jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16053
クロアチア戦のパブリックビューイング!
by 無回答 from 無回答 2022/12/02 11:43:16

こんにちは!!

すみません他のスレッドにも掲載していましたがこちらでも共有させてください

まさかまさかの下馬評を覆して日本がワールドカップ首位通過!!これだからスポーツは素晴らしいですよね🔥🔥🔥🔥

というわけで次戦のクロアチア戦をパブリックビューイングで観戦しませんか??!
場所はバンクーバー日本語学校です。
体育館にある大きなスクリーンを使ってみんなで応援しましょう🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

オープンは朝6時半でキックオフは7時からです。
参加費は$10を予定しておりスナックとジュースを多少用意させていただきます。
むしろ朝だからおにぎり持参で応援するのもいいのではないでしょうか😎

リンクから参加してください!
質問はメールでお願いします🤲

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMl1JBiXjCjRGJJQMfbZFUpyk9l3oYl6f9RT2ncu9IwUw91Q/viewform?usp=sf_link

こちらに画像付きのもあります。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=41118&resid=0&cat=&icon=


Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 15:04:39

一人でも参加可能ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/12/02 15:07:46

もちろんです!そこで友達をぜひ作ってください!

日系コミュニティでもあるので日本を感じることができるかもしれません!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 00:55:12

ここからは運だけじゃ無理よ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 11:27:02


ドイツは絶不調だったし、スペインは負けても決勝トーナメント行けたから(むしろ負けたほうが決勝トーナメント対戦相手的にもベター)テキトーだったし、まぁたしかにすごい強運だわな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/03 22:25:14

ABEMA TV アクセス制限の可能性ありですって。
ソースは何で観るんですか? 観れないと泣くわ!
自宅ABEMAで観ようと思ってたがそちらが確実なら参加します!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 18:53:19

まだ間に合いますか!?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/04 20:58:34

For sure!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network