jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15997
公務員繋がり
by 無回答 from 無回答 2022/09/29 20:13:22

こんにちは。
現在は州の公務員ですが、1年後くらいにfederal governmentに応募しようと思っています。
Provincialでもfederalでも、カナダで同じように公務員として働いている方達と繋がりたいです。(どこの州でも)
いろんなタイトルの人がいると情報交換など、おもしろいですし、異動を検討している者としては尚更繋がりたいです(^^)
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/09/30 09:56:45

こんにちは。
BC Provincial government で働いています。
主さんの職種は何ですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/09/30 12:09:44

今でもワクチンマンデイトを強制し、不法に職員を解雇しているBCガバメントだけは働きたくない。働くならマンデイトを続けていないガバメントだなあ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network