきましょう〜〜😊❤️😊❤️
Res.35 by 無回答 from 無回答 2022/12/16 01:24:18

飲みに行ってて、参加忘れてた〜。


Res.36 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/16 10:50:31

😊😊😊はあい、
昨日もまた4名が集まりました。

何と17年前に知り合っていた方と、
3週間ほど前に再会し、
その方も参加してくださいました。

🤭🤭🤭今回の話題は:
日本のあちらこちらからきた私達が、バンクーバーで出会っている不思議
日本の良さ
皆が色々な生き方で役割があるという理解
バンクーバーの家や家賃が高い件
近況、などをシェアしました

🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️そして:
ハート瞑想
で、体を飛び出し宇宙空間まで意識でのジャーニーをしました。
リラックスできたとおっしゃっていました。

また来週もやってますので、
お時間がある方はひょっこりしてね。
忘れないでね〜💦💦💦

では、素敵な週末をお過ごしください〜😄😄😄🦑🦑🦑
Res.37 by 無回答 from 無回答 2022/12/18 07:25:56

次回、絶対参加します!

宇宙行きたいです。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 06:47:57

今日もスピリチュアルな日ですね!

楽しみすぎます♪
Res.39 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/22 08:17:56

はい、今晩8時から、
楽しみましょう〜〜😊😊😊😊

では夜に🌈🌈🌈
Res.40 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 14:38:02

途中で抜けないといけないのですが、瞑想や宇宙体験できますか?
Res.41 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/22 15:09:25

皆さんが、最初から同時に来ていただければ、
瞑想から始めたら良いですが。。。💦💦💦

まあ。1度目であれば、様子見に来てみてください。
短い瞑想をしましょうか? 😊😊😊

🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️瞑想で宇宙体験をするような深く入っていくのには、
昔風ののラジオのチューニングをするのに似ています。
音を聞きながらダゆっくりイヤルを回して行く感じですね。

内側のとお〜〜っても繊細なエリアに入って行く感じですから、
ゆったりと落ち着いている時に深く入って行けます。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 23:21:57

宇宙?体験とか…ヤバっ
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/12/22 23:24:04

っていうか、同じ内容のトピを複数投稿するのって禁止でしょう?
消してください。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2022/12/23 08:49:12

このトピ主、空気を読めずめげない人ですね。トピ欄に出ているだけでいや気がさします。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/12/23 12:35:32

別によくない?
目くじらたてなくたって
なんでそんな頑張って反抗するん?
トピさんの話し方がどうとか、実は興味津々なんじゃない
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/12/23 15:32:31

そうそう。トピ主をdisるあなたこそ、先生のセッションが必要と思われますよ。
Res.47 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/23 17:54:52

🌲🌲🌲クリスマスですね🌲🌲🌲

💦💦💦この季節は、
心も寒くなりがちですね。

この季節だからこそ、
信頼し合いながら、
❤️❤️❤️愛を交換できる人達と一緒にいたいですね。
温かい言葉を交わしながら、
一緒の空間を楽しみたい。

そして、
🌈🌈🌈そんな中で私は、
一人の時間も楽しめる成熟した自分でいたいです。

一緒時間も、
一人時間も、
どちらもそれぞれの喜びがあって、
どっちか一つなんて選べません。

人と一緒にいる充足感、
一人で雪を見つめる心の豊かさ、

その両方が許されている世界に生きていられる事。。
この自由。。
自然に心の深い所から感謝が湧いてきます。。

何に、誰に言いたいのかわかりませんが、
全てに、ありがとう。
これを読んでくれているあなたにも、
ありがとう。

クリスマスって、
私には、そんな事を思い起こさせてくれます。

🌲🌲🌲あなたのクリスマスが、
素敵な時間になりますように🙏🙏🙏😊😊😊






Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/12/23 20:23:03

はるこさん、あなたもステキなクリスマスを!
来年も素敵な出会いがあるといいですね^^。


Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/12/23 20:29:21

ちょっとこうゆう人って気持ち悪いって思っちゃいます。スピリチュアルとか何とかにハマってる人。。
思い込みが激しそうだし、何に対しても自己中心的で自分の都合の良いように正当化しそう。
実際昔近くにいて迷惑で縁を切りました。皆さんも気をつけてくださいね。
Res.50 by フィリプはるこ from バンクーバー 2022/12/24 16:54:02

😊色々な考えの人がいますから。

❤️あなたは、人から、「気持ち悪い」と言われることの苦痛を考えた事がありますか?
少なくとも、人の気持ちを考えながら発言してみてください。
そこが、あなたの心の成長の度合いと、品格と関わりますね🤣🤣🤣

誰も気持ち悪い人もなく、
誰も間違っている人もなく、
ただただ、みんな、それぞれだね、と言う所にいられたら、
🙏🙏🙏いじめや、自殺や、対人恐怖やそう言う事も無くなりますね。

クリスマス・スピリットって、
みんなそれぞれがあるがままでいて、
🌈🌈🌈それで愛する、と言う事じゃないでしょうかね?

スピリチュアルな話をする人と言っても、
みんなが同じではありませんから、
「こんな世界もあるんだね」とオープンになってみてください。

けれど、特殊な世界すぎて、
自分でも時々、「遠くに来すぎちゃったなあ」と
感じる事があります。
まるで、気違い科学者のように「オタク」ですわ、笑😊🤩😊🤩




Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 02:09:51

今晩もするんですかぁ?

参加してみようかな〜^ - ^
Res.52 by フィリプはるこ from North Vancouver 2022/12/28 08:21:45

木曜、夜8時からです。
今年も終わります😊
年末トークなどをしてみましょうか?

