jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1600
バンドメンバー募集(Gt)
by akihirock from バンクーバー 2005/10/25 20:07:18

こっちでオリジナル曲を作ってバンドをやっているのですがギタリストを1人探しています。
メンバーの好きなバンドは、
FOO FIGHTERS,THE GET UP KIDS,JIMMY EAT WORLD,RISE AGAINST,COMEBACK KID,GREEN DAY,COLDPLAY,GOLD FINGER,
SIGUR ROS,THE GLORIA RECORD,MAE,MEW等です。
そして条件としては
本気でバンドをやりたい(死ぬ気で出来る)人、
柔軟な考え方が出来て明るい人、
自分の楽器を持っていてある程度演奏出来る人、
最低週1で練習できる人(ダウンタウン周辺のスタジオ)、
耳コピできる人、
曲を作れる、コーラスが出来ると尚良しです。
年齢性別国籍問いません。興味がある方はとりあえず連絡ください!

Res.1 by hi kicks from バンクーバー 2005/10/26 10:04:50

ギター出来ます。自分の楽器もってます!作詞・作曲やってました!日本で。。。でも正直テクはないっす!パンクロックばっか弾いてきました。リードギターは正直耳こぴする場合にはきついっす。楽譜あればなんとかなりますが。でもバンドは演奏力より勢いだな、とそう思っている馬鹿です。  
Res.2 by norum from バンクーバー 2005/10/26 20:37:07

メール送信しました。確認お願いします  
Res.3 by ユキ from バンクーバー 2005/10/27 16:10:39

akihirockさんのビザ有効期間はいつまでですか?延長してこちらでずっと続けていという可能性はありますか?
あと現在のメンバー、パート等の情報教えていただけますか?  
Res.4 by akihirock from バンクーバー 2005/10/28 01:47:52

書き込みありがとうございます!メールしました!  
Res.5 by akihirock from バンクーバー 2005/10/28 01:53:47

間違えた、、、、。
メールくれた方には返信しました!
ユキさん>ビザが切れるのは来年の5月末です。
こっちに来てみてわかったのが、自分達みたいな身分(ワーホリ)の人間にはこっちのバンド環境はあまりよくない(機材を揃えなきゃいけない、ライブも簡単には出来ない等)ので今のところ自分としては日本でしたいです。お金持ちになれれば別ですが(笑)  
Res.6 by akihirock from バンクーバー 2005/10/28 01:54:54

また間違えた、、、、。
ユキさん>メンバーの事などはメールで伝えるので1度連絡ください☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/28 18:44:02

機材はもってるんですか?  
Res.8 by akihirock from バンクーバー 2005/10/28 22:20:37

アンプは持ってません。
買うお金がありません。
 
Res.9 by ゆき from バンクーバー 2005/10/29 15:01:13

ごめん。話にならない
5月にビザ切れてその後こっちでやる気がないんならさっさと日本に帰ってやればいいじゃん?本気で、死ぬ気でやるんでしょ?
俺はここの環境好きだし、音楽性も合ってると思うからこっちでずっとやっていくつもり
気合入ってるかと思ってたけど、期待はずれだったみたいだね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/29 15:41:26

自分も拍子抜けです。ぜんぜん死ぬ気じゃないじゃんって。
ゆきさんは今バンドやってるんですか?
やってるならどんなのやってるんですか?  
Res.11 by akihirock from バンクーバー 2005/10/30 02:10:27

期待はずれでごめんなさい。
ただ馬鹿にされてるようで頭にきたんで、あなたたちがこっちで具体的にどうやって活動していくのか意見を聞かせてください。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/01 00:49:12

機材はスタジオで貸してくれるので問題ないと思いますよ。それに機材なんかなくても、いい演奏はできるし、限られた時間でいい作品を作れたり、短期間でどんどんうまくなっていく人だってたくさんいます。akihirockさん、がんばってくださいね。  
Res.13 by akihirock from バンクーバー 2005/11/01 19:43:15

res12さん>
暖かいお言葉ありがとうございます。
res12さんも音楽関係の方ですか?
だとしたらきっとすごいいい音楽をやっているんでしょうね☆
そんな風に感じます。
 
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/11/01 20:01:02

住まいがバンクーバーのままになってた…。
「世界中の人が音楽家だったら戦争は起こらなかっただろう」という言葉があるように。
一人でも多くの人がいい音楽に触れて、楽しい人生を送ってほしいと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network