jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16026
平日お付き合いして頂ける方
by 絵梨奈 from 無回答 2022/10/31 19:19:13

初めまして、10月1日に日本から夫の海外赴任でやって来ました絵梨奈と申します。
専業主婦でまだ誰もお友達がいないので、平日のお茶やランチに付き合って下さる方はいらっしゃいませんか?
普段は、趣味のホットヨガ、フェイシャル、マッサージに行ったり、ショッピングをしたりオシャレなカフェを見つけて、一人でランチしたりお茶したりしております。
新参者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2022/10/31 20:02:24

こんにちは!
お住まいはどこでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/10/31 20:20:14

平日ひまならママ活に興味ありませんか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/10/31 20:28:07

平日限定なのですか?よければ絵梨奈さんの年齢を教えて欲しいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/10/31 22:02:27

もしよかったら身長体重年齢カップ数をお願いします。
サポできます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/10/31 23:14:54

女性通しでも安心せず保険、宗教、マルチの勧誘に気を付けて下さいね。
Res.6 by 絵梨奈 from 無回答 2022/10/31 23:26:35

ご忠告ありがとうございます。私はまだママでは無いので、出来れば同じ様な主婦の方がいらっしゃらないかと思い投稿しました。
私はコールハーバーというエリアに住んでいます。雰囲気の良いカフェやお店がたくさんあるので、一緒に行きませんか?
年齢は29歳で来月30になります。出来れば年齢が近いと嬉しいです。勧誘等は無しでお願いします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 01:32:45

駐在員のお嫁さん同士とかで仲良くなった方が良さそう案件。
大体旦那の仕事でカナダに来て…っていう日本人女性はかなりお金持ちの部類だと思うので(個人的に会ってきた、話に聞いた方々ですが…)
似たような金銭感覚で、旦那についてきたとかの似たような境遇でカナダに来た人がいいと思う。

留学生とは金銭感覚合わないでしょうし、自分で望んでカナダに来て、カナダで恋人作って結婚した人とかとも気が合うかどうか…
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/01 10:35:25

きっと軽い気持ちでjpcanadaを利用されたのですね。赴任の場合、同じ境遇の人たちと仲良くするのが安全ですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 11:36:48

> 普段は、趣味のホットヨガ、フェイシャル、マッサージに行ったり、ショッピングをしたりオシャレなカフェを見つけて、一人でランチしたりお茶したりしております。

こちらでは、自立した女性が多いので、自分は仕事もせずに配偶者の稼ぎで自分にお金を費やすと聞くと、あまり良い印象は受けないですよ。
どんなに配偶者の稼ぎが良くても、共働きで社会に自分の居場所がある人がカナダは多いです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 15:04:22

お金があるならママ活しようよ。
サポ込みで勿論秘密の関係だし平日の昼間のみ付き合えますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 15:55:16

他のレスにもある通り、ちょっとバンクーバーにいる多くの日本人達とは感覚違いそう…。
しかもコールハーバー住みですよね。
同世代の人か〜。どうかな〜。
29〜30歳だとギリホリで留学で来て大学生みたいに遊びながらもあくせく働いてるような、感性若い人が多いイメージ…
40-50代くらいなら金銭感覚合うかな…??

Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 16:03:09

正直、ルームシェアなしで無職のコールハーバー住みは「あ…セレブか」って思ってしまう。
こっちで起業してるような日本人でも実は田舎に住んでたりするのよ…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 16:04:04

お金と時間がある女性。変な三流ホスト上がりみたいなクズや、同性でもマルチや保険など、悪い思惑で近付いて来るのが多そう。一人が寂しいの?日本人でも宗教とか変な人も多いし、下手に友達作るより一人のほうが安全だと思うけど。
Res.14 by S from 無回答 2022/11/01 16:39:27

どちらにお住まいでしょうか?
私も平日お茶しておしゃべりできる方探しております!
宜しくお願い致します。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 17:15:18

コールハーバーって書いてあるけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 17:35:50

ママ活探してます。22歳です。容姿にはそれなりに自信があります。明日良かったらランチ出来ます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 18:03:33

ママ活って何?最近よく聞く妊活って意味かと思った。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 18:14:57

パパ活の男女逆版だよ。語感で分かるやん。要は男の人がお金持ちの女の人からお金をもらってお茶したりホテル行ったり擬似交際すること。男が女に援助交際してもらうこと。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 18:36:09

キモすぎ…

私もママ活とか聞いたことが無かったから知りませんでした。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 19:38:40

駐在妻なら、駐在妻同士の方がいいかもしれませんね。
コールハーバーのコンドも会社持ちって感じでしょうか。
30歳前後で専業主婦だと、学生・独身・兼業主婦だと話が合わないかもしれないです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 20:25:24

投稿者も「私はまだママじゃないので」みたいに書いてたから分かってなかったのかもね。
キモすぎるのは本当に同感。お金払ってまで男に困る女性なんていないし需要ないでしょうよ。
なんでそんなに自分に価値があると思えるのが謎。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 22:17:06

これからクリスマスもあるし、旦那さんの仕事関係で、クリスマスパーティーに出席することになるだろうし、その時にでも、お友達を作ればいいんじゃないでしょうか?

5年10年滞在するなら、こっちでも仲が良い日本人の友達がいた方がいいかもしれないけれど、
2,3年なら、あっという間に過ぎていくと思うので、旅行の計画とかに時間費やした方がよくないですか?

どこでもそうですが、変な人はいるので、日本人だからと安易に気を許さない方がいいですよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2022/11/01 23:36:10

身長体重年齢カップ数をお願いします
髪はロングの巻き髪ですか?
Res.24 by Yukino from 無回答 2022/11/23 16:10:03

こちらまだ募集してますか?
私も赴任妻です。是非一緒にエステ行ったりしたいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network