来年の抱負についてお話ししましょう🤩🤩🤩
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/12/28 16:04:53

しつこい
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/12/29 04:25:30

いよいよ今晩ですね!🌈

ちなみに、ハルコさんは除霊とかはできるんでしょうか?😓
Res.55 by フィリプはるこ from North Vancouver 2022/12/29 07:49:32

😊はい、除霊もできます。
お困りの方にはお力をお貸しする事ができますよ。

また、気持ち悪いとかお金取られるとか言いたい人がいるんでしょうね。💦💦💦
しかし、見えない世界のお掃除役もいないと、
案外困るんですよ。🧽🧹🫧

お掃除しないと、とっ散らかる一方で。
便利に使ってくださいませ。😊😊😊

今晩8時、お時間ある方は、
お話ししたり、
迷走、、、じゃなくて、瞑想しましょう🌈🌈🌈
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 04:10:58

今晩は新年初の会ですね!!!

楽しみです♪
Res.57 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/05 07:44:56

はい、2023年も明けましたね😊

新年の抱負の話でもしましょう。
それで抱負が実現するように、
宇宙と共に瞑想しましょうか🙏🙏🙏
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 08:40:52

はるこさん、お元気でしたか。
よかった〜〜〜^^。。。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 19:33:49

瞑想で宇宙行くとか頭おかしい人
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 19:42:49

バンクーバーで霊が見えると言ってカウンセリングしてた在日の女性、結局ただの嘘つきで詐欺師でしたよね…。今は姿を消しましたが、十分気をつけた方が良いかと思います。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/01/05 23:03:02

お言葉ですが、ハルコさんは詐欺師ではありません。しっかりとしたスピリチュアル伝道師ですよ。

あなたも参加したらいいのに^_^
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/06 07:57:04

統一教会問題が問題となっている今、余りしつこくこの話題を載せるのはどうかなと思いますよ。
Res.63 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/06 08:20:47

🤔🤔🤔統一教会が問題になっているからといって、
全部のスピリチュアルな事が悪いわけでもないのに、
好きな事を、語る会のお話を控える理由が不明です。

👍👍👍少しものの見方を広げてみてはと思います。
自分と考え方が異なる人の方が多い世界です。
皆それぞれでOKって事で。

🌈人の考え方は、それぞれ。
🌈人の趣味趣向もそれぞれ。

それのどこに問題があるのですかね?
本当に、JPカナダで発言してくる人の逆風は強いよね?

💦💦💦私たちのような純良で優しい人達に文句を言う時間があるのなら、
もっと建設的な事をしたらどうでしょうか?

😄😄😄嫌いなら、読まなければ良いと思いますが。。。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 20:12:41

違反報告しておきました
Res.65 by M from バンクーバー 2023/01/06 21:36:52


なんの違反?笑
嫌なら無視すればいいんだよって。
あなたはなんのために言ってるの?誰のために?
違反があれば、とっくに消えてるんじゃないん。
誰と戦ってるん?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/01/06 22:14:12

本当、それ。

「通報」って(笑)
JPポリス気取りなんだろうね。

むしろこういう人に関わりたくない。
Res.67 by M from バンクーバー 2023/01/07 01:43:48

もう一つ言わせてください。
私はこちらの会に出席しました。
Jpcanadaでのネガティブなコメントについて話題になりました。私は正直、感情的になりそうになります。しかし、他の出席者さんは「しんどいんじゃないかな」と優しい言葉を自然と話される方もいます。
私はステキだなと思います。
カッコつける気もないし、会に参加しろと言う気もさらさら、一切ないんです。
ただ、伝わってほしいな…と思いました。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/01/07 04:09:30

この方、色んなところに同じ内容のトピ載せてますね。。なんでそんな必死なんだろ。
Res.69 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/07 06:41:53

ただただ、
必要なみんなと繋がりたいからだよ😊😊😊
既に色々な人と繋がれていて、楽しくしています。
更にみんなと繋がりたいです。

必要感じない人は、
スルーしてくれれば良いからね。

🤔色んな所と言うけれど、
レディーストークとここにしか載せていないからね。
それに同じ内容ではないし、
繋がれる人も異なるので。

私を追っかけてくれるのはありがたいけれど、
ネガティブな投稿のために追っかけてくれるのは、ノー・サンキューです。
もっと生産的な事に時間を使ってください。
あなたの大切な時間がもったいない〜〜😭😭😭😭



Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 05:32:54

私は思考がネガティブなので、ハルコさんにはとても元気をもらえます^_^
Res.71 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/09 07:47:35

🌿🌿🌿うんうん、皆んなで、

「世界はそんなに悪い所じゃないね、
ポジティブな人も、優しい人も結構いるじゃん😊」

と、そんな事を感じれる仲間でいたいです。

心も思考も感情も、見えない世界の出来事なので、
辛くなったり、混乱したりするけれど、💦💦💦

瞑想したり、ヨガしたり、ストレッチしたりすると、
出口が見えるかも😊

みんなで幸せになろう〜〜🌈❤️🌈❤️


Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/01/09 16:03:49

スピリチュアル好きな人同じで勝手に集まれば良いと思います。
でも同じトピをあちこちに載せないで下さい。利用規約も守れないのですか?
我が強く自分の事しか考えない性格が出ていてこうゆう方苦手です。
少なくとも常識のある人とは思えません。
Res.73 by 星矢 from 無回答 2023/01/12 03:12:30

今日は宇宙を感じる瞑想と歓談の日ですね♪
Res.74 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/12 07:53:28

🌈🌈🌈 はい、今日も楽しくお話ししたり、
瞑想したりして楽しみます。

木曜は、木星に支配されている日ですね。
木星は、「拡張」のエネルギーです。

🤩🤩🤩 思いやりや、愛や、喜びを拡張させて、
または、あなたが拡張させたいエネルギーを存分に拡張して、
今日という日を思いっきり楽しみたいですね😊


Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/01/12 12:05:16

いぇい♪
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 04:52:02

今日はスピリチュアルDAYだ!!!

