jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15996
お友達募集!
by from バンクーバー 2022/09/29 11:15:57

こんにちは、現在ワーホリ滞在中の22歳女です、
カナダ自体は2年目なのですが、友達がみんな帰ってしまってさみしいので、友達ができたらいいなと思って投稿しました!
カフェにいったり観光したり、してくれる人募集です!年齢関係なく募集中です。
よろしければメールください!お待ちしてます。


Res.1 by tatsuhiko from バンクーバー 2022/09/29 11:51:29

お友達が帰ってしまったのは寂しいですね。
自分は31歳で男なのですが、つい先日バンクーバーに到着、現在は仕事探しながら観光してるのですが、やはり僕も一緒に色々行ったりお酒飲んだりしたいなーってしょっちゅう思います笑
もし主さんが年齢性別気にしないのであれば是非ご連絡ください!
Res.2 by S from バンクーバー 2022/10/12 12:46:48

20歳女性です。
ぜひお友達になりましょう!
私もカフェとかいきたいです、、🫶🏻
Res.3 by RERE from 無回答 2022/10/12 13:49:53

こんにちは
はじめまして
22歳女です
私も今月で友達が帰ってしまうので友達募集中です
ぜひ仲良くしてください✨
Res.4 by ko from バンクーバー 2022/10/13 22:53:03

シニアでも良いですか?
独身男性です。
バイトしてください。
Res.5 by たか from ビクトリア 2022/10/15 21:41:26

21歳男性です!
今バンクーバーに旅行に来ていて全く英語が話せないので、一緒に観光やカフェに行ったりしてくれる人を探してます。
もしよろしかったら一緒に行きませんか?
Res.6 by M from 無回答 2022/11/15 16:22:26

こんにちは!
23歳女性です。
私も同じく、友達が帰国してしまい友達が欲しいなと思っていました!
日本人の方たちはみんな帰ってしまうので寂しいですね。。。
お茶でも行きましょう:)
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2022/11/16 00:12:04

23歳男性です。
よければ一緒にお出かけとかしたいです!
友達となかなか予定が合わなかったりして、遊ぶ日数が減ってて寂しいのでよろしくお願いします!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network