jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16036
韓国語、韓国文化に興味ある方。
by 感謝 from バンクーバー 2022/11/14 01:38:36

こんにちは。私はバンクーバーにワーキングビザを持っている20代の韓国人女性です。 韓国語や韓国文化に興味がある方に会ってカフェにも行って遊びに行きましょう。 コメントお願いします。 ありがとうございます:)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/11/14 10:13:19

カナダではなく韓国へ行った方がいいと思いますが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/14 12:06:53

はじめまして。
日本人20代の女性です。
韓国語を勉強中でぜひお友達になりたいです。
良かったら、メールください!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 00:58:39

コクゥィットラムのマトイ寿司でオフ会しませんか^_^

オーナーさんも韓国の方ですが、日本語話せるのでなのできっと盛り上がりますよ!
Res.4 by & from バンクーバー 2022/12/08 16:40:05

こんにちは!kjk288445@gmail.comで連絡先お願いします!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 23:14:05

貴女が日本語が話せてゴルフされるのなら、
お友達になりたいです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/12/08 23:39:01

もちのろんですよ^_^
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 00:15:06

この掲示板マトイ寿司の事推す人ばっかりだけど何がそんなにいいの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/12/09 00:39:47

私は一度行ったことがありますが、普通だと思います。
店主は韓国人で、奥さんは日本人です。
コキットラムの清寿司で10数年前まで修行していた人です。
Res.9 by Hochi from バンクーバー 2023/01/10 13:35:31

K-POP好きです。韓国語も興味あります。私もワーホリビザで来てるので是非!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/01/13 21:17:06

初めまして!
日本人20代の女性です。
最近韓国語の勉強をし始めた初心者ですがもし宜しければ連絡ください^^
Res.11 by Kz from 無回答 2023/01/19 23:20:19

こんばんは。
私は日本と韓国のハーフで昔韓国に1年ほど住んでいました。
韓国語は少ししか話せませんが、家族とは話したりします。
男ですが、韓国語を話す機会が欲しいのでよければ仲良くしてください。
よろしくお願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network