楽しみ♪
Res.77 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/19 07:49:13

😊はい、今晩も楽しい時間を過ごしましょう😊
🌈🌈ハワイからのゲストもいるかな〜🌈🌈

瞑想と歓談で盛り上がりましょう〜〜🦑🦑🦑


Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 21:44:08

この集まりに参加しましたがとても不快な思いをしました。
ハルコさんの意見に異議を唱えたところ、他の女性参加者1名と共に集中攻撃、人にはリスペクトしろと言っておいて終いには馬鹿にして笑いとばす。
この会に参加したのがそもそもの間違いでしたが、ハルコさんと一部の取り巻きの、自分に同調しない人を排除するという姿勢には驚きました。
最初はニコニコして愛想よくしてきましたが、早いうちに本性が見られてよかったです。
心身が弱っている人は特につけ込まれように気をつけてください。

Res.79 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/19 22:02:16

😲😲😲今日の会では、異なった考え方が炸裂して、
本当に興味深く学べたと皆さんがおっしゃっていました。

👍異なった考えの内容は:

🤔🤔🤔🤔喫煙が間違っているかいないか?

🤔🤔🤔🤔殺人が間違っているかいないか?

でした。
誰も人を責めるでもなく、
自分との同調を得られない時に、
人は苦しくなってしまうものですね。

そして残念ながら、上記の二つの問いには、決定的な正しい答えもないのです。
ただ、どこから物事を見るかの「視点」の問題ですから、
そういう意味で、その意見を交換できた事で有意義な時間を持てたと思います。

🤩🤩🤩最終的には、異なった意見を勇気を持って言ってくれた人に、
瞑想しながら感謝を送り、
🌈🌈🌈自らの中の痛みや過去からの傷を癒すエネルギーを、
宇宙から受け取りました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。
また、来週も楽しみましょう〜🦑🦑🦑
Res.80 by 通りすがり from 無回答 2023/01/19 22:30:51

🤔🤔🤔殺人が間違っているかいないか?
て… 間違ってない殺人てあるのですか?
とてもびつくりしてしまいました。何をもって間違ってないか知りたいです。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 22:44:48

78さん、早くに気づけて良かったですね。スピリチュアルや宗教って全てそういった類いのものですよ。笑
勘違いして自分に酔っている教祖と、洗脳されたYESマンのその取り巻き達で構成されてます。一番怖い事は信者が洗脳されている事に気付かず、犯罪などの行為に加担してしまう事。教祖の言う事は絶対逆らえず、正しいと思ってしまう事です。世の中で起きた事件の数々を思い出して下さい。正しい人達との交流関係を保ち、隙を与えない様に自分を強く持ちましょう。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 22:52:06

トピ主と参加者、怖すぎるんですけど。。。

https://www.youtube.com/@harukophilippe1/videos

Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/01/19 23:23:08

見てはいけないものを見てしまいました
Res.84 by 78 from 無回答 2023/01/19 23:55:16

ハルコさんと参加者の、自分の矛盾を指摘されたら複数で相手を叩くという行為には愛もなにも無いですし、この会に参加して気分を害しました。
ハルコさん曰く、他人のすることにとやかく言うな、それが違法であっても他人の権利を奪うな、と。
こちらの意見や生命権は完全に無視。
それどころか、ハルコさんのスピリチュアル論では殺された人達は元々そうなる運命であり、殺された方にもメリットがあってむしろ良い事だと。
この会に参加して癒やされるどころか最悪の気分でしたが、81さんなど何人かの方にコメント頂いてありがたいです。

しかも録画までしてたんですか?皆プライベートな、かなり込み入った事を話していたんですが…。
ハルコさんは顔出しを何度も要求してましたが、無断で録画していたんでしょうか?
Res.85 by 私も通りすがりです from 無回答 2023/01/20 00:31:40

以前トピをチラッと見てスルーしていましたが…
これはあんまり目に余るので。

私も物心ついた時からオーラや霊が分かる、いわゆる視える人です。
その私の視点から申しますと、本当に視える者は自分から視えるとは決して人には言いません。
悩んでいる友人などがいたら、自分で良い方へ向かえる様に軽くアドバイスしたりするのみです。
理由は色々あるのでここでは書きませんが、私の周りで知っているのは家族と幼馴染の親友二人のみです。
経験上自分で見えると公言してる人達は、承認欲求を満たす為のただの嘘や、良くない思惑で自分が黒いオーラをまとっている場合が多いです。十分注意が必要です。

Res.86 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/20 00:53:45

😲😲😲ちなみに、このグループでの録画はしていませんですよ。
誤解を生むような表記はご遠慮ください。

録画しているのは、他のグループのヒーリングツールの学びの会での、
お休みした人への録画です。
参加者の了解も得ているものです。

😲😲😲😲初めての体験ですが、こういうのを「炎上」というのですね。
恐ろしく誤解だらけですね。

一つ一つに誤解を解く事をしても埒が開かないので、
この件に関しては、ここで筆を置きます。

個人的に質問がある方は、個人Eメールにどうぞ。


Res.87 by 78 from 無回答 2023/01/20 01:08:40

私は録画したんですか?と書いたのですが。誤解して言いがかりをつけないでください。
私も今日のハルコさんの一致しない言動から嘘が多いと感じました。
自分に都合が悪いことを言われると、もっともらしく聞こえるすり替えや誤魔化しで自己を正当化し、取り巻きの参加者と一緒に相手を誘導したり洗脳する。
自分に都合が悪い事を言われたからって、まさか黙って殺されればいいんだ、殺される事は良いことだからと言うとは思いませんでした。しかも笑顔で
この会に参加して心身の健康が保てるのか、まずハルコさんが心身共に健康なのか疑問です。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 06:49:43

