jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.16022
今夜飲みに行きませんか?
by Kanako from Vancouver 2022/10/28 15:52:32

こんにちは😃
30代半ば女性です。
現在就労VISAで滞在しています。

新しく友達が欲しくて投稿してみました。

気軽に飲みに行ったり、
映画、カフェ、クラブなど
ハングアウトできる方いたら
ぜひご連絡ください😋☀️

Res.1 by haruka from バンクーバー 2022/10/29 12:27:40

はじめまして
20代後半の女子です。
学校に通っておらず、友達を探しておりました。
良かったら、仲良くしてください。
Res.2 by from バンクーバー 2022/10/29 13:43:24

30歳男です!

ワーホリでカナダに来ましたが学校にも行かなかったので皆さんとお酒飲んだりしたいです!

良ければ是非ご連絡くださいー!
Res.3 by mono from バンクーバー 2022/10/30 16:01:55

こんにちわ
20後半男性です
私も学校は通っておらず、飲み友を募集しているところでした。ありがとうございますよろしくお願いします!
Res.4 by Ak from 無回答 2022/10/31 21:05:12

こんにちは、
私も30代半ば女性です。

私も同年代の友達になってくれる人を探しています!
よろしければ、連絡ください。
Res.5 by Codey from バンクーバー 2022/11/13 14:12:30

どうもこんにちは。

35歳男性です。
今年5月にカナダに来ましたが、
平日はレモートワークで全く人と接する機会がなく、
なかなか友達が作れてません。

お酒が好きで、一緒に遊べる人と出会えたら嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします。
Res.6 by Ayu from バンクーバー 2022/11/28 03:13:49

初めて!
私の名前はAyuです。
私は今年35歳になりました。もし平日の昼間に時間が有れば、ぜひカフェでも一緒に行きましょう。
もともと中国人ですけど、日本に10年間住んでいました。もう日本で帰化しました。日本語はそんなに上手ではありません。もし友達になれるなら、嬉しいです。気楽にご連絡を下さい。宜しくお願いします。

Res.7 by たか from 無回答 2022/12/25 09:12:32

わたしも30代半ば女性です。
バンクーバーに友達がいないので、日本人の女性の
お友達が欲しいです。
気軽に連絡ください😊
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network