jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16029
飲み仲間募集中 定員2名!
by MH from バンクーバー 2022/11/08 19:02:37

こんにちは!
11月18日 金曜日 18時
ダウンタウンでご飯食べながら飲みながら
わいわい出来る方2名募集中です。
(飲食は割り勘です。)

私は30代女性で友人は30代男性です。
こちらの募集は男女問いません!
是非華金を一緒に過ごしませんかー?




Res.1 by ジョン万次郎 from バンクーバー 2022/11/09 00:41:12

ええあああ参加したいです!
25歳痩せ型の中肉中背男性です
後から、1人合流するんですけどいいですか?
Res.2 by ジョン万次郎 from バンクーバー 2022/11/09 00:43:16

すいません仕事の都合で私も9時からの後から合流なんですけどいいですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/09 08:42:24

ジョン万次郎、なぜ直接メールをださないの?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network