マジ怖いんだけど
Res.89 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 09:18:14

私も昨日参加しておりましたが、78さんのお話は事実です。正直疑問もあり戸惑って何も言えなかった。次からはもう遠慮するつもりです。
Res.90 by 78 from 無回答 2023/01/20 11:44:22

89さんコメントありがとうございます。
ハルコさんがスピリチュアル的にはアルコールはダメで依存しやすいというので、喫煙もよくないですねと言ったらハルコさんと元喫煙者だという参加者と2人で、他人の行動を止める権利はない、口を出すな、喫煙者の生命権を奪うなと言いはじめました。そして殺人の件に。
ハルコさんも喫煙したことがあるのか聞いたところ全否定していましたが、ハルコさんの歯の色と発言から喫煙者か元喫煙者だと思います。
ハルコさんが本当に参加者に心身共に健康になってほしいのか他の目的があるのかわかりませんが、自分の欲求や利益のために邪魔な人間は殺されればいいと言う人たちとは関わりたく無いです。
特にスピリチュアルに絡めて洗脳してくるので悪質だと思います。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 12:13:34

82の動画に出てる女性はここのハルコさんで間違いないですか?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 13:41:41

〉本当に視える者は自分から視えるとは決して人には言いません

でしょうね、これが一番普通に説得力あるわ。
この方の友人は幸せですね。

Res.93 by 78 from 無回答 2023/01/20 14:13:41

91さん、動画に映っている女性はハルコさんです。
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/20 15:15:27

個人の自由を尊重する必要があるかも知れませんが、近づかない方がいいと思いました。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 16:22:52

違法行為や迷惑行為を個人の自由だから尊重しろというのはおかしいですね。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 18:33:46

嫌だったら、Zoomに参加しなければいいだけなんじゃない?

ここでトピ主に当たり散らしてもどうかなーと。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2023/01/20 19:07:38

↑取り巻きが登場しましたね。それともトピ主?
Res.98 by 78 from 無回答 2023/01/20 20:13:56

96
私は参加しませんと書いてますけど。コメント読んでからレスしてください。

97さん、96は取り巻きの参加者かと思います。
自分の迷惑行為を注意されると私は自己中だからと開き直り、自分の思い通りにならない相手は嫌なら去れと追い出す。いい年した中年なのに配慮のかけらもなく身勝手でびっくりしました。
スピリチュアルヒーリングが効かないのか、悪化させてるのかもしれません。
こういう人は詐欺を働いても騙された方が悪い、文句を言うなと口封じするんでしょう。

Res.99 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:04:33

マジでヤバいね!
興味本位でチラ見したけど、この人オウムの麻原彰晃にしか見えなかった!!
Res.100 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:31:38

似てる🤣
Res.101 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 00:47:51

このセッションには顔隠して参加できましたか?あと女性だけの参加者でしょうか?ちょっと興味があるけど顔とか録画されたら嫌ですよね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 08:03:32

宇宙や神、除霊、云言ってる地点で「!?」

気づかないとね。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 08:15:47

基本オーラ見えますって人は信じてないです。あと幽霊とか。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 09:53:36

参加者が他者に知られず録画は可能、PC上でスクショ動画を録画すればいいだけですので、顔出し、発言が録画される恐れはあります。全てのZoomにも言えます。

社会的に公開される可能性への恐怖がある方は参加を見合わせたほうが良いかと(録画をYoutubeにアップ等も当然可能です、異議申立すれば取り下げられますが、拡散後はアンコントローラブルです)


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.105 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 15:08:27

78

普通の人なら、こんな明らかにヤバそうな集まりに参加しようと思わないよ。興味持って連絡して参加したんでしょ?もうその時点ですでに変な人ですよ。
被害者ぶって騒いでみたところで、宇宙の声とか笑っちゃうくらいどーでもいい"まともな"人間からみたら、糞集団のくだらない仲間割れにしか聞こえません。単に洗脳のプロセスがトピ主と違っただけでしょ。
78もキモい人間だと思われてること、まず自覚して。

Res.106 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:04:29

>参加者が他者に知られず録画は可能、PC上でスクショ動画を録画すればいいだけですので、顔出し、発言が録画される恐れはあります。全てのZoomにも言えます。

社会的に公開される可能性への恐怖がある方は参加を見合わせたほうが良いかと(録画をYoutubeにアップ等も当然可能です、異議申立すれば取り下げられますが、拡散後はアンコントローラブルです)

デジタルタトゥってやつですか。今日ツイッターで痴漢動画の犯人が特定されたってまわってきました。学歴もあって商社勤めで顔もよく良き夫、子供3人。でも一度痴漢行為の動画が出回ってしまったらやっぱ人生詰んでしまいそうですね。この例は極端ですけど。

https://twitter.com/takigare3/status/1616787015898656768


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.107 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:18:37

負け組が一生敵わない人間を引きずり落とすためにSNSという武器を片手に逆襲の機会を虎視眈々と狙ってるから、勝ち組自覚してる奴は隙を見せないように生きないとダメだね。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:28:17

105 お前がキモい。どうしても被害者叩きしたいんだろうけど、ヨガやストレッチをすると騙してるのはトピ主だろ

Res.109 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:41:23


78ですか?何をカリカリしてるの?
ヒーリング効果とやらがないんですかね?笑
Res.110 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:47:30

↑96しつこい。やっぱりヒーリング効いてないね笑
Res.111 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:48:10

本当に勝ち組なら痴漢する必要なし。犯罪犯して捕まっただけなんだから身から出た錆
Res.112 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:51:15

>負け組が一生敵わない人間を引きずり落とすためにSNSという武器を片手に逆襲の機会を虎視眈々と狙ってるから、勝ち組自覚してる奴は隙を見せないように生きないとダメだね。

え?電車内で隣で寝ている女性の胸を揉み拉いている動画みました?あれはね隙ではなくて犯罪っていうのですよ?お里が知れる発言で笑いました。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:53:21

↑あなたは負け組なのですか?
Res.114 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:55:14

78怖い、、
トピ主、78が参加してた動画拡散してくんないかなー?
どんな顔か拝んでやりたい笑
Res.115 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:57:59

>↑あなたは負け組なのですか?

あなたが勝ち組でないのは確かですね。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:58:46


お里が知れますねw

Res.117 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 16:59:20

114=96キモすぎ。ストーカーかよ。トピ主と長く関わってるとどんどんおかしくなっていくんだろうな
Res.118 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:02:47

>負け組が一生敵わない人間を引きずり落とすためにSNSという武器を片手に逆襲の機会を虎視眈々と狙ってるから、勝ち組自覚してる奴は隙を見せないように生きないとダメだね。

↑お里が知れますねw
Res.119 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:06:03

え?114だけど、96とは違うよ、ここでは初めての書き込んだしトピ主なんて知らないしスピリチュアルなんて一切興味なしです。
なんで96と断言されてるのか知らないけど思い込み激しい人怖いです。ホントどんな人間か見てみたい。実生活で知らずに接点持ちたくないから。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:11:01

>トピ主、78が参加してた動画拡散してくんないかなー?
どんな顔か拝んでやりたい笑

いや、おまえがこわいよ。実生活で関わりたくないからここで顔晒せ。よろ
Res.121 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:11:23

なんか負け組ってキーワードが図星だった人がいるみたいw
食らいつきが半端ない。地雷だったかなー?


Res.122 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:13:13

Miho M
Misuzu H
Michiko Fujino
Emi T
Kumiko W

Res.123 by 無回答 from バンクーバー 2023/01/21 17:13:48

96も114も語尾にーをつけて口調も同じ。ばれてないと思って他人のふりしてるけど、顔を見てみたいとか繰り返しいってて気持ち悪い
Res.124 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:14:02

>なんか負け組ってキーワードが図星だった人がいるみたいw
食らいつきが半端ない。地雷だったかなー?

なんかお里が知れるっていわれて慌ててるひとがいる。やっぱりあそこの出なんだろうな。wを多用しているあたりかなり心理的に追い詰められているみたい。今時、勝ち組とか負け組なんて言葉使うくらいだからじじいなんだと思う。

Res.125 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:16:36

頭の狂ったキモいおばさんの相手してられないので勝手にやっててね。早く幸せになりますように。

Res.126 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:17:17

>96も114も語尾にーをつけて口調も同じ。ばれてないと思って他人のふりしてるけど、顔を見てみたいとか繰り返しいってて気持ち悪い

たぶん121も同一人物だと思う。気持ち悪いよね。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:17:20

122のリストに異常者96もいるのかな?
Res.128 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:19:10

127の方がよっぽど異常者。気持ち悪い。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:21:29

異常者の実態はこちらです。

https://www.youtube.com/@harukophilippe1/videos

Res.130 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:23:13

https://twitter.com/takigare3/status/1616787015898656768

こちらは性犯罪者です。よろしくです。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:26:39

顔がみたいって言ってたのは96だろ? 他のメンバーに96が122の中のどれか聞きたいね
Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:29:08

勝ち組と妄想してるのも96ですね。本当キモいですよね
Res.133 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 17:57:13

96、105、109、114、121は言い回しが同じで同一人物。顔晒せとトチ狂ってたくせに122で名前が出たとたん大人しくなってて笑える。確か勝ち組って言ってたっけ?
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 18:22:02

トピ主の動画もやばいな。呪われそう
Res.135 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 21:39:56

Miho M
Misuzu H
Michiko Fujino
Emi T
Kumiko W
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 21:44:04

>トピ主の動画もやばいな。呪われそう

呪いとか信じてて草
Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 22:42:10

↑いつまで貼り付いてんだよゴミ
Res.138 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 22:42:36

ええー!!知ってる人がいます。ちょっとびっくり。
真面目そうな印象だったけど、、スピリチュアル?
そうだったんだ。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 22:44:18

とぴ主ですか?
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 23:07:17

>↑いつまで貼り付いてんだよゴミ

呪いとか信じてるくせにこのトピ主とか参加者をバカにしていて草
性格悪そうだからもうとっくに呪われてると思うよん。
不幸せな感じがコメントから匂いたつ草草
Res.141 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 23:13:13

Res.78
by 無回答
from 無回答 2023-01-19 21:44:08 CA

この集まりに参加しましたがとても不快な思いをしました。
ハルコさんの意見に異議を唱えたところ、他の女性参加者1名と共に集中攻撃、人にはリスペクトしろと言っておいて終いには馬鹿にして笑いとばす。
この会に参加したのがそもそもの間違いでしたが、ハルコさんと一部の取り巻きの、自分に同調しない人を排除するという姿勢には驚きました。
最初はニコニコして愛想よくしてきましたが、早いうちに本性が見られてよかったです。
心身が弱っている人は特につけ込まれように気をつけてください。



この人は反ワクで、プロテストにも参加してたヤバい人です。
ここでも常に汚い言葉遣いでくだらない動画を貼りまくってます。

Res.142 by 無回答 from 無回答 2023/01/21 23:29:11

当事者を装って掲示板を荒らしまくってる人を知っています 
棲家はjpcanadaとツイッター


Res.143 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:14:25

141と142はwや語尾をーと伸ばすjpカナダに住み着く妖怪です。見た目はぬらりひょんそっくりでまたの名をjpキチと言います。好物は反日で今もアメリカ人男のトピで日本人女性のふりをして書き込むキチガイぶりです。そのうち人の書き込みをコピペし始めたらこいつです。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:27:13

レス142は違います。レス141、143とVPN使ってJPからレスしてるのは同じ人。
この荒らしの顔、フルネーム、職場、いくつもあるSNSアカウントも知ってます。
荒らしをやめないならjpと職場(○F○)に相談しようと思ってます。

Res.145 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:34:19

143だけどやれるもんならやってみなさいよ。あとわたしは141とは別人だから。勘違い通報して墓穴掘って欲しい。職場に相談とかキチガイじゃん。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:40:49

>レス142は違います。レス141、143とVPN使ってJPからレスしてるのは同じ人。
この荒らしの顔、フルネーム、職場、いくつもあるSNSアカウントも知ってます。
荒らしをやめないならjpと職場(○F○)に相談しようと思ってます。

↑この人がjpキチですよ。妄想と現実がわからない発言です。早くjpと職場に相談して治療に励んでくださいね。そういう障害をどうやって治すか知りませんけどw
Res.147 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:43:10

144さん
その人のSNS晒しちゃってください。興味あります。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:45:12

>145 今では過去の職場か。それでも通報する価値はある。ツイッターも。今までずっとキチガイ投稿をし続けてきたのも、勘違いして墓穴掘ってるのもあなたです。人のせいにするな
Res.149 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 00:47:54

148はjpキチですか?早く職場に通報しなさいよ。SNSも晒しなさいよ。あんたマジでキチガイね。
Res.150 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:08:57

え?職場はクビになったんですよね。荒らしをやめないようなのでそうします。
Res.151 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:23:21

↑それはあんたね。というかみんなに嫌われて辞めざるを得なかったのよね。ぬらりひょんみたいな顔で陰気だから仕方のないことよね。jpしか居場所がない可哀想なブスね。
Res.152 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:26:38

自己紹介お疲れ様。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:30:19

↑あんなに威勢が良かったのにSNSの一つも晒せないなんて。妄想狂のキチガイ🤣🤣🤣

本気で精神科を受診した方がいい。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:33:07

144さん

まだですか?特定してるならSNSを教えてください。◯F◯ってなんの暗号ですか?まさかあなたでっちあげのキチガイではないですよね?

144=jpキチ ってことですか?
Res.155 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:39:02

>153
く◯◯み◯◯
だから自己紹介しなくていいですよ。ワクチン拒否して職場をクビになったんじゃなく精神的におかしいからクビになったんですね。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:41:35

なになに?
腐ったみかん?

本当キチガイすぎて怖い😰

でSNS教えてもらえますかぁ🤪
Res.157 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:43:24

155は前科者なので関わらない方がいいですよ。周りで不幸になってる人が続出しています。
Res.158 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 01:45:48

晒す晒す詐欺の人はトピ主のハルコちゃんですか?どうなんですか?
Res.159 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:19:34

>157
く◯◯み◯◯

この人前科者だったんだ。警察に履歴があるって事か

Res.160 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:32:57

↑ね。jpキチがまたus になりすまし。ばれてないと思ってて呆れる🤦
Res.161 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:37:58

↑犯罪犯したんですか?
Res.162 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:41:05

↑24時間この掲示板に張り付いてるの?
Res.163 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:42:48

↑jpキチのブーメラン
Res.164 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:48:36

犯罪の事聞かれたら急に話題変えたね笑
Res.165 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 02:54:14

>レス142は違います。レス141、143とVPN使ってJPからレスしてるのは同じ人。
この荒らしの顔、フルネーム、職場、いくつもあるSNSアカウントも知ってます。
荒らしをやめないならjpと職場(○F○)に相談しようと思ってます。

はやく誰だか教えてください。これも適当に言っているだけですか?
〇F〇がなんなのか教えてください。


Res.166 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 03:12:38

↑何を焦ってるのか知らないけど、相談するとあるけど。。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 03:16:38

↓相手する時間が無駄なのであとはjpキチ一人でやってね↓
Res.168 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 03:23:54

↑焦ってるのはでまかせで適当ななまえを書きなぐったおまえだよな。話題をそらしていつものとんずらですな。ばいばいjpきち。
Res.169 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 03:25:48

167ださっ( 一一)
辻褄があわず逃げましたね。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 03:29:12

く◯◯み◯◯

誰?結局言わずにとんずらですか?何がしたかったの?
Res.171 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 04:33:42

もうこのトピックは消した方がいいのではないでしょうか。トピ主さんにとってもそれがいいと思いますよ。変な人たちに絡まれるので。
Res.172 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 04:46:52

自分のことを書かれて慌てて消そうとするjpキチ。トピ主もスピリチュアルもキモいと書き込みしてたくせに。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 20:22:33

名前を出すのは反則ですよ
Res.174 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 20:30:22

名前を出す人って私もどうかしてると思う。本当の名前かどうかはおいておいても同姓同名の人が勘違いされることも十分あると思うし。人として残念ですね。

そして本人登場w とかまた馬鹿な書き込みをする暇人が出てきそうですね。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2023/01/22 21:09:29

Res.176 by 無回答 from 無回答 2023/01/23 03:40:43

荒らしてた張本人が反則とかいってるよ。。他人のブログ載せてごまかそうとしてるし。晒される前にやめとけば
Res.177 by 無回答 from 無回答 2023/01/23 04:36:56

>く⚪︎⚪︎み⚪︎⚪︎
伏せ字に対して名前出すのはどうかしてると言ってるから本人だろうね。

Res.178 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 01:26:03

待ってました〜スピリチュアルんs日!!
Res.179 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 03:09:14

> 伏せ字に対して名前出すのはどうかしてると言ってるから本人だろうね。

違いますけど?勘違いでそこまで言えるってどれだけ狭い世界で生きてるんですか?なんなら伏せてないで名前を全部出したら?私には全く関係ないし痛くも痒くもないので。

本当思い込みでこんなことできる精神が異常ですね。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 03:26:20

まだこれやってるの?キモすぎ。本当に麻原彰晃とその取り巻きのオウム真理教みたいですね!笑
Res.181 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 03:28:48

> 名前を出す人って私もどうかしてると思う。本当の名前かどうかはおいておいても同姓同名の人が勘違いされることも十分あると思うし。人として残念ですね。

そして本人登場w とかまた馬鹿な書き込みをする暇人が出てきそうですね。


予言通りになってて草
Res.182 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/01/26 08:17:13

あ〜あ〜、💦💦💦
荒れてますね。😲😲😲😲😲

この荒れは、私とは全く無関係ですね。
色々な人がいて、この世界は回っているんだなあと、
本当に心から思います。

まあ、私がやっているYouTubeのリンクを勝手に貼っていたり、
個人の名前を貼り付けたり、
憶測で物を言いまくるのを見ると、
ただただ「あ〜あ」と思います。😲😲😲😲

その、有り余る情熱を、別の何かに向けたなら、
この世界をもっと色々楽しめるのに、とね。
残念な気持ちになります。😓😓😓

こんなに色々文句を言う人がいるのに、
私のemailには、1通も本当の文句は来ていませんです。
ただ、文句を呟きたいだけなんだろうね。。🤔🤔🤔🤔

---------------------------------------------

今日も木曜の「ハートビート」行います😊

スピリチュアルが好きな方、遊びに来てくださいまっせ。
楽しく過ごしましょう。🌈🌈🌈

目に見えない世界の不思議や、
既成概念や固定概念から自由になっていくプロセスを楽しみましょう。

🤔🤔🤔お酒やタバコ、殺人やらに対して、どう思うかは、
内側に既に作られた固定概念でしかありませんね?

究極的には、
何が正しい、間違っている、という事がない世界に私たちは生きているので、
それを観察して行くのがまた楽しいのです。

〜でなければならない、
〜は間違っている、〜が正しい、
〜が嫌い、〜がきもい、〜が怖い。。。

あ、こんな固定概念見つけた、
これもう要らないよね、外して行こう🌈🌈🌈
そんな風にして自由になり、幸せになって行きます。

今日もまた、まったりと、
歓談したり、瞑想したりして楽しみましょう
🤭🤭🤭🤭

あ、文句ない人だけでお願いします🤣🤣🤣


Res.183 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 14:22:48

正解はないといつつ、自分と違う意見は全て批判であり文句を言われたと被害者意識をもつことに違和感あります。

既成概念や固定概念から自由になれてないのはトピ主では?
Res.184 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 14:39:02

> まあ、私がやっているYouTubeのリンクを勝手に貼っていたり、
個人の名前を貼り付けたり、
憶測で物を言いまくるのを見ると、
ただただ「あ〜あ」と思います。😲😲😲😲

はぁ?
あーあと思ってる場合じゃないやろ。あんたの動画ならどーでもいいけど勝手に名前晒されてるあんたの信者のことはどーでもいいんか?炎上商法にも程があるやろが。
Res.185 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 16:04:02

なんだかんだ動画を見てしまい、再生回数が伸びる(笑)

策かしら?
Res.186 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 17:29:50

殺人を正当化するとか、、なんと危ない思想なんだろうと思います。
子供達には特に絶対に近寄って欲しくないです!
信者が全財産を宗教の教祖に渡して一家破産しても、「そうゆう考えもあるよね!」って言いそう。
自分が全て正しくて自分の意見に反する者は全て間違い。悪徳宗教そのものじゃないですか。笑
こんな頭のおかしい老婆に酔狂する人が数人でも存在する事に驚きを隠せません。
相当病んでいらっしゃるので、奴隷にされる前にカウンセリングを受けることをお勧めします。

Res.187 by 無回答 from 無回答 2023/01/26 22:17:28

ん〜、でもハルコさんがカウンセリングになってるんじゃないの?
Res.188 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/02/02 07:54:34

🌈🌈🌈 今日も元気良く
「ハート・ビート」の会をやっています。

スピリチュアルが好きな方の同好会です。

お時間がある方は、ご参加ください😊😊😊

---------------------------------------------

ある人は、スノボが好き、K-popが好き、
美容が好き、ゲームが好き、それで何か問題ありましたっけ?
そんな中でスピリチュアルが好き、、なだけですが。。。

何でみんな、そんなに反応するのかな??

皆んなでシェアリングは、するけれど、
カウンセリングはしませんです。
大体、そんな短い時間でカウンセリングはできません〜、笑。

。。。。私のカウンセリングになっているのかどうか、
そうかも、みんなの話を聞いていて、楽しいし、
嬉しい気持ちになるのでね。
参加者の皆さん、ありがとう〜〜🤩🤩🤩🤩


Res.189 by フィリプはるこ from West Vancouver 2023/02/02 07:58:35

🌈🌈🌈 先週TBSニュースでやっていた特番です。
これ、皆さんにも見てもらいたいです。 
犯罪に対して寛容な社会。。。

https://youtu.be/qhMamQfC4Gw
Res.190 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 13:23:03

↑犯罪者の主張
Res.191 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 14:28:31

はるこは殺人や犯罪者に寛容になれとしつこく言ってるから自分がやったんだろうね 
Res.192 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 17:58:25

この婆、別人のふりして自分のこと勝ち組だとか言ってたけど、あの容姿と頭の中でよく言えたよ
Res.193 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 18:01:27

動画は5秒が限界。
Res.194 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 19:05:12

191さん
私もそう思います。このトピ主は多分何らかの前科者、もしくは自分の親、子供など近い身内に犯罪の経験がある者がいると思われます。
本当に気味が悪いです。気を付けないといけないですね。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2023/02/02 19:47:57

何かされてもトピ主の心神喪失で無罪になりそうだしね。

Res.196 by 無回答 from 無回答 2023/02/03 22:21:07

フィリプはるこさん。

今日、19:00くらいにスカイトレインに乗っていませんでしたか?

スタジアムとかグランビル辺りを走っていたと思います。YouTubeの顔と似ていたのですが違うかな?
Res.197 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 08:39:26

鼻をほじっていませんでしたか?
動画のはるこさんはよく鼻をほじってるので、公衆の面前でそれができる人なら本人かもしれませんね。

Res.198 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 09:27:12

鼻はほじってなかったので別人だったのかな。でもよく似ていました。
Res.199 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 14:45:03

似たような浮浪者を見ましたが、その人では?鼻ほじってなかったし
Res.200 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 15:24:13

はる子さん、殺人や犯罪者に寛容な社会?
ふざけないでください!
他の方も仰る様にそれは犯罪者のみがする主張です。
自ら犯罪を犯しておいて何をほざいてるのですか?あなたは被害者の心の傷を考えないのですか?その一言だけであなたがいかに自己中な人物なのかがよく分かります。
一度でも犯罪を犯した者は、更生したつもりでもまた何らかの機会があれば必ず同じ事を繰り返します。
一度する人は二度するんです!それがその人間の本質なので残念ながら変わりません。
世の中の犯罪を減らすには厳罰化しか無いんです。万引きしたら死刑だったら?万引き率は確実に減るでしょう。
犯罪者に更生の機会など必要ありません。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 15:42:29

↑お前もハルコとおんなじくらいやべえわ。
Res.202 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 22:27:27

そんなことないよ。
私も前科者なんてこの世から消えるべきだと思う。
Res.203 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 22:57:04

↑自分のコメント擁護とかキモいよあんた
Res.204 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 23:06:22

↑ハルコと同様の前科者
Res.205 by 無回答 from 無回答 2023/02/04 23:47:13

↑jpの浮浪者
Res.206 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 00:21:33

海外在住者の中には前科者もいそう。日本なら特に田舎じゃご近所の目があって住んでられなくて引っ越しとかよくあるみたいだし、殺人などの重大な犯罪者は全国ネットで顔や名前が知れてて、日本国内に住んでられなくて海外へ出たとかねー。移民も犯罪歴あっても現地の人と国際結婚したら降りるし。犯罪歴があったら取れない個人移民の人より結婚移民してる人の方が要注意。
Res.207 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 03:26:31

↑もういいって。つまらない
Res.208 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 13:35:10

206さんの内容に当てはまる日本人を知ってます。
ごまかそうとしてる人がいますけど前科者でしょうね
Res.209 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 14:55:45

201、203、207
コイツも前科者っぽいw
Res.210 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 15:25:36

↑それ以外のコメントは全部お前の書き込みってことだろ。お前精神異常者だよ。前科者どころか現役で犯罪やってそう。気持ち悪いし怖い。
Res.211 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 17:04:38

↑ブーメランおばさん
Res.212 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 17:05:47

このトピ主いくつ投稿してるんだろう
Res.213 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 18:31:18

211
us の書き込みホントうぜえ
Res.214 by 無回答 from 無回答 2023/02/05 23:55:35

このページの数件しか読んでませんのでトピ主さんのリンクじゃないかもしれませんが、URLにアクセスしたヒーラーの方の、シンママの恋愛みたいなトピッククリックして読んでしまいました。
この人がヒーラーと名乗ってる事びっくりしました。
元彼氏の家に子付きで(当時4歳)転がり込み別れたのか、次の投稿には今彼の家に転がり込んで、ご自分の息子と添い寝がどうのこうのと書いてる。。。
私には分からない。
息子さんいるのに良くもまあ次から次へと男性の家にすんじゃえる神経。
子供は10歳くらいになると母親がどう言う事して来たかちゃんと覚えてて、母親の事大嫌いになりますよ。
恋するのは良いけど、軽々しく別れるような男の家に住み込むレベルの人がヒーラーなのか全然分からない。子供の事全く分からないからヒーラー出来ないんじゃ無いかな?
反抗期にこの人凄く苦労すると思う。
恋は別の所でやって、母は母の顔を子供に見せる方がいいです。旦那さんとラブラブなら良いですが、彼氏とラブラブは子供には辛いから。今は小さくて気持ちが悪くても表現出来ないだけで、反抗期に子供が表現出来るようになった時に必ず出てきます。子供は小さい頃の嫌だった記憶はちゃんと出せるように思春期があるのです(幼児教育・心理学専門家より)
Res.215 by 無回答 from 無回答 2023/02/06 01:43:05

はる子そんな事してたの!?
子供はグレて刑務所行き。
で、はる子本人は詐欺師に転身したって訳ね